« 遠くの街の道具屋で | トップページ | ボードレポ060318~060319 »

2006.03.18

どしゃ降りナイター

※モブログ投稿

天気…ナイターまで持ちませんでした…。
ザアザアの雨(T-T)!!

ウェアも(中までは染みてないけど)ビッショリ…(T^T)。

…でも、朝、寝覚めから降ってるんじゃなきゃまだ滑る気になれるんだよね。一日の終わりだと思えば豪快に濡れてもOK!(違)


…ン?明日(゜_゜〃) ??

朝雨降ってたら…多分一本も滑らずに………ゴニョゴニョ(爆)

060318_175958_ed_m.jpg

2006 03 18 07:19 午後 | 固定リンク

■トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17997/9147662

(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です: どしゃ降りナイター:

■コメント

雪山に行って、朝から雨だったら…。

温泉直行!

に、限るね(笑)

でも、土曜日1日天気が持ってよかったですね。

投稿者: すぬお。 (2006/03/18 22:34:14)

すぬお。様~。
こんばんは~。
雨でしたよ~。
雨~。
・・・つうわけで、今日は滑走一切なしで尻尾を巻いて逃げ帰ってきましたまいくそです。
コメントありがとうございます^^


温泉。。。


仲間内の2名が朝温泉に入りに行きました。

しかし他のヤツラは入りませんでした。
何故かというと、この山の温泉、物凄く熱いのです!!!(爆)
じーさまばーさまが何故平気なのかが知りたい(笑)

食事をしていたら、雨が大粒の雪に変わったのですが・・・
もう折れたココロは戻りませんでした(笑)

あい^^
一日持っただけでもありがたかったんかなあ・・って思うことにします('◇')ゞ

投稿者: まいくろ (2006/03/19 20:26:40)

■コメントを書く