« プチ現実逃避 | トップページ | アイスキャラメルオレ »

2006.05.25

ココ ~その後~

2004年の10月、新潟のボード仲間に拾われ、中越地震後の混乱の中、路頭に迷わず済んだ仔猫のココ
拾った友達から、今日、ココの写真付きメールが届きました。

Coco060525

大きくなったねえ。元気でよかった(^^*
(それにしてもなんだか毛色の変わった子だねぇ。)


Sub:『恩知らず猫ココ』
本文:俺が助けてやったのに、俺が抱くと「ハァーッ!」って言う。

が、笑えましたが。
フフ。ニャンコらしくてエエではないか(笑)

2006 05 25 10:36 午後 | 固定リンク

■トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17997/10238828

(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です: ココ ~その後~:

■コメント

こんばんちゃ^^

おぉ!大きくなったなぁ・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・。。。♪
(って、小さい頃を知らないけど言ってみる☆笑)

ココちんと同じ方法でいくと、sii実家の『みるく』は…
『ドコ』?∑( ̄Д ̄;)
(ドコモの箱に入ってたから^^;)

ココちんのその後、幸せそうで良かった^^

ちなみに。。。
友人様は、どんな抱き方をしているのだろう?
きっと、タイミングが悪いのかもだね(* ̄艸 ̄)笑

投稿者: sii (2006/05/26 20:52:09)

siiちゃん。こーんばんわっ。
コメントありがとう♪

ま、私も数枚の写真でしかこのコを見ては居なかったのですけどね^^。

みるく姫はドコモの箱でしたか・・・ 
『ドコ』だと、微妙に強そうだ(笑)

友達のニャンコの抱き方ねぇ・・・(’’(笑)
大体、想像は付くな・・。
「シャー!!」って言われるに違いないっ!!!(爆)

投稿者: まいくろ (2006/05/26 22:35:31)

バックナンバー読みました♪

大きくなりましたねぇ・・・ポッ
なんか大人な雰囲気・・・ポッ

>俺が抱くと「ハァーッ!」って言う。

気合はいってますねぇ!!

投稿者: マッツセクシー (2006/05/27 0:47:29)

マッツセクシー様、こんばんは!
コメントありがとうございます♪

大分大人びましたよね^^
(・・・つか、ホントに大人になったのよね。笑)

私個人的にはあの威嚇は「シャーッ!」なのですが「ハァーッ!」て表現がツボに入りました(笑)
気合入れなきゃまだまだ倒せない相手だからかも(笑)
(拾った人は、ごっついオニイチャンなのだ(笑))

投稿者: まいくろ (2006/05/28 21:27:57)

■コメントを書く