« 今夜はタイごはん。 | トップページ | ココ ~その後~ »

2006.05.25

プチ現実逃避

プチ寄り道

※モブログ投稿

リハビリ終わって会社の側までやってきました。
ぐう。いい天気(*_*)

今はどうせ昼休み。
あの部屋に真っ直ぐ入るのはシャクだっ!!
公園でさっき買ったジュース飲んで行こう(笑)
……野菜ジュースなのがイマイチだけど(爆)


みんな外でお弁当たべてるのね。キモチよさげ(^^

2006 05 25 12:13 午後 | 固定リンク

■トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17997/10232576

(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です: プチ現実逃避:

■コメント

日比谷公園かしら?
私、日比谷公園近辺の風景が大好きです。いえ、劇場がたくさんあるからという理由だけでなく(^^ゞ。
あのあたりの会社にお勤めして、花のOL生活を送りたかったわ。

投稿者: Tompei (2006/05/25 15:17:12)

Tompeiサマ、こんにちは^^
コメントありがとうございます!

アタリ(笑)!!<公園
皆さんそれぞれお昼休みをゆったりまったり寛いで過ごしていて・・いいカンジ(^^*
Tompei様もお好きでらっしゃいましたか^^

現在手前は月度締め中でして、部屋に入れば仕事がワンサカ待っている!・・さっさと行って屠らねばならぬのに、ちょっとブルーになってプチ現実逃避(爆)してしまいました。・・・まあお陰で午後ガツガツ仕事する気になったので許して貰いましょうっ!(笑)。

 >あのあたりの会社にお勤めして、花のOL生活を送りたかったわ。

なんとっ!!
Tompeiサマっ…『花のOL生活』かどうかは解りませんが、ワ、ワタシとバトンタッチしてくださるお気持ちはありませんでしょうか・・(爆)
(メ-_-)∝∝∝∝∝∝∝∝∈)`b゚)・'オフッ


#そうそう。
本日5/25(木)~5/29(月)に日比谷公園で「GermanFest2006」が開催されるらしいですよ^^
http://www.nihon-oktoberfest.com/fest_hibiya.html

投稿者: まいくろ (2006/05/25 17:00:14)

あれ??まいくろさん、お昼ご飯は、ジュースだけ? ってことは無いですよね。22日にXデーも過ぎたことですし^^

投稿者: みやざき (2006/05/25 17:41:03)

お仕事、お疲れちゃん^^
月末で忙しくて現実逃避かな。。。( ̄w ̄)

日常生活の中にフっと出来たそんな時間、大切にしたいよね♪
リハビリで、体もスッキリできたかなぁ(* ̄  ̄)。。。☆

投稿者: sii (2006/05/25 21:40:51)

みやざき様、sii様、こんばんは。
コメントありがとうございます^^


>みやざきの殿:
いやあ。実は昼ゴハンは野菜ジュースのみでした。。。
リハビリへは車に乗って行っておりまして、車を戻したついでに家で朝昼兼用ゴハンを食べてしまったのでした(10:30am
位かな?)。
それでも12:00にはお昼フツーに食べれるのですけどね。只今エンジン☆エコ化推進中(爆)
みやざきさんと一緒に、秋までにアレをアアします(なんだそれ(笑))。


>siiちゃん:
今月も頂上が見えてきたよ。
明日と月曜日であとはトントン下りて行きたいネエ(笑)
※実は下りの方が脚に負担来てニガテなんだけど(何の話よ・・・)
現実逃避は大好物(?)なんだけど、ソレはちょっとだけにしておいて、仕事に戻るのも・・・まぁ、好きなんだ(^^*
今月の締めが終って暇になったら、1日会社休もうかな♪
リハビリ室長に「ホレ、しっかり解してやったから、安心して修羅場にいってきたまゐ。」と元気に見送られたよ(笑)
毎週、火曜・木曜の午前中は私のササヤカで大事なリフレッシュになりつつあります(笑)

投稿者: まいくろ (2006/05/25 22:23:16)

■コメントを書く