« ボードレポ060325~060326その2 | トップページ | 休日出勤中 »

2006.03.27

お知らせ色々

ちと忙しいので、マヂメに仕事することに。
(現在もホントは仕事ちう(笑))
記事の更新も少しの間STOP。
一杯遊んだら、一杯働かないといけな~いのね~(笑)

※コメント等のお返事も遅くなってしまうかもしれません。
その場合は何卒ご容赦下さい。m( _ _)m



◆併せてお知らせ◆
3月28日7:00am~5:00pmにココログのメンテナンスが入ります。メンテナンス中はコメントの投稿も出来なくなってしまいます。こちらもごめんなさいです。ご了承下さい。


◆更にお知らせ◆
上記3月28日のメンテナンス後、コメントの投稿をする時にスパム対策のための「認証画面」が出るようになっちゃいましたね~。

↓コメントしようとするとこんな画面が。。。(クリックで拡大します)
0329comment

ココログ通信によると、“スパムの疑いがあるコメント投稿があると”・・・とされていますが・・・今のところいつでもどなたでも出てるみたいですね(汗)。そのうち直る・・・・・のかなあ?^^;

ちと、コメントを戴く際、お手数お掛けしてしまいますが・・・
今後とも何卒ヨロシクお願いしますm(;_ _)m


◆その後のお知らせ◆
・・・おっ。
コメント方法・・・治ったみたい・・ね・・・?(笑)
これからも何卒ヨロシクお願いしますm(;_ _)m



2006 03 27 08:00 午後 | 固定リンク