« なんたる偶然! | トップページ | ココログ障害 »

2006.03.08

タコライス

去年沖縄行った時に購入し、持って帰ってきた・・・
オキハムさん「タコライス」(の素)が美味しかった。
最近コレをこっちで見掛けて、また買っちゃった(笑)。

Tacorice

このタコライスの素、タコスミートとホットソースがセットになってるので、あとは・・・

・レタスの千切り
・細切りチーズ
・ザク切りしたトマト

・・・を乗せて・・・ハイおしまい(爆)


今夜はこれを、卵スープと、一子相伝豚肉料理『名前など無い』(爆)をおかずに戴きました。
(※画像右にチラリと写っているのが『名前など無い』。これについては、まあ、またそのうち・・・(笑))


チョー手抜きだけど、おいしかったっす。
ゴチソー様でした( ´艸`)

2006 03 08 11:07 午後 | 固定リンク

■トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17997/9007447

(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です: タコライス:

■コメント

過去の記事を読んでいたら沖縄行きたくなってしまった・・・

うええ。沖縄~。・゚・(ノД`)・゚・。

投稿者: まいくろ (2006/03/08 23:46:44)

だからさあ。汗
やめようよ、メシのネタは。(爆笑)

・・・超おなかすいたじゃないかっ!・゚・(つД`)・゚・

で。
沖縄。
そろそろ行くのかなーって思ってました。
私も行きたいなぁ。。。。

投稿者: 黒陣馬 (2006/03/09 0:47:05)

あうー。
沖縄って行った事ないのよね・・・。

行ってみたいけど、どうも熱いのが苦手で(笑)

でも、タコライス食べてみたいな。
あと沖縄と言えば、スパムか・・・。

投稿者: すぬお。 (2006/03/09 0:49:04)

黒陣馬様~、すぬお。様~
おっはようございます(^0^)/
いつもコメントありがとうございます^^!


>黒姐様:

(((爆)))

夜中に巡回すると、こういうことになりやすいですね(ヒヒ)
何度か姐様には攻撃されていますしねえ・・・(爆)
つか、・・・昨日に引き続き、食べすぎ・・・です・・・_| ̄|○

沖縄。行きたい~。どうしよう。また突然決めてフラーっと行っちゃうかも(笑)
姐様も是非是非!4月はまだまだ安いですよ~(誘惑)


>すぬお。様:
おっ。是非是非お出掛けになってみてくださいよう。
・・・って、実は私も泳げるようなハイシーズンには行った事が無いのですけどね(笑)
4月上旬は晴れていれば半袖で気持ちがいい感じ。
(夕方にちょっとソデのある薄いものを羽織ればOK)
タベモノも色々おいしいですよ~^^
あ。ほら。私やすぬお。様の相方様には泡盛もあるし!!(爆)

投稿者: まいくろ (2006/03/09 8:06:08)

■コメントを書く