« 土鍋でご飯 | トップページ | カブりもの日記060601 »

2006.05.29

へたえかるた(ち)

今回のヘタエ企画は【ヘタエカルタ その1.名詞カルタ】です!
皆で69音分のかるたをヘタ絵で描いちゃおう!(^^*

★現在投稿済みのカルタの一覧はコチラ


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

Butterfly_1

ょう』

今の季節は畑を蝶がヒラヒラ飛んでいてとてもいい気分。
よくみると意外とグロテスクだったり(笑)する生物なのですが、「よくあんなんで飛べるなぁ」ってボエェ~。。。っと、眺めているのが好きです。


・・・何故かチョウチョはこういう有り得ないグラデーションで塗りたくなります(笑)

ごーりきしょーらーい!!ちょーりきしょーらーい!!(爆)

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

2006 05 29 11:51 午後 | 固定リンク

■トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17997/10300276

(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です: へたえかるた(ち):

» ヘタエカルタ その1.名詞カルタ [Walking along the river から]
ヘタエ会員の皆さま、および読者の皆様。 先月から今月にかけてのヘタエ物語はいまい 続きを読む

受信 2006/05/30 0:04:41

» アゲハチョウ [クリオネな記憶 から]
spacespacespacespacespacespacespacespacespacespacespacespacespa O o 。 早く上達しよっと{/atten/} 蜜の吸い方・空の飛び方w 。o O 。。。{/book/}s。。。 検索用単語: アゲハチョウ 続きを読む

受信 2006/05/30 0:44:33

■コメント

ご参加ありがとう!
いいなあこの蝶の柄。
シーツとか枕カバーとかパジャマにしてみたい。(爆)

投稿者: 黒陣馬 (2006/05/30 0:02:06)

>ごーりきしょーらーい!!ちょーりきしょーらーい!!

ぜっっっっっっっっったい年齢を偽っていると思う(笑)

投稿者: みやざき (2006/05/30 0:04:55)

黒陣馬様、みやざき様、こんばんはー。
コメントありがとうございます^^


>黒陣馬姐様~:
またまた楽しい企画、こちらこそいつも楽しませていただいています!ありがとうございます(^^*
なんだかいい夢見られそうな仕上がりになりました(爆)<蝶
やっぱりパジャマかな(’’*


>みやざき様~:
あっ。サナギマン苛めると臭い汁だすぞー(違)
偽ってなんか無いやい!!
色々突っ込まれる前に・・・・・・・・・・
脱兎!(爆)              ..・ヾ(。><)シ

投稿者: まいくろ (2006/05/30 0:45:34)

>ごーりきしょーらーい!!ちょーりきしょーらーい
…(・・。)?

ちょう見てボエェ~。。。する姿を思い浮かべ…( ̄ー☆笑
(クチあいてるでしょ?)

オイラも準夜ない日に参加しよっと♪♪

投稿者: sii (2006/05/30 0:57:33)

イナズマンはワシの世代でもあんまり覚えていないっすよ。
兄や姉がいると趣味がそちらに引きずられることはあっても、随分極端な(^^;

てふてふ、何だか森英恵のような色遣いですね。

投稿者: MAD (2006/05/30 8:26:24)

なぜその歌を。。(- -;

綺麗な蝶だねえ。。
さてー、どの字で参加しようかな。

投稿者: くっきも (2006/05/30 14:40:10)

sii様、MAD様、くっきも様、こんちくわー。
今日はえらい暑っついですね~^^;
(なのに何故か朝から右の鼻からだけ鼻水が・・ずっとムズムズするし・・なんだろ^^;)
コメントありがとうございます♪


>siiちゃん:
ぬうう・・・(-"-)
ワタシとsiiちゃんは・・・アレでアレなのに(謎爆)。。。
いや、でも、どうやら、『…(・・。)?』が正しい反応のようですよ。
ぼけーっとしている時と、とても真剣なときは口が開いているかもしれません(爆)
今度見かけたら飴ちゃん入れてやってください(笑)
siiちゃんのカルタ、楽しみにしてるよ~~


>MADサマ:
いづれの御時でしたか・・・(’’;
イナズマンの話しをしたら、ツレに驚愕されました^^;(笑)
どこで情報がインプットされたのかなあ・・・我ながら不思議です(汗)
「モリハナエ」。
女史のデザインといえば蝶々・・!そうでした^^。
そういや、昔、彼女デザインの某制服を身にまとったことが有った様な無かった様な・・・(’’*


>くっきもあにさま:
一体何故自分が知っている?・・・とキオクの網を手繰り寄せているんですが・・・さっぱり解りません(笑)
でも高校の時分には既に、友達と「今のワタシ、サナギマン並!」とか言って遊んでいたような・・・^^;(爆)
 >さてー、どの字で参加しようかな。
まだまだ一杯あきがありますからね^^
どれを描こうか迷いますよね~♪
楽しみにしています('◇')ゞ!

投稿者: まいくろ (2006/05/30 16:55:29)

■コメントを書く