« 2005-2006ボードトリップの記録 | トップページ | かわいいえくぼの作り方 »

2006.04.26

腹筋しています。

腹筋しています。

シットアップベンチで。(爆)
(↓こういうやつね。)
Sit_up1・2年前に私が「やるっ!」って購入したんだけど、今まで「2・3日やって長期間しまう」・・・の繰り返しで、一度も習慣化せず壁に立てかけられていたシロモノ(爆)
・・・何故イキナリこんなマッチョなの買ったのさアタシ・・・(´Д`;)


今回もどうせすぐ畳んでしまうだろう・・・と自分で思っていた(ぉぃ)のですが、ボードシーズンが終わり、「運動しないのが何か凄くキモチワルイ」と感じるこのタイミングに始めたのがよかったのか・・・それとも某所で騒いで「腹筋しる!しっくすぱっく(?)しる!」と皆に宣言してオノレを追い込んでみたのがよかったのか、今のところ不思議と続いています。(と、いってもまだ数日の範囲ですが^^;)

そして、こう思うのは初めてなんですが、ちょっぴり楽しくなってきました♪(笑)
今が一番大事な時期??


しかし・・・相変わらず腹筋中は獣の咆哮(爆)
「ぐッ・・・・うぉおおおっ!」
とかヘンな声出しながらやってます( ´艸`)イヤン・・・


え?背筋はって?
ちゃんとセットでやってます。
このベンチでも出来るらしいのですが・・・
何度か本気で膝の間接がキマって、身動き取れなくなったので、コレではやならいことに。。。
(後で聞いたらツレも一人でコッソリ膝キマってたらしい(爆))

いや、マジでやばいッス。助けを呼ぶ声が出ないッス(爆)
・・・っていうか、前はアレでちゃんと背筋も出来ていたんだが?
どうやってたんだ??(’’;
ま、まさか脚が肥・・・・(((;゜Д゜)))


・・・も、もうすぐ健診だしね^^;(5月中旬)
せ、せめてそこまで続けます!
よし!ここでも宣言!!!

2006 04 26 09:29 午後 | 固定リンク

■トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17997/9776975

(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です: 腹筋しています。:

■コメント

数年前ジム通いをしていた頃は腹筋もやってました。
でもしんどい割に効果が少ない気がします。
回数をこなすよりも、中途半端な状態(上半身と下半身でV字型みたいな)で止め続ける方が効果ありと見た。

投稿者: MAD (2006/04/26 22:33:23)

MADの兄さんコンバンハ!
コメントありがとうございます^^

いいなあ。本当はジム通えば、色々バランスよく出来そうなんですけどね~(’’*
(行ったら最初のうちは見境無くパワーを消耗してきそうだ^^;(笑))

中途半端停止状態(?)もやってます。
このベンチで。
しかし、ちょっとで悶絶です。ぐはっ。(爆)

想像を絶する飽きっぽさ所有なので、効果はひとまず、やれそうなことは続けておかねば・・・(笑)

投稿者: まいくろ (2006/04/26 22:53:45)

ん~。腹筋の割れているまいくろさん‥。
(実物をお見かけしたことはないですが)かわいい笑顔に割れた腹筋‥ちと怖いかも。(笑

自転車乗れ!自転車!(爆

投稿者: knys (2006/04/27 0:10:11)

knysの兄貴!こんばんは^^
コメントありがとうございます♪

・・・かかかかかっかかか・・・(噛)
knys様は騙されています(ワタシに)
そして、多分腹が割れる前に、意志が砕けます(自爆)

しかしナニが一番怖いかって、黙ってシットアップベンチに一人で挟まって苦しんでいる(間接キめられてる)私の姿だと。。。。_| ̄|○


 >自転車乗れ!自転車!(爆

ひぃいいい・・・§(><ノ)ノ§(爆)

投稿者: まいくろ (2006/04/27 0:41:14)

[壁]∀・)チラ☆
5月中旬までに、腹筋わるぞ宣言ねっφ( ̄ー ̄ )メモメモ♪笑

ってゆか、筋肉ついてからやめたら…
太るんだよねぇ(・∀・;)←長年続けた体操やめた時…経験アリ◆

なので。
続けてみませうっ( ̄ー☆笑

投稿者: sii (2006/04/27 3:39:33)

siiちゃん!おっはようございますー^^
コメントありがとうございます♪

いやあ・・・5月中旬まではムリそうだなあ(爆)
明らかに、筋肉までに「まだまだ距離がある」のを感じます(´Д`;)

・・・ととと・・・とりあえず「続けてみたいな」という宣言で・・・(ごにょごにょ)←声が小さいっ(`ヘ´) !!(自爆)


※そうなの!筋肉付いてからそれが落ちてフワフワのが付くと・・・やばいんだよね^^;
私の場合、脚がそれを繰り返しています(笑)
(しかしsiiちゃんはメチャスリムでそーが!(笑))

投稿者: まいくろ (2006/04/27 7:50:28)

うは!!!!
これは見たことある!!!!
まいくろさん中々熱い
アイテムもってますねぇ・・・♪
でもキメちゃだめですよ(笑)

投稿者: マッツセクシー (2006/04/27 21:37:15)

マッツセクシー様、こんばんは。
コメントありがとうございます^^

・・・熱いっていうか・・・ちょいゴッツすぎ(笑)
多少でも考えて買わないと^^;

脚は依然キまります。3回に2回はキまります(←諦めたんじゃ?)

投稿者: まいくろ (2006/04/27 22:12:08)

こんばんわ~~☆

たしかにゴツイですが、
まいくろさんにあっているかと・・・(超失礼)

キマってますねぇ!!
その調子です(更に失礼!)

投稿者: マッツセクシー (2006/04/28 1:56:14)

マッツセクシー様、こんちくわっ^^
コメントありがとう!


 >まいくろさんにあっているかと・・・(超失礼)

早くも見切られましたか(爆)
いやね。昨日もリハビリの先生(男性)と私の体重が、たったの2キロ差だということが判明してね…

先生:「でも明らかに首・肩・背筋はまいくろさんの方があるよ」

まいくろ:「お姫様抱っこでもしましょか」

先生:「してして~」

…↑こんな感じなので(爆)


ま、若干イタ目なのが私のいく道なので(自爆)

投稿者: まいくろ (2006/04/28 17:37:26)

たぶん100kgぐらいまでならお姫様だっこできるので、ど~んとこの胸に飛び込んできんしゃ~い(^^;

投稿者: MAD (2006/04/28 18:44:34)

MADのにいさん。オハヨゴザマス^^
おお。頼もしい・・・ど~んと・・・

カモン!(ノ^^)ノ       ダッコ・・・(=д[壁]

カモン!(ノ^^)ノ          ハッ!(゚ロ[壁]

カモン!(ノ^^)ノ     ヒザキメル?>(=д[壁]


・・・(ノ;^^)ノ         サッ!!≡([壁] 


#100キロまでって・・・(爆)
もうちょっと天井低くても大丈夫だいっ(チョット?)


   

投稿者: まいくろ (2006/04/29 10:30:19)

■コメントを書く