« 芯詰まりでouch! | トップページ | 『サツキにホトトギス』 »

2006.04.30

いくら連休中だからって

いくら連休中だからって

※モブログ投稿

いまこの時間から始めちゃイケナイ予感…。

でも退屈なのよっ…ヽ(`Д´)ノキシャ!


(ところでこの携帯で『モブログ』と打とうとしたら、予測候補で『モブロゲ』と出てきました…。もしや以前に知らずのうちに『※モブロゲ投稿』してしまってるって事なのでしょうかガクブル(爆))

2006 04 30 10:23 午後 | 固定リンク

■トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17997/9835474

(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です: いくら連休中だからって:

■コメント


ぐぬ。

『まいくろは力尽きた・・・』

今日はここまで!(爆)


#さて、これ、ここでやめて、このあと無事に塗り終わるのかな(^^;(笑)

投稿者: まいくろ (2006/05/01 0:30:36)

おはようごじゃりまする~。

ググッた結果、『モブロゲ』は無いようでありまするよ。打ったけども、投稿する前にハケーンされて事無きを得たっつう事ですな(^^)

投稿者: Suggy (2006/05/01 7:09:58)

とりあえずやっぱりググッてみますよね(笑)
別のエンジンで探ってみようっと^^

投稿者: みやざき (2006/05/01 10:51:29)

モブゲ■? (いや、それはもっと違うと思う)

ゆったり休日を過ごしてるかな。。
無理かな(笑)

投稿者: くっきも (2006/05/01 11:49:50)

モブロゲ・・・
新しい食料の名前(笑)

投稿者: マッツセクシー (2006/05/01 15:32:27)

Suggy様、みやざき様、くっきも様、マッツセクシー様、こんばんは^^
今日はめちゃくちゃ暑かったっすね~(^^;
コメントありがとうございます♪


>Suggy様:
こんばんは、で、ごじゃいまする~^^
Suggy様は連休どんな感じでございましょ?
今頃ご購入されたアレでアレされてるのかしらっ^^(羨)
(((爆)))
ググって下さりましたか!
・・・これで発見されました!とかだったら、血眼でした(爆)
・・・それにしても本人に全く記憶が無い・・・酔っていたのか?!(笑)


>みやざきの殿:
(((再度爆)))
・・・ググって出なきゃ、まずシロですっヽ(`д´ヽ)(なんか違)
そんなことで殿のお手を煩わすワケには参りませんっ!
さ!ささっ!お仕事お仕事(・_・ )=C(o_ _)o.....)))) ←??
大体、殿が発見して下さった場合、ヒントのみで場所は教えてくれなさそうだしなぁ・・・(笑)
早く候補消えてくれないと、いつか使って投稿しちまいそうだ!キケーン(爆)


>くっきもあにさま:
いや。私は今まで一度もそんな勿体無い事(爆)をしたことはゴザァません( ̄^ ̄)(だから違。)<モブゲ・・・
今日はまったり過ごしました。
すごく暑かったですね^^
ずっと外で日向ぼっこしていたのですが・・・
「例の炎天下眠気発作(?)」が一度襲ってきました(爆)

・・・(’’??

ムリじゃないやいヽ(`д´ヽ)←だから遅いって。


>マッツセクシー様っ:
(今日のお献立)
・モブロゲの唐揚
・銀シャリ
・お味噌汁・・・・・
いや、なんとなくです。<唐揚
基本、新しい食材には手を出さないタイプです。
ガラスの大腸ちゃん所持なので。
モブロゲってなんか強そうだシ(爆)

投稿者: まいくろ (2006/05/01 23:39:46)

こんち!

連休・・・これと言って、何かある訳ではありませんが、お仕事を少しでもこなせればーって感じっす(^^)(おサボり職人)
そっそっ、アレをアレして・・・いやぁ~アレな事も・・・(^m^)グフフッ

投稿者: Suggy (2006/05/02 12:43:05)

Suggy様、こんち!でございます^^
妙に暑かった昨日から一転。ちょいと肌寒ぅございますね。
体調崩されないで下さいませね^^
コメントありがとうございます♪

お。お仕事されるですか。
皆さんお忙しいんですね。。。
では、私も折角棚からおちてきた大型連休、ありがたく休ませて貰わないと(^^*

お仕事、気持ちよく捗りますようにっ^^


で、アレをアレしたら・・・アレも欲しくなったりコレも欲しくなったりして・・・『ポチ』!?(ぉぉ?)とかっ!
( ´艸`)ムププ・・・


投稿者: まいくろ (2006/05/02 18:31:24)

■コメントを書く