« ココログ障害 | トップページ | 出没注意!? »

2006.03.11

ヘタエ解釈しりとり(29)

【ヘタエ解釈しりとり】のルールは黒陣馬さんのこちらをどうぞ!


1. 黒陣馬さん(らくらい)⇒2.陶片木さん(いも)⇒3.ぶんぶんさん(もぐら)⇒4.yoshiさん(らっかせい) ⇒5.ひろひろしさん(いね)⇒6.まいくろ(ねずみ)⇒7.TOKIKOさん(みずむし)⇒8.zordさん(しか)⇒9.NONさん(かかし) ⇒10.みやざきさん(消防自動車)⇒11.ぶんぶんさん(しゃくとりむし)⇒12.陶片木さん(ししまい)⇒13.黒陣馬さん(いぬ)⇒14.ひろひろしさん(ぬすっと)⇒15.みやざきさん(とーすたー)⇒16.TOKIKOさん(ターフ)⇒17.yoshiさん(ふたご)⇒18.陶片木さん(ゴーヤ)⇒19.ひろひろしさんやんばるくいな⇒20.ぶんぶんさん(なると)⇒21.TOKIKOさん(とうなす)⇒22.桜桃さん(すいか)⇒23.みやざきさん(かとりせんこう)⇒24.アールグレイさん(ウサギ)⇒25. ひろひろしさん(ぎっくりごし)⇒26.キャサリンさん(しんぞう)⇒27.黒陣馬さん(うし)⇒28.陶片木さん・・・


実は黒陣馬姐様の絵を見て、よ~し!と絵を描いていた私・・・。
「さあ、UPしようか!」って時に・・・
陶片木ねーさんに「し」を持って行かれました(爆)!!
しかし・・・・見に行ってみれば、陶片木ねーさんのこの絵!
うっ・・・上手いっ!!(笑)完敗です(爆)

これは・・・この絵は・・・

シャアで、あらせられると思われ(笑)


じゃ、私は『ア●●』(爆)を描こうかな・・と思ったんですが・・・
とりあえず、違うのにシマシタ(爆)

こちらです・・・

hetae_29


バトンタッチしてくださるかたは、下記にTBしてください^^

◆黒陣馬さんへのTB:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8905725
◆この記事へのTB:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9041983


2006 03 11 07:56 午後 | 固定リンク

■トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17997/9041983

(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です: ヘタエ解釈しりとり(29):

» へたえ解釈しりとり(30) [hetappiな毎日 から]
黒陣馬さん発のへたえ解釈しりとり。今度こそ無事参加できるか。^^; これまでの流れは 1. 黒陣馬さん(らくらい)⇒2.陶片木さん(いも)⇒3.ぶんぶんさん(もぐら)⇒4.yoshiさん(らっかせい) ⇒5.ひろひろしさん(いね)⇒6.まいくろ(ねずみ)⇒7.TOKIKOさん(みずむし)⇒8.zordさん(しか)⇒9.NONさん(かかし) ⇒10.みやざきさん(消防自動車)⇒11.ぶんぶんさん(しゃくとりむし)⇒12.陶片木さん(ししまい)⇒13.黒陣馬さん(いぬ)⇒14.ひろひろしさん(ぬ... 続きを読む

受信 2006/03/11 22:46:13

» ヘタエ解釈しりとり(28) [陶片木 から]
ルールは黒陣場さんのこちら1.黒陣馬さん(らくらい)⇒2.陶片木さん(いも)⇒3 続きを読む

受信 2006/03/12 11:53:48

■コメント

続けてくれてありがとうございます。
当たり!シャアです。(*^-^*)

あぁ、よかった、解ってもらえて!
やっぱり、アップし損ないましたか・・・
実は私も2度ほどありました。(^_^;)
今回、それを出し切ったので
いまのところ貯金なしです。(笑)

次回お待ちしています。

投稿者: 陶片木 (2006/03/11 20:02:55)

_(__)ノ彡☆ばんばん!
ア●●の絵もぜひ見たいです。w

この絵めっちゃ上手!!!!!

投稿者: 黒陣馬 (2006/03/11 20:05:46)

シャア・アズナブルと解釈し、「る」で悩んでる間に先を越されてしまった。
「ルビー」と「るすばんでんわ」しか思い浮かばん(自爆)

投稿者: みやざき (2006/03/11 20:06:45)

陶片木様、黒陣馬様、みやざき様、こんばんは!
ココログ復旧してからまた「ヘタエしりとり」を皆狙っていて、かなりハラハラですな(笑)
コメントありがとうございます!


>陶片木ねーさん:
いやあ、ご子息がお好きでらっしゃるのは存じておりましたが、まさか「アレ」で来るとは思いませんでした(爆)
しかし、素晴らしい絵でしたので、迷い無く私も続けられました!ありがとうございます^^
(そうか・・・皆さん絵を“貯金”してるわけですね?!私も描きたいものを書いておいて手薬煉引いて待っていようかなあ(笑))


>黒姐様:
(((爆))))
いやあ、笑いました。笑いました。
陶片木姐様の絵も上手くて素敵で笑いましたし、「アで終わったら・・・ア●●も描けるじゃん!!!」って気が付いたらもう可笑しくて可笑しくて(笑)
勿論、ア●●の絵を描くとしたら、痛そうに頬っぺたを押さえてるところです(台詞は入れられないけど)(爆)


>みやざきの殿:
あい^^
「フルネーム(?)にするか?!」と、迷いはあったんだけど・・・
やっぱり「る」はなかなか難しいんですよね~^^;
ちうわけで、お先に簡単なので頂戴してしまいました♪
ゴッチャンデス(`´*)

投稿者: まいくろ (2006/03/11 20:15:39)

キャサリン♪さんの絵を見た時
うえわばみまいくろちゃんを描こうと思いつつ
出かけてしまい、描きそびれた(^0^)

投稿者: TOKIKO (2006/03/11 22:28:20)

え~ん、まいくろさんへTBが飛びません(泣)。

投稿者: SHIGEちゃん (2006/03/11 22:47:28)

あっ、飛んだ、飛んだ。
よかった~。

投稿者: SHIGEちゃん (2006/03/11 22:48:54)

コメントに誤字が
「うえわばみ」→「うわばみ」(^^;

投稿者: TOKIKO (2006/03/11 22:55:47)

TOKIKO様、SHIGEちゃん様、こんばんは!!
コメントありがとうございます^^


>TOKIKOのお姉様~:
ご丁寧に訂正ありがとうございます・・・んっ??(’’;
「うわばみ」って!!(爆)
「うわばみのまいくろちゃん」って!!(爆)
「うわばみの・・・」だったらXXさんも居るし、XXさんも居るじゃないですか~(笑)
ああ、でもちょっとだけ、TOKIKO様が描いてくださるその絵、拝見したかった気もします・・・(’’*


>SHIGEちゃん様:
続けてくださってありがとうございます^^!!
SHIGEちゃん様☆大正解~!
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
【アリ(蟻)】を描きました!!
・・・それにしても、その次に描いてくださったあの絵!
とっても御上手で素敵でした^^

投稿者: まいくろ (2006/03/12 0:00:58)

> 痛そうに頬っぺたを押さえてるところ
ってファーストガンダムじゃん。
まいくろタソってそげな歳でしたっけ?

どうせならちょっと呆けて安室奈美恵を描いてみるのも(^^;

投稿者: MAD (2006/03/14 23:03:46)

MADのにいさん、こんちくわー。
コメントありがとうございますー♪

って…

>まいくろタソってそげな歳でしたっけ?

正直ファーストしか判りません(爆)

しかし、例えばツレに「まいくろって(体型?恰好?が)ドムだよねー」とかサラっと言われても、流さずちゃんと怒ったりできますヾ(`д´)ノキシャ!(・・・ってどんな例えだ^^;爆)

いやいやはやはや。
何歳くらいに思って下さっているのかなあ…(’’*
実際の年よりちょっとMAD様の想像しているまいくろの方が若そうなんで黙ってることに(爆)


安室奈美●は…
描いたはイイものの…全員に「誰?」って言われそう(笑)
※今回絵に関する文字入れ厳禁の為

投稿者: まいくろ (2006/03/15 11:36:52)

ドムなのか。φ(.. )メモシテオコウ

投稿者: みやざき (2006/03/15 12:57:10)

私もファーストしか判りませんが、ほぼリアルタイム世代の私から見ると若い世代の人がファーストに詳しい現象が不思議で。
いやまいくろタソ以外の若い人でも詳しくてびっくりなんですが。
赤いヤツは通常の3倍速いとか言ってたりするし(^^;

と言うわけで、先日のピノ事件(^^;で製造年は特定されたので、実年齢は捕捉したんですが、耳年増で関西若おばちゃん系のまいくろタソ像ってのが私の中で形成されつつあります。

投稿者: MAD (2006/03/15 13:28:08)

みやざき様~、MAD様~、こんちくわ^^
コメントありがとうございます!


>みやざきの殿:
黒いしね。。。(爆)←黒い服ばかり着てる^^;
………いや。
3匹居たりはしませんが。(さらに爆)


>MADのにいさん:
一応、一通り観ています(笑)
私の年齢は兎も角、もっとずっと下の子たちも、よ~く知っていますヨネエ^^
…で。
あっ、そっか。【ピノ事件】で特定されちゃってたんだ^^;(爆)
>耳年増で関西若おばちゃん系のまいくろタソ像…
耳年増は置いておいて、何故「関西」が混ざってくるのかが興味深い。。。(笑)
(゚д゚) ハ!
ノンビリしている暇は無い!「形成されました(完了形)」になる前に要訂正の部分は訂正せねば!(笑)

投稿者: まいくろ (2006/03/15 14:41:15)

■コメントを書く