« じゃがりこ 激辛インドカレー味 | トップページ | 首のリハビリ060509 »

2006.05.08

ヘッドフォン買替え

ヘッドフォン買替え

今まで使っていたヘッドフォン
audio-technica./ATH-ES5(写真:左)
がお亡くなりに…(´・ω・`)


純正のは耳の穴に入らない(爆)し・・・
でも、音楽ナシの通勤・・・明日一日もガマンできん!
ヤダヤダヤダモン(`´)!

・・・つうわけで、帰宅後、即、某電気屋へ(堪え性ナシ!)


気に入っていたので、同じものを買っても良かったんだけど…
audio-technica./ATH-ES7(写真:右)
に世代交代。


…毎日毎日ずっとずっと…最低3時間はコイツと一緒だったのでチョッピリ寂しいわっ(ノ_・。)


ありがとう5!よろしくね7!(笑)

2006 05 08 08:50 午後 | 固定リンク

■トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17997/9963208

(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です: ヘッドフォン買替え:

■コメント

ワタクシのオススメは
NEUのHX3000
でございます。
安くて音も結構いい!!
ので機会があったらどうぞ
お試しくださいませ~~♪

投稿者: マッツセクシー (2006/05/09 0:40:14)

お亡くなり…∑( ̄Д ̄;)

まいくろんが、ぶっ壊したーっっ(違っ☆笑)
ってゆか。。。
ガマンできん まいくろん。カワエエ(〃 ̄∇)ゞ笑

7さん、まいくろんを よろしう頼むですじゃ!( ̄ー ̄)ゞ

…ん?通勤3時間なの??∑(`□´/)/?(素朴な疑問☆)

投稿者: sii (2006/05/09 2:10:27)

ATH-ES5殿、ご苦労様でした。
南無~

投稿者: (2006/05/09 2:49:18)

マッツセクシー様、sii様、蒼様、おはようおじゃりまする。
コメントありがとうございます^^


>マッツセクシー様:
にょにょ。調べてみました・・・
うおー。御求め安いお値段ですな♪(^^
いつか記事に書くかもしれませんが、色々「困ったミミ」なので(なんじゃそりゃ(笑))、ヘッドフォン選びは大変なのです(笑)選択肢は一杯持っておかなきゃ!
オススメ、ありがとうm( _ _)m
新しいの買っちゃったので暫く浮気はしませんが^^;(爆)


>siiちゃ:
うん。お亡くなりた・・・(´・ω・`)
事実、あまり丁寧な扱いはしていなかったように思われ^^;(自爆)
つうか・・・また『△%★≒』って言ったなあっ?!そんなんじゃないやいっ!!!
ヾ(`ε´)ノ◎ー◎ タイホタイホー!(笑)
通勤はね、家からの徒歩や、電車の待ち時間、他アレコレ含めて片道1.5h×2ってことです^^
今は電車1本乗りっぱなし(しかも座れる)だし、昔はもっと遠いとこに通っていたから、全然平気。


>蒼ちゃん:
ぶっちり完全断線ですわ。
編んだトコじゃなくて、線が出てすぐのトコ。
(切れるならココだろうなーと思ってましたが^^;)
直せるかしら?とツレが手術を試みていましたが・・・ちょいと難しそう。
ま、でも鬼のように働かせましたからね。・・・合掌(笑)


投稿者: まいくろ (2006/05/09 8:10:10)

そうかぁ~
この大きさじゃないと耳に入らないのか~~

投稿者: 3G (2006/05/09 11:20:05)

3G、こんちくわ。
コメントありがとうございます!

(((爆)))

そんだけデカイ耳の穴ともなると、耳全体はどんなデカさなのよ。と、もう否定するより見てみたい気持ちがワクワクでムクムクです。。。

投稿者: まいくろ (2006/05/09 15:47:31)

★独り言★
ES-7について。

音はやっぱりダンチでES5よりいいね。今まですっ飛んでた真ん中へンの音が聴こえるようになってキマシタ(笑)
で、音モレも少ない。

が。

ギチギチギチ…
まだ新しいので頭が痛い。脳圧あがるっつの(爆)
あと、鏡面は指紋が気になるので、ヤスリ掛けたい(爆)


そんな感じ。概ね満足♪

投稿者: まいくろ (2006/05/09 17:31:03)

「鏡面の指紋が気になる」あたりが、
A型の片鱗を垣間見ることができる

・・・・・辛うじて。 ウフ

投稿者: 3G (2006/05/10 11:37:20)

3G、こんちくわ。
コメントありがとうございます!

やっぱり?\(^o^)/

…と手放しで喜びたい所なんだけどさー。
多分どの血液型の人でも気になると思うよ…あの鏡面ッぷりは。

ん?私の指がギトギトなのか?!(自爆)

投稿者: まいくろ (2006/05/10 14:25:43)

■コメントを書く