« 『サツキにホトトギス』 | トップページ | この人たちは…(爆) »

2006.05.02

ツレの酷い夢6

久々にツレがヘンな夢を見てウレシそうに報告してくれました。


************************


私たちは【戦国戦隊 マックス】の隊員。
隊員は、ツレと私と、あと男性1名。
現場(?)への移動は専ら電車。
路線図を見ながら「こっちの方が早ぇよ!」とかモメながら移動。
仲はあまりよろしくないらしい。


そして、彼は各自が持っている「必殺技」についても説明してくれたのだが・・・


私の必殺技は『ツール・クリーナー』・・・(爆)


・・・・・・・・メンテじゃん(爆)
やっつけられるのか?!それで!!敵を!!!
(技が発動しているところは終に見ることは叶わなかったそうな(笑))


************************

#さて。この夜中出発で、私は新潟へ行って参りマシ('◇')ゞ
(すぐ帰ってくるけど(笑))
なんか面白いことがあったらモブロゲ(!)しますが、コメントや巡回はちょっと滞りそうですm( _ _)m

(あっ!「ツール・クリーナー」で思い出した!!カメラのレンズ掃除しようと思ってたんだ!・・・カメラ忘れる所だった~(爆))

2006 05 02 06:00 午後 | 固定リンク

■トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17997/9866658

(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です: ツレの酷い夢6:

■コメント

おもちろい2人(* ̄艸 ̄)笑
さらに楽しいモブロゲ(!)待ってマス♪
気をつけてね!(食べ過ぎに☆( ̄▽―)b★)

投稿者: sii (2006/05/02 21:00:38)

>戦国戦隊
時代背景てんでバラバラ(笑)

「ツールクリーナー!パワーオン!!!」
とか、叫んじゃうと見た。

投稿者: すぬお。 (2006/05/02 22:37:18)

「ツール・クリーナー」!!
メチャメチャかっこいいじゃないですか!!
ワタシもなんか必殺技ほしいなぁ・・

投稿者: マッツセクシー (2006/05/03 3:02:05)

sii様、すぬお。様、マッツセクシー様、コンニチハ^^
お天気が続いていますね♪
お返事遅くなりました。コメントありがとうございます。


>siiちゃん:
ま、いつもこんなかんじでバカやってます(笑)<2人
楽しいことは一杯あったけど、なかなか携帯出す暇も無く、騒いでしまったよ。
で、おなかね。。。
ご想像通り食べ過ぎましたよ。。。_| ̄|○


>すぬお。様:
どこが戦国戦隊だったんですかねー(笑)
この滅裂っぷりが、夢の面白いところなんですが^^;
「パワーオーーーン!!」
ぐう。それが本当に私の必殺技なら、もっと部屋が綺麗なはず・・・
((( へ(へ;。Д。)へ カサカサ


>マッツセクシー様:
どうなの?
ほんとにかっこええ?
・・・すごい役に立たなさそう(爆)
敵をクリーンクリアするんじゃなくて、あくまでツールのクリーニングですからね(笑)
マッツ氏が身に付けられるならもっとちゃんとしたのにしてもらってください(笑)

投稿者: まいくろ (2006/05/05 13:05:39)

■コメントを書く