« 一人雷神拳 | トップページ | こっ…この後姿はっ! »

2006.03.25

今日は試乗会

※モブログ投稿

今日はショップ主催の2006-2007年Newモデルの試乗会やってます(^O^)/

新しい板…見てるだけでワクワク((o(^-^)o))

…試乗したらさらにワクワクなんだろうか…(〃゜_゜〃 )
(うぐっ。我慢出来ないッ!笑)060325_101733.jpg


★この日の詳しいレポートはこちらをどうぞ!

2006 03 25 10:26 午前 | 固定リンク

■トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17997/9247881

(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は試乗会:

■コメント

買う予定がなくても、試乗会をやっていれば行ってみたくなりますね^^

いろいろ乗れて楽しいもんね。

投稿者: すぬお。 (2006/03/25 14:03:30)

…誘惑に負けたな( ̄ー☆キラリーン(笑

投稿者: sii (2006/03/25 20:12:45)

すぬお。様、siiちゃん、こんばんはー!
帰着帰着。無事帰着(^-^)/
コメントありがとうございます!


>すぬお。様
そうなのです。
板は気に入ってるし、
ビンディングと・・・
ウェアと・・・
ゴーグルと・・・
スタッドレスタイヤ・・・
を来シーズン買わなきゃいけないからお金ないし・・・
と、思っていたのにあんまり楽しそうなので試乗してしまいました(爆)目に毒でした(笑)


>siiちゃん:
ほら。おいら昔、某トピックで用品の掲示板の管理人やってたから、試乗会とかっていうとさあ、居ても経っても居られないのよ(爆)
いいわけごにょごにょ(爆)
・・・いやホント凄く楽しかったよ^^

投稿者: まいくろ (2006/03/26 21:52:47)

■コメントを書く