« ナイターの空 | トップページ | ボードレポ060304~060305 »

2006.03.04

つ〜んと効く塩わさび

※モブログ投稿

現在酒盛り中。

亀田製菓さんのお煎餅…
『つ〜んと効く塩わさび』

つ〜ん(*_*)

…と抜ける直前、ギリギリのところで葵が効いててなかなかウマー!!060304_212604_m.jpg

2006 03 04 09:50 午後 | 固定リンク

■トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17997/8942334

(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です: つ〜んと効く塩わさび:

■コメント

こりゃまた地域限定物ですかにゃ?^^
カレーせんべいはクセになるけど、これもクセになる味なんだろうか?愚問?^^;

投稿者: mint (2006/03/04 23:37:01)

これ、新潟限定ですか?
夏に行ったら買ってこよう!(∩_∩)ゞ

癖になる味、あります。
やめられない止まらない味あります。
そうやって、自分に優しく
お腹が膨らんで止まりません・・

投稿者: 陶片木 (2006/03/05 12:24:27)

わざびアポロはー?(違っ)(〃 ̄∇)ゞ

投稿者: sii (2006/03/05 20:40:39)

mint様、陶片木様、sii様、こんばんは!
無事帰着でございますよ^^
コメントありがとうございます!


>mintしゃん:
いえいえ。コイツはウチの近所のコンビニ(爆)で購入したものです^^
きっとmintしゃんの御近くのコンビニにも・・・。
ワサビ好きには癖になるかも(笑)
結構キますよ。つーんと。(あ。でも抜ける直前(笑)です・・・もし計算してやってるんだったら凄いってくらい直前(爆))
御煎餅自体も美味しかったです^^
見かけたら試してみてください。


>陶片木ねーさん:
mintしゃんへの返事にも書きましたが、そこらのコンビニでGET出来ると思われます^^
(ちなみに私が買ったのはファミ●ーマート(笑))
一気に全部食べちゃう!ってタイプの御煎餅ではないかもですが、そんなに沢山入っていないので、すぐなくなっちゃうかも(笑)
ねーさんも是非、見かけたらお試しアレ~♪


>siiちゃん:
えーーーーーーーー(´Д`;)
アポロはスキだけど・・・ワサビアポロはやだな~(´Д`;)
(有ったらsiiちゃんにオミヤゲの方向で(爆))

投稿者: まいくろ (2006/03/05 21:58:45)

あ、美味しそう。
亀田製菓さんのは柿の種(わさび味)
でお世話になってます。お酒のおつまみにね♪

こっちもイケますよ~。

投稿者: (2006/03/07 12:19:19)

蒼ちゃん、こんばんはー(^O^)/
コメントありがとうございますっ!

美味かったっス。
見掛けたらまた買うかも(笑)

ただやっぱりオヤツで食べるというよりお酒のお供…って方が合ってる気がしたなぁ…
(私が酒飲みなだけ?…"<(ー_ー;)笑)

柿の種にも山葵味あるのはチェックしましたー(笑)
今度山に買って持っていくね( ^ー゜)b

投稿者: まいくろ (2006/03/07 18:38:14)

■コメントを書く