« タコライス | トップページ | ヘタエ解釈しりとり(29) »

2006.03.10

ココログ障害

ふー。やっとログインできました^^;

■20060310障害情報報告ブログ

ココログ、↑こーんなBLOGも立ち上がる位のデッカイ障害のため、昨日からログイン・更新・コメント全然出来ない状態でした^^;


本件で思うことは色々あるのですが・・・取り急ぎ。


障害発生中コメントして下さろうとした皆様!
(もしいらっしゃったら)ゴメンナサイm( _ _)m


※いや、ほんとはユーザー個人がこんな記事載せなくてもいいように、ちゃんとして欲しいんですけどね~^^;<@niftyさーん
『引越を考えるとき=BLOG(アポロ)をやめるとき』とは思ってるんだけど、ログ取っておこうかなあ(’’;

2006 03 10 04:16 午後 | 固定リンク

■トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17997/9016942

(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です: ココログ障害:

■コメント

■「コメントはどうかな?」とテストを兼ねて追伸■

復旧(できてるのか?)して暫くは少し不安定かもなんで、もしコメント投稿が上手くいかなかったら…これまたゴメンナサイです。


#手前の記事の更新が出来ないのは、個人的には「まあ、いい」として…折角こちらにコメントを入力して戴いたのに、そのお言葉も、手間も、“パア”になってしまった!!…というのが障害中にあったのだとしたら。。。。(’’;

それはやっぱり残念だし、申し訳ないのです~(/_;)

つーわけで、今後こういうことは出来るだけ起きないで欲しいですね。


投稿者: まいくろ (2006/03/10 16:34:10)

こんなブログまでできちゃいましたか?
確かに長かったです。

ホント、勘弁して欲しいですよね。
旬の話題が送信できるのが魅力なのに
更新できないってなによそれ~!です。(▼д▼)

と、まいくろちゃんのブログで吠えちゃ駄目ですね・・
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ごめんなさい。

投稿者: 陶片木 (2006/03/10 18:36:10)

障害発生中コメントして下さろうとした皆様!

↑あ。オイラのコト??
 まいくろんに、コメぶろっくされたぁぁぁぁぁ
 と、半ベソかいてたsiiさんでふ(笑

んじゃ今晩、行ってくるだよん(((((= ̄ー ̄)♪♪

投稿者: sii (2006/03/10 19:37:18)

まいくろ様、こんにちは。
知らない間にこんな事になってたんですね。
いつぞやで痛い思いをしたので
メンテナンス以降は、暫く近寄らないようにしてます。
(自分の周りもバタバタしてるし・・・)

で、で!
まいくろ様の記事の最後がとても不安なんですが!!

投稿者: コヤギ (2006/03/11 17:18:08)

陶片木様、sii様、コヤギ様、こんばんは!
いやいやいや~、長い長い待ち時間でしたね^^;
でも、やっぱりこうやってココログ皆さんと仲良くできるの嬉しいや。コメントありがとうございます^^


>陶片木ねーさん:
いやいや。お気持ち解りますよ^^
障害報告ブログの方も。コメント荒れ荒れですしね^^;
BLOGの記事はやっぱり「鮮度」が大事だし、他にも毎日更新の記録が掛かっていたりなんだりと・・・それぞれありますからね。
加えてプラス・プロの人たち(自分も含め)は料金も払っていたりして、「それなのにコレ(この程度)ですかい^^;」みたいなところもあって・・・ちょっと考え直して欲しいですね~


>siiちゃん:
そう!アナタのことです!!!(笑)
たいっへん申し訳ない・・・
とほほ。siiちゃんのくれたコメント、読みたかったなあ・・・
。・゚・(ノД`)・゚・。 ←アタシも半べそ(爆)
懲りずにまた遊びに来てね~!!

#乗鞍どうだったかな。楽しく過ごせたかな?
お帰り、お待ちしています^^


>コヤギしゃーん:
遠出、オツカレサマでした&お帰りなさい!
色々お忙しかったでしょうし・・・うん。ログインできず苛々しないで済んでよかったってことで(笑)
もう今は(私が使っている限り)通常通りですよ^^
で、で!!
わははは!すんませんすんません。
書きかたが悪かったですね^^;(笑)
「今はココログと命運を共にするつもりで居るけど・・・やっぱり引っ越してでも続けたい!と思うかもだからログとっておこうかな」ってことで。
(あれ?これもダメ??(爆))
【皆との繋がり】・・・そう易々と手放す気はありませんよ^^


投稿者: まいくろ (2006/03/11 20:39:06)

■コメントを書く