« Detox Bath Crystals | トップページ | 爆睡 »

2006.04.05

残業麦酒

残業麦酒

※モブログ投稿

残業〜(ノ_・。)。 んでもって残業麦酒。 (なんか半年前にもこんなモブログしたよなぁ(笑))

2006 04 05 10:31 午後 | 固定リンク

■トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17997/9448437

(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です: 残業麦酒:

■コメント

遅くまでお疲れ様でした。

投稿者: zord (2006/04/05 23:33:02)

遅くまでお疲れ様です。

それにしてもラーメン?ウマソーだ(笑)

投稿者: すぬお。 (2006/04/06 0:12:42)

ウマそー^^だにゃ確かに。。
あんかけラーメンだしょうか??
ビールのひえ冷え感も伝わってくるなり♪

投稿者: mint (2006/04/06 0:41:50)

zord様、すぬお。様、mint様、おはようございます~。
コメントありがとうございます^^


>zord様:
決算は無事終了したのですが、まあ、そのほかモロモロありましてなかなか落ち着きません^^;。
予想はしていたんですが・・・それをはるかに上回る忙しさ。。。とほほ。
ま、でも今週一杯と思って頑張りまっす('◇')ゞ


>すぬお。様:
気が付いたら21時を回っていました^^;
3月4月は残業お小遣い沢山貰えそうです(笑)
これは行こうとしていたラーメン屋が閉まってたので、かわりに入った中華料理屋の「豚肉細切り~つゆそば(←覚えてない(笑))」です。
うまかったっす♪


>mintしゃん:
うまかったっすよ♪
でもねえ、女性には多すぎるかも(笑)
(手前はホラ、でっかいエンジン載せてるので・・・^^;)
そういや、ちょっとトロみが付いていましたね~。
結局1人一緒に残ってくれた営業さんが、私と同僚O嬢の分をご馳走してくれたので、ラーメンもビールも余計美味しゅうございました( ̄ー+ ̄)

投稿者: まいくろ (2006/04/06 7:56:48)

お疲れ様でした。
ラーメンおいしそう!

投稿者: 陶片木 (2006/04/06 19:11:14)

陶片木ねーさーん、こんばんは!
コメントありがとうございます^^


今日もちょっとやってます凹。
とうとう集中力がなくなったので帰ろうとココを覗いたら…
画像にやられました(笑)
自分トラップ!(爆)

ぎょええ。もう帰るっす..・ヾ(。><)シ

はらへったよおおおおおおおう(叫びながら退場)

投稿者: まいくろ (2006/04/06 20:51:58)

■コメントを書く