« 公園の桜 | トップページ | 残業麦酒 »

2006.04.02

Detox Bath Crystals

先週試してみたんだけど、忙しくてUP出来なかったので(笑)

以前から「デトックス入浴剤」としてアチコチでお薦めされていて、ちょっと気になっていたので購入して試してみました~。


Detox_bc■Wise Ways HERBALS
『DETOX BATH CRYSTALS』

天然ミネラルを豊富に含んだ死海の塩を使ったバスソルト。
ハーブ(チャパラル)のバック付。

400gで定価2,200円!
ぐわっ。高いっ(´Д`;)


・・・・さらっと目を通して買ってきたはずなのに、帰って来てよくよく読んだらビックリ。

◆使用方法◆
1)バスタブを清潔にし、熱めのお湯を張る。
2)バスクリスタル全量と付属のハーブ(袋)を湯に入れよく溶かす。
3)お湯とよく馴染んだら20分ほど入浴。
4)5分ほど休憩後、シャワーを浴びる。
5)ラクな服装で、45分ほど毛布などで体を包みベッドで横になる。
6)再度シャワー。汗を流して、あがったらたっぷり水分補給。


1回で全量投入ですかッ?!こんな高いのにッ!?


・・・・・・・・・(’’;

貧乏人まいくろ、全量投入する勇気がなく、半分投入とさせていただきました。。。_| ̄|○ (爆)


さて。入浴。
半分の量でもなかなか溶けません。
うちのバスタブちっちゃいからなあ(笑)

・・・・普段長風呂しない方なので、20分間がとても退屈です(笑)
ハーブの袋をモミモミ・・・ん?このハーブ・・・
予防接種する部屋のにおいしるっΣ(゚д゚lll)!!(爆)
いや、私は好きなんですけどね(笑)
暫くすると、お湯の色に変化が出てまいりました。
透明⇒薄い黄色⇒黒っぽい茶色へ・・・
ハーブのせいかな?


ちなみに今日ネットで色々見ていたら・・・
体の老廃物色々が出るとあるんだけど、至る所に・・


邪汁と書かれてるのを発見。。。


(((爆)))
ごっ、ごめん。スゴイ受けちゃったっす。「邪汁」。
「じゃじる」?「よこしまじる」??
どうやら、このバスソルト使っている人たちが使っている言葉らしい。スゴイわるそーだなぁ。邪汁って(笑)
※「邪汁」で検索すると一杯出てきます(笑)


・・・約20分後。
よくわからんけど、バスタブの中はきっとまいくろの「邪汁」で一杯のはず(げ)。シャワーを浴びてお風呂を出ました。
ん。なんかすっきり☆。
いつもよりずっと体が末端までホカホカしてますよ。

その後ベッドで布団に包まっていたのですが・・・
ん。やや汗・・でた・・かな?って感じ(笑)
私は普段全くでない方なので少なめの発汗でしたが、出る人はすごくでるんじゃないかなあ。


で、どうよ。体重は?・・・って話なんだけど・・
なんと、体重計に風呂入る前も終わったあとも乗り忘れ、不明(爆)
。。。。_| ̄|○ ナニヤッテンダ
全然レポートになりませんね(笑)
いや。でもかなり気分爽快。肌の調子も良かったかもです♪

しかし・・・2,200円ってとこはやっぱり微妙だなあ・・・(笑)
全量投入すれば2,200円も納得の効果が上がったんだろうか・・・。

ともかく「邪汁」について書けたので私は満足(激違)。
気になる方はネットで調べてみてお試しされては如何でしょうか~?

(おわり)

2006 04 02 03:51 午後 | 固定リンク

■トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17997/9392899

(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です: Detox Bath Crystals:

■コメント

なるほど、まいくろさんのダシは
邪(よこしま)でできてると。。φ(- -)

投稿者: くっきも (2006/04/02 17:44:56)

”じゃじる”

爆笑させてもらいました!
汗をかき易い人は半量でも大丈夫みたいです。

投稿者: (2006/04/02 20:40:08)

うわぁ、いいなあ、邪汁。w

ウィンドウォッシャーを「ワイパーの汁」っていうのと同じぐらい(・∀・)イイ!! (爆)

メキシコとかの安い海の塩かってきてぶちこんでお風呂入ると大汗かくよ。(笑)
でも、そのあと風呂ガマの中掃除してやらんと錆びるのだ。^^;
死海のも塩分濃度高いから気をつけてねん!

投稿者: 黒陣馬 (2006/04/02 22:26:32)

コ、コレは…
贅沢品ですな。。。(・∀・;)
セレブな(?)まいくろんから、たくさんの邪汁( ̄ー☆(笑

投稿者: sii (2006/04/03 3:23:46)

邪汁が出るのはいいけど、次の人が邪汁まみれになる?
最後に入る人はかわいそうだ(^^;

投稿者: MAD (2006/04/03 18:05:17)

くっきもサマ、蒼サマ、黒陣馬サマ、siiサマ、MADサマ、おはようございます!
ちと体力充填でお返事遅くなりましたm( _ _)m
いつもコメントありがとうございます(嬉)♪


>くっきもあにさま:
・・・うーんうーん。。。否めないっ(爆)
人間の体内におけるほとんどは汁気。
イコールまいくろは殆ど「よこしま」で出来ていることに・・・
油断すると色んな所から「たりっ」と溢れ出てきそうなのでイケません(笑)←汁満載(爆)


>蒼ちゃん:
「じゃじる」っす。笑いました。
・・・なんだろうね~。
「邪」って字もアレだけど・・・音も可笑しいよね~。
岩盤浴行った時はダラダラに汗かいたけど・・・
そんなに汗かくほうじゃないみたいだから、ケチらず膳投入してしっかり使ってみればよかったかな(’’;(笑)


>黒姐様:
体の中に溜め込んでいる「邪汁」が・・・(笑)
しかも人によっては、布団で寝てるときに出る汗がバッチかったり、臭かったりするらしいっすよ!!(爆)
(※私は良く判らなかった^^;)
ウィンドウォッシャー汁・・・(笑)
なんでしょね。汁っていうと途端に可笑しいんですよね。
そろそろウチの車も「ワイパーの汁」切れそうなんだよなあ。
・・・あ、ちなみにお風呂、残った塩分落すの大変でした。
コッチの方がダイエットになるような・・・(自爆)


>siiちゃん:
ぜいたく品です。
つか、ホラ、私ちゃんと説明書き読まんと買ってきたでしょ?
何回分かと思って来たのですよ(笑)
知ってたら多分買っておらん(`ヘ´) !
つうわけで、セレ部でもなんでもないのよ。
おばかちゃんなワ・タ・ス♪


>MADサマ:
ツレに聞いてみました。

まいくろ:「おまゐちゃん、俺ちゃんの邪汁風呂に入る?」
ツレ:(ぶるぶるぶる・・・(首を高速で横に振る))

・・・断固拒否の模様です。(あたしまえ)
そういう意味でも、色々お金が掛かっちゃいますね~(笑)

投稿者: まいくろ (2006/04/04 8:24:00)

■コメントを書く