« わさびさん。 | トップページ | 私も伝染 »

2006.04.14

みかんちゃんs

『みかんちゃん 薬用モイストクリーム』
『みかんちゃん 薬用リップクリーム』
(ソニーCPラボラトリーズ)を購入。

形が笑えたので、つい購入(笑)
・・・しかし、ポーチ(既にパンパン^^;)には勿論入らないし、カバンの中でコレがゴロゴロしてるのはなんだか変(笑)

ってことで、会社で使うことに。

060414_124855

机の上に置いているんだけど・・・
どうやら皆さん気になっている様子^^;
席を外して帰ってくると誰かが弄ってる。
昨日は派遣M村ちゃんが中味を確認しているところだった(爆)


香りはおもいっきり「みかん」。
温州みかん果皮エキス、温州みかん果皮末などなど配合。
(最初ちょっと強めに香るけど、すぐにほのか~な優しいみかん臭に変わります。(臭って・・))


ハンドクリームは香りで気分転換にもなるし、意外とお気に入り。
リップクリームは・・口元(鼻の下?)につけるには、ちょい香りが強すぎるかな?。。って感じ。(ノリで買ったけど・・リップはやっぱり普段使ってるのがいいや)


みかんの香り好きの方はお試しアレ~^^



【2:20pm追記】
リクエストを頂戴しましたので、ご開帳~^^(爆)
手はもう充分潤っているのに、意味無く開けてニホヒを嗅ぎたくなるっす。。。くんくん。(中毒性あり?(笑))
060414_141413
シャッター音を憚り、みかんちゃんs、給湯室に拉致の上、激写ノ図(爆)

2006 04 14 01:18 午後 | 固定リンク

■トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17997/9586673

(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です: みかんちゃんs:

■コメント

あ、アポロマグカップだ(って何処見てる?)
ハンドクリームは可愛らしくて良さそうですね。

でもリップクリームはメンターム薬用がいいのだ。
だって滋賀県人だもん(謎)

投稿者: MAD (2006/04/14 13:54:01)

開けたところ激しくキボーン!

投稿者: 黒陣馬 (2006/04/14 13:59:55)

MAD様、黒陣馬様、こんちくわ。
今日はみ~んな休んでいて仕事も来ないっす。ひま~。
コメントありがとうございます^^


>MADのにいさん:
アポロマグカップ。おお。写ってる!(←無意識だった^^;)
これで味噌汁飲んでます。なんとなくオエーな感じ(爆)
メンターム…
近●兄弟社さんですものね^^(謎)
余談ですが、昔、「メンターム」と「メンソレータム」って言い方の違いだけだと思っていました。(あっちはロー●さんですもんね^^;と気がついたのは意外と大きくなってから。)


>黒陣馬姐様:

拉致ってあけて激写してきましたドゾー(爆)

投稿者: まいくろ (2006/04/14 14:55:18)

そのままにしていたら、皮剥かれちゃいますよ。

投稿者: すぬお。 (2006/04/14 23:14:16)

久々の、コーズです!
なんか、まいくろさんの感性。スッゴイ好きです!

この前の『わさびさん』も面白かったし
今回の『みかんちゃんs』も笑ってしまいました!

なんつ~か、目の付け所が見てて楽しいっす!
みかんを開けたところで『ぱか』っていうの!
大爆笑してしまいました!

それが言いたくてコメしちゃいました。。。(^^)
レポへのコメじゃなくてごめんなさいね。(笑


投稿者: コーズ (2006/04/15 0:06:42)

『最近のコメント』に…
『みかんちゃんs』『わさびさん』がいっぱいっ(* ̄艸 ̄)ぷっ(笑

投稿者: sii (2006/04/15 3:03:44)

すぬお。様、コーズ様、sii様、こんちくわー。
コメント遅くなりました&ありがとうございます^^


>すぬお。様
(爆)
派遣M村ちゃんが、「前から気になってて、でも勝手にあけたりするのもナンだから、撫でてみたりしてたんだよね」と告白されました(笑)
やっぱり皮剥きたくなるもの?(笑)


>コーズ様:
あ^^コーズ様どもども♪
遊びに来てくださって嬉しいっす!
ん?目の付け所?うおー。嬉しいけど自覚ナシっす(笑)
本当のこといっちゃうけどね。「ぱか」。
書いたはいいけど、「んー。ミカンに“ぱか”はねぇよなあ。」と思って(ペイントで描いていた)戻るボタンを押したんだけど・・・「ぱ」の途中までしか消えなかったんだよね(自爆)だから・・・その・・・そのままで・・・(´Д`;)


>siiちゃ:
あい。これも意識レス(自爆)
でも並んでて楽しかった(笑)
わさびちゃん
みかんちゃん
ちょこれーとちゃん
ぼーどレポちゃん
にしてみればよかった。。。(笑)

投稿者: まいくろ (2006/04/16 12:01:52)

■コメントを書く