« 今年のGW | トップページ | いくら連休中だからって »

2006.04.28

芯詰まりでouch!

部長のお気に入りのシャープペンシルが壊れたという。
「お気に入りなのになあ。。。(。。)」
と、ちょっと寂しそうなので、つい・・・
「貸してみてください」と受け取り、直すことに。


なんだ。見てみれば、単なる芯詰まり・・
・・・・が、ハンパじゃない詰まりかた^^;
どんだけプッシュしたの。部長(笑)
これは取り甲斐がありそうだ(笑)


で。
今さ~、あまり「針」のついてるシャープペンシルってないのね(笑)
会社中のシャープペンシルを探してやっと針の付いているものを見つけ、いざいざ芯取りっ(`´)。。。!!


「こんなんするの久しぶり♪何年ぶりだろう♪」
とか何故かテンションUP↑していたら・・・


針を刺す・・・・(あ。外れた^^;)・・・・・人差指にブシっ。
針を刺す・・・・(あ。外れた^^;)・・・・・中指にブシっ。


OUCH!Σ(゚д゚) !


060428_153451

。。。なんか。。。目の照準が合ってないんでしょうか(爆)
。。。そして。。。不器用にも程が。。。(自爆)

指先に絆創膏貼ると作業のなにもかもがやりにくいから嫌いなのだヾ(`д´)ノキシャ!


#しかし、こういう風にプチっとなにか刺さったり、プチっと切れたりしたときに、血が出ないとなんだかムっとするのは何故でしょう?「何故痛い思いをしたのに血が出ない!ヾ(`д´)ノ(憤)」とイライラするのでしょう?そんなの私だけ?・・・出ないときは思わず押してみたり。(そしてニヤっ(自爆))

2006 04 28 03:47 午後 | 固定リンク

■トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17997/9801644

(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です: 芯詰まりでouch!:

■コメント

あほでしょ(笑)

投稿者: 3G (2006/04/28 20:19:55)

(爆)
「刺してイタイ思いしたのに血が出ないと思わず押しちゃう」に一票
「どうせならと、出るまで押しちゃう」にも一票

投稿者: みやざき (2006/04/28 21:57:01)

まいくろちゃ~ん、痛そう~。

う~ん、私の場合、血が出ないとラッキーって
思うんだけど、まいくろさんの場合、納得できないわけよね~。

必ずやったことに結果とか成果とかを求めるタイプ?(^^)

投稿者: ぶんぶん (2006/04/28 22:12:45)

アウチ!!

痛そうですねぇ・・・・(刺)
2回もやるのは神に域ですね(爆)

投稿者: マッツセクシー (2006/04/29 8:56:50)

3G、みやざき様、ぶんぶん様、マッツセクシー様、おはようございます~。眠りすぎで目がショボショボ(=Д=)(笑)
コメントありがとうございます!


>3G:
標準値を少し上回るくらいだと信じたい(笑)


>みやざきの殿:
同士発見(((爆)))
押しますよね。出るまで押しますよね(笑)
人前でやって・・・「なんで押すの(^^;」と突っ込まれたこともあったなあ(爆)


>ぶんぶんのお姉さま~:
だって痛い思いしたのに「痛い以外なにも起こらなかった!」なんてっ!!
・・・あ。でもドパドパでたら泣きます(笑)
押して「ぷち」と滲むくらいがイイのです。。。( ´艸`)ムププ←やはり少し・・・
おお!【成果を求める】!!ソレ!ソレ戴きです(違爆)


>マッツセクシー様~:
どうしてそんなイキオイでやったのか、キオクも定かではありませんが・・・(多分いい加減詰まりが取れなくて苛々し始めていた模様(笑))ぷすっ!さくっ!といい感じで刺さりました^^;
で、実は右手に持っていた針をグリグリやりすぎて、針が消しゴム(消しゴムに針が刺さってるタイプのやつだったのだ)を貫通し、右の人差し指の皮も傷つけたのは、押しても血が出なかったからカウントナシってことにしてあったり(笑)


投稿者: まいくろ (2006/04/29 10:42:07)

痛いネタが好きか?(笑)

投稿者: 3G (2006/04/29 17:02:10)

3G、こんにちは。
コメントサンキュです!^^


違うよ。痛い神のご加護だよ。愛されてんの。(笑)

投稿者: まいくろ (2006/04/30 11:39:26)

■コメントを書く