« 適量ビーフシチュー | トップページ | 遠くの街の道具屋で »

2006.03.15

ピンクの悪魔

<今日のひとコマ>


・・・席に戻ると・・・ 


myナンバリングに、ピンクの悪魔が取り憑いていました・・・


20060315


なんだおまい。どっから来たんだ!       †ヽ(゚ロ゚;)キェーッ!

あっちいけしっし。
いや。お願いだから今月は苛めないでけれ~。・゚・(ノД`)・゚・。


まいくろ@期末決算処理突入カウントダウン中



2006 03 15 08:52 午後 | 固定リンク

■トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17997/9104080

(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です: ピンクの悪魔:

■コメント

ピンクの悪魔~キバまで出てるし・・ヒョえ~
この子に尻叩かれるんだね^^
でも・・ちょっとカワイイかも~
徐々に黒色に変化したりして(怖

投稿者: mint (2006/03/15 23:21:43)

とっても了解なり。
とっても気分の判る写真ワザワザ、ナイス!!
(笑)

投稿者: keichan (2006/03/16 1:03:22)

年度末はナニかとアレだよねぇ。。。

投稿者: ぉぉさかのぉちん (2006/03/16 4:05:25)

mint様、keichan様、ぉぉさかのぉちん様、おっはようございます。
コメントありがとうございます^^


>mintしゃん:
背中には黒い翼(フェルト製)が付いていました。
尻叩かれたり、邪魔されたり、嘲笑われたり。
「けけけ。おまえトロイなあ。やくたたずー。」
とか言われたりして。・゚・(ノД`)・゚・。←自分で想像したくせに凹む(爆)
パっと見、可愛いんですけどね~・・・・
邪魔だけはやめて欲しい(爆)
徐々に黒くなるのも怖いのでやめて欲しい(爆)


>keichan様:
あう~。伝わりましたか~。よかったよかった。(笑)
一瞬黙ってギョッ!!(゚ロ゚屮)屮としました(笑)
同僚の作戦成功ですね~。いつか仕返しを。(え)
※コイツ「ヴァンヘルシ●グ」とタグが付いていたました。
はて?「ヴァンヘルシン●」にこんなの出てきたっけ?
DVD観たんだけどなあ・・・(’’;。。。


>ぉぉさかのぉちん様:
年度末のナニの時期になると、アレで、気が付くと朝になっていてイヤンな感じです(笑)
いや、まだ全くヨユウなんですけどね。
『今、全くヨユウ』=『月末修羅場決定』ってことでもあるんでショボーン(´・ω・`)でございます(笑)
テキーラをショットでがぶ飲みしたい!(爆)←もうかよ!

投稿者: まいくろ (2006/03/16 7:46:54)

…かわいい( ̄∀ ̄)ニヤリ☆

じゃなくて。。。
まいくろん、頑張れヽ(`◇´)/♪

投稿者: sii (2006/03/16 23:41:33)

実は今夜からFF休暇に突入の予定だったのに年度末進行につきあうことになってしまった(つД`)
ちくさう漏れのFFを返せ(つД`)

投稿者: ぉぉさかのぉちん (2006/03/16 23:47:11)

sii様、ぉぉさかのぉちん様、コンバンハー!
コメントありがとうございます!
(おほほほ。夜中に目が醒めてしまいましたYO!)


>siiちゃん:
かわいっしょ(笑)
でもなんか「その可愛さがクセモノなんだ!絶対!!」
とか思っちゃう私。。。歪んでる!?(爆)
思わず今日(家に帰ってから)ヴァンヘ●シングにこんなの出てきたっけ?と思って色々見て回っちゃった。。。
つうわけで、そんなことするくらいはまだヨユーあるっす!
ダイジョーーーーブ( ̄^ ̄;)←ホントに?!(爆)


>ぉぉさかのぉちん様~:
あれ~。折角のガスヌキが~。・゚・(ノД`)・゚・。
ぉぉさかのぉちん様、ヒトがいいからなあ。。。
え?違う?強制参加?!
いや、きっと感謝されますって。(誰に?!)
(シ_ _)シ(シ_ _)シ ハハ~ッ ( ̄^ ̄)
終わったらタップリFF休暇とってください^^(笑)

投稿者: まいくろ (2006/03/17 2:05:45)

決算処理大変ですね。しんどくなりませんように^^

投稿者: zord (2006/03/17 14:00:10)

zordさま、こんちくわー!
コメントありがとうございます!

…むうう。ただ量が多いだけなら良いんですけどねえ。
多いのに回って来ないのがガンなんスよ(笑)
※なんで、今はトクベツしんどくはないです。

ピンクの悪魔なんて実はとっても可愛いもんで…
皆には、ワタシが悪魔(親玉)に見えてるのかもっ!(爆)
※月度処理の間だけ、酷く目つきと機嫌が悪いもんで。。。てへっ。

投稿者: まいくろ (2006/03/17 15:13:34)

■コメントを書く