« みかんちゃんs | トップページ | グローブ忘れた!! »

2006.04.15

私も伝染

私も伝染

※モブログ投稿

山へ出発… …こんな時に買わんでもいいのに、うっかり購入…f^_^; (しかも二種。笑)

しかし車内には限られた量の水しかない上に、この時間に食べていいものか… 激しく葛藤中(爆)。


【追記】
72%は美味しくいただけました。
しかし99%は、このままモリモリ美味しく食べれるかというと、個人的には×。
やっぱり伝染元(?)のぶんぶん様のところのコメントで話題に出ていたように、ホットチョコとかすべきでしょうか?
(その後実践された模様)

2006 04 15 04:35 午前 | 固定リンク

■トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17997/9599242

(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です: 私も伝染:

» 99% の衝撃。 [すぬお。の「るんるん」 B-spec から]
先日、温泉に向かう途中コンビニで、あるチョコレートを購入。               実は以前から気にはなっていたんですよ、どんな物かと・・・。 カカオ70%のチョコレートは 続きを読む

受信 2006/05/07 22:30:10

■コメント

爆)))))
甘い飲み物買わなきゃつらいですよー。

投稿者: ぶんぶん (2006/04/15 8:09:44)

私、その間の86%のガムサイズのヤツのボトルが
職場の机の中に・・・(´・ω・`)

投稿者: aki (2006/04/15 22:35:26)

ぶんぶん様~。aki様~。こんにちは^^
コメントありがとうございます♪


>ぶんぶん様:
結局ね、99%、ガマンできずに群馬県を通過中にホンのちょっと・・・1かけずつ皆で食べてみたんですよ。
そしたらうおおおお。苦いっ!!(爆)
水じゃ飲んでも何にもならなかったんで、その後すぐさま72%のを1かけ口にいれました(笑)
いやー。これはほんとにお料理か、ホットチョコにでもするのがいいですねえ^^;


>akiしゃん:
お。akiしゃんは86%いきましたか(笑)
しかも「机の中に・・・(´・ω・`)」ってことは・・・あまり・・・(爆)
白状します。
わたすも「カバンの中に・・・(´・ω・`)」放置プレイ中です(笑)
※72%は全部食べられそうだけど^^;

投稿者: まいくろ (2006/04/16 12:08:33)

私は99%はドリンクと一緒になら問題なし。
妻は86%と交互に食べれば問題なしと言ってました。

99%は罰ゲームに(爆)

投稿者: MAD (2006/04/16 17:04:34)

MAD様、こんばんは^^
コメントありがとうございます♪

うぬぬ。86は食べてないから判らないんだけど・・・
99は、飲み物あるなし・・・というより気力的にもう「なし」でした(笑)

>99%は罰ゲームに(爆)

それだ!!(爆)
明日会社にもって行きます(笑)

投稿者: まいくろ (2006/04/16 22:10:24)

こんにチわ~
久しぶり気味です。

職場で。
そぉ~っと机の引出を開けてみると
… … …
アッタ!86%(笑) ハローハロー((極寒))

この類って、チョコレートクスリというかサプリメント感覚ですよね。
ボクには63%くらいが丁度いいのかなと思いました。輸入物でウマイの見つけては食べてまーす。

投稿者: iMoco (2006/04/18 15:13:11)

iMoco様~。こんばんは!
御久し振り風味です^^(笑)

はろーはろー!(爆)
タイチョプ。まいくろサムクナイネ。

うん。やっぱり「おやつ」として食べられるのは個人的に70以下かなあ。って気がしました(笑)
健康の為に。。。なら80%台まで・・・ってところでしょうか。

もともとあまりチョコレート食べないんで、どちらにしろちょっとでいいんですけどね^^
(そういいつつここ2年程、アポロを貪り喰っているので説得力に欠ける(爆))

輸入物のチョコレート。お洒落~(^^*
(でもなかなかウマイのが見つけられないんですよ^^;)

投稿者: まいくろ (2006/04/18 21:54:34)

まいくろ様こんにちは。
うわぁ・・・99食べたデスカ!
moccoとオイラ、一口たべて「「ないわ!!」」
の感想で一致でした。
これ食べてまでポリフェノール摂取したくないかもデス。

投稿者: コヤギ (2006/04/19 12:55:47)

コヤギ様、こんばんわあん^^

99たべた。
たべたというか・・・くちにいれた。

何故車の中で食べたかというと一緒に車に乗っていた他の2人の「逃げ道」を無くすため。
なんとなく予想できたので、どうせ「うっ!ないわ!!」となるなら、3人で仲良くなろうかなと。(酷)

やっぱり個人的にはホットチョコかバツゲーム用っすね^^;(笑)

投稿者: まいくろ (2006/04/19 22:43:36)

■コメントを書く