« 花鳥風月 | トップページ | ピンクの悪魔 »

2006.03.14

適量ビーフシチュー

060314

過日カレーを激しく作りすぎた上、それを「全て平らげた」と発表したら関係各所から呆れられた私。


今回は学習。一人3皿。。。


「上手にデキマシタっ('0')/!!」(違)


#昨日UPするつもりだったのにすっかり忘れていた^^;


2006 03 14 08:30 午後 | 固定リンク

■トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17997/9103823

(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です: 適量ビーフシチュー:

■コメント

うんうん、よくがんばったね。
やればできるんだよね^^

でも、一人3皿って・・・
・・・前より少なくなってるから、いいかぁ~♪

投稿者: みやざき (2006/03/15 21:25:35)

いっきに食べなければいいだけなのです~(^^;
たくさん作ったほうが美味しく出来るしね♪

投稿者: TOKIKO (2006/03/15 21:50:51)

みやざきさま~、TOKIKOさま~。
こんばんはー。コメントありがとうございますっ('0')/!!


>みやざきサマ~:
うんうん。できるの。やればできるのっ('0')/!!
みてみて、皿も小さいのっ('0')/!!
※カレーのときはこの皿の2.5倍は入るであろう皿で・・・・・・・・・(爆)
何事も“急”はダメだっていうし(違)


>TOKIKOサマ~:
★同じコメント2個入っちゃったみたいなんで1個はオイラが食べちゃいましたっm(*_ _)m★

そうなのです。一杯作っても一度に食べなければイイノです。
で、今回は1皿分とって置いたのです。
(1皿かよっヽ(`д´ヽ)(爆))
せめて今回くらいにしとかないとホントいかんよなあ・・・
冬も終わるのに。・゚・(ノД`)・゚・。(笑)


投稿者: まいくろ (2006/03/15 22:26:46)

3皿。。。・゚・(ノД`)・゚・。
残ったのは1皿分。・゚・(ノД`)・゚・。
そりゃどこかの米びつもなくなるな。。。・゚・(ノД`)・゚・。

投稿者: くっきも (2006/03/15 22:43:01)

くっきもあにさま、おはようございます!
コメントありがとうございまう。←みすたっち。・゚・(ノД`)・゚・。

どうも鍋で煮込むような料理の適量が全く掴めないらしいです(笑)
実家で4人分作り続けていたという言いワケもそろそろ効かないだろうしなぁ(^^;
でもほら、TOKIKO様も「一度に一杯作ったほうがおいすぃ♪」と仰ってくださっていますし。ね?ね?

米びつ。
いやいや。まだあの方面までは足を伸ばしておりません(爆)
次はくっきもあにさまのお宅で(笑)
クチ( ̄≠ ̄)ナシ(←違)

投稿者: まいくろ (2006/03/16 7:27:38)

私の中のまいくろ像では「がさつ」なイメージがあるのに、サラダがちゃんと盛りつけされてる???
頭の中を消しゴムで消去しなきゃ駄目かな?

投稿者: MAD (2006/03/16 7:42:52)

MADのにいさん、おはようございまーす!
コメントありがとうございます・・・って・・・

(((爆)))

「がさつ」って!!
・・・なんてストレートな!!(゚ロ゚屮)屮(爆)
・・・ま、否めないので、消しゴムも不要かな・・・(’’;(笑)
※消そうとするなら「消しゴム工場」を持たねば(自爆)

投稿者: まいくろ (2006/03/16 8:08:52)

■コメントを書く