« おめでとう!! | トップページ | ヘッドフォン買替え »

2006.05.07

じゃがりこ 激辛インドカレー味

いつも遊んでくださるSuggy様のコチラで拝見してから、ずっと気になっていたのですが・・やっと発見(笑)

Calbee_jyaga


陳列棚には珍しく【激辛なので、お子様にはご注意下さい】と、お店からの注意書が。

「うーん。そんなに辛いのか・・・」
と、“ガラスの大腸様”を持つ私も一瞬躊躇ったのですが・・・


・・なんの!
・・・・おいしいじゃないですか(笑)
思ったほどの辛さは感じません。
・・・つか、お酒を大分飲みながらの試食(?)なので、「気が付いていない」という恐れもありですが(爆)
(あ。でも確かに小さなお子様にはちょっとツラいかもですね^^;)

それにしても・・
このニオイ。この味・・
何かに似てるんだけどなあ・・・(’’;
回転数落ちたこの頭では思い出せず(笑)


*************************

大型連休となった今回のGWも今日でオシマイ。
なんだか新潟行った位で、他には何もせずダラダラと過ごしてしまいましたよ(^^;
明日、デスクについて・・「あれ?どこまで仕事終ってるんだっけ?」と、暫くペースが戻らなさそうです(笑)


2006 05 07 10:08 午後 | 固定リンク

■トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17997/9950395

(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です: じゃがりこ 激辛インドカレー味:

■コメント

連休明けの5日間はとりあえず暖機運転(笑)

投稿者: みやざき (2006/05/08 1:25:35)

じゃがりこ激辛インドカレー味!!
うまそう!!!
お酒にハウマッチしそうな予感。。。

明日からお仕事ですかぁ・・・
がんばってくださいね☆

投稿者: マッツセクシー (2006/05/08 1:53:00)

こんばんわー!
トラバありがとう(^^) 発見出来て何よりです。

大丈夫でしたか。良かった良かった。
通常の激辛と書かれた製品よりかは、辛い感じなので、やっぱり、子供には辛かろうかと思いますね。

でも、これ食べだしたら止まらない感じっす(^^ゞ

投稿者: Suggy (2006/05/08 4:05:44)

見たことのないじゃがりこです。
でも、おいしそう~!

ずっっっと辛い物が駄目だったのに
この数年、辛い物がほぼ大丈夫になりました。
でも、お子様禁止令・・
ちょっと不安。
だって、まだ、お子様だし。(*^-^*)
(*▼▼)ノ゙☆(*△☆)バキッ!! 

投稿者: 陶片木 (2006/05/08 10:50:54)

みやざき様、マッツセクシー様、Suggy様、陶片木様、こんにちは^^
ぐもお。終わってしまいました~…連休。。。。。。_| ̄|○
ワタクシめもしぶしぶ(ぉぃ)職場復帰して働いております(笑)
コメントありがとうございます♪


>みやざき様:
ぐおー。「そうしたい!」とか希望しているのもあるのですが、兎も角テンポが戻らんので、自然、今週5日間暖気運転になりそうで怖いっす(爆)
さっきから、普段なら思いつこうと思っても出来ないボケ連発。。。(^^;


>マッツセクシー様:
なんだかニオイと違うアジがしますが、美味しかったです。
説得力ゼロなので食べてみてください(爆)
お酒ともハウマッチ(ハウマッチ?)すると思います。ええ。
マッツ氏もお仕事お疲れ様です。頑張ってね~


>Suggy様っ:
こんちくわ~!
隊長!発見できましたでございますっ('◇')ゞ
見つけた瞬間Suggy様に報告したい気持ちで一杯でした(笑)
(TBさせてもらいました^^ありがとうございました♪)
うん。確かにお酒飲んでてウマウマ食べられる感じだったので、「オトナのオヤツ」ですね(笑)
止まらないのもなんとなく解る~。ボリボリ♪←オノレは口に入るならなんでも止まらないのでわ(自爆)


>陶片木ねーさん:
私は逆~。昔はどんな辛いのでも平気だったのですが、最近、あまりに辛いものを食べると「片頭痛発作出る」のと「お腹壊す」ということにようやく気がついて、少し食べないで居るうちに、辛いもの自体に前ほどの耐性がなくなっちゃいました^^;(笑)
(それでも相当辛いのじゃないと出ないので、好んで食べていますが。…たまに“アタリ”に当たる…(爆))
さあっ!「お子様」発言はドンブラコッコと流れていきましたので(爆)…陶片木ねーさんもトライっす♪

投稿者: まいくろ (2006/05/08 15:36:22)

■コメントを書く