« 首のリハビリ060509 | トップページ | 何がいけないんだろう… »

2006.05.11

願いは・・・

※病院ネタ続きですんません(笑)。
しかし、自分としては記録を付けておきたいのでご容赦の程。


病院に行って来ました('0')/。

この一ヶ月の感じをドクターにお伝え。
(何も無い限り“診察”は月に1回なのだ)


そして・・・ドクターから出た言葉は・・・・


ドクター:注射してみます?痛いけど・・・」


まいくろ:ド━━━━━(゚□゚;)━━━━━ン!!!


まって。。。せんせい。。。。。_| ̄|○

前に注射打って・・・相談の後・・・「あんまり君のカラダに合わないのかもね。注射はやめとこうね。」と仰ったのは貴方のはずっ(爆)


・・・しかし、ここ1・2週間、少々ツラい。
「(熱でてもいいから)お願いします。」とお伝えしたいような。
ほんの一瞬の間に激しく葛藤・・・しかし・・やっぱりなあ。


まいくろ:「・・・先生、確か、以前・・注射は・・・」

(カルテを捲って)

ドクター:「あっ、そうだったね。ごめん。んーじゃ、お薬もう1つ出そうかー・・・」

まいくろ:「あい・・・( ´・ω・`)」 ←内心舌打ち(爆)

ドクター:「んー。あと、そうねー。とかも少し考えようかー。」


まいくろ:「!!!!


ももも、もしかして・・・・♪

診察が終わり、そのままリハビリ室にウキウキで行ったのですが、結果は・・・


鍼治療実施ならず。。。。。。_| ̄|○


ドクター、ホントに“少し考えただけ”のようです(爆)


無念。。。
ま、そんなオコトバも戴きましたし、そのうちやってもらえるかな(’’*?一歩前進?(症状的には後退だろ^^;;)

しかし、何なんだね。
自分のこの鍼に寄せる“情熱”とも言えそうな気持ちは。メラメラ。(爆)

2006 05 11 03:31 午後 | 固定リンク

■トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17997/10018528

(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です: 願いは・・・:

■コメント

鍼に寄せる“情熱”=ネタ作り(^^;

投稿者: MAD (2006/05/11 16:16:23)

MADのにいさん、こんちくわ^^
コメントありがとうございます。


 >鍼に寄せる“情熱”=ネタ作り(^^;

(((爆)))

間違いなく、何割かはソレです(笑)
(ただ、ほんとにキツいのも何割かあるんですが…ハンパにそれ以外が元気な分、どうしてもネタ性を求めてしまう…(自爆))


そうそう。
昨日、MADのにいさんとこの「あのゲーム」見ていて、「あ。ウンテイやったら肩のいい運動になりそう…」とか思ってしまいました(爆)
※私はあまりブラブラ振り子運動させず、一振りで飛んでく『うーたん(オランウータン)戦法』で勝負してたので(笑)

投稿者: まいくろ (2006/05/11 16:47:41)

お。対決結果( ̄∀ ̄)♪

…まいくろぉん。。。
そんなに鍼が恋しいなら…自分から言っちゃいなよぉ!笑

や。コレは先生の作戦か?
先生の手の上で、転がされてる まいくろん☆(* ̄艸 ̄)笑

投稿者: sii (2006/05/11 21:58:04)

せんせー
お願いだから痛くしてあげてください

投稿者: 3G (2006/05/12 1:20:05)

鍼がささるのは時間の問題のようですね・・・

投稿者: マッツセクシー (2006/05/12 1:53:30)

sii様、3G、マッツセクシー様、おっはようございます!
コメントありがとうございます^^


>siiちゃん:
そうなのよね~。何故そこで「あっ!鍼やってほしいですぅ~」って言えないのかな(爆)
ま、でも私の『希望』は兎も角、『症状』に関しては、ちゃんと余す所無くお話しています。
ドクターもオイラの話をじーっくり聞いてくれるいいセンセなので、ま、ぼちぼち相談しながらやりますよ^^
手のひらで転がされるンも・・・キライじゃない☆( ´艸`)←アホ


>3G:
「治してあげて下さい」に訂正希望(笑)


>マッツセクシー様:
そう祈りたいっす(笑)
(存外痛くてピイピイ泣くかもしれませんが・・・ま、それはやってみてのお楽しみにってことで(笑))

投稿者: まいくろ (2006/05/12 6:53:13)

確かにウンテイは肩に良さそうだけど、増加した体重と最強に弱まった腕力で、ちっとも進めないに一票。
子供の頃楽々出来ていたことが、今はとても難しいことになってるのは良くあること。
数年前逆上がりをやってみようと思ったら、見事に出来なくなってました(^^;

投稿者: MAD (2006/05/12 8:00:57)

せんせー
お願いですから骨格から再構築、再建築してください
立て直し希望、梁交換希望

投稿者: 3G (2006/05/12 11:31:25)

MAD様、3G、こんばんは!
コメントありがとうございます^^


>MADのにいさん:
((((爆))))
やはり昔のようには行きませんか(笑)
・・・あのロボのように淋しくポロリと剣山の上に落ちていくのでしょうか・・・(笑)
逆上がりも、今、どうかなあ。
本当に、体が重いからなあ。。。。・゚・(ノД`)・゚・。


>3G:
なんとか梁の交換くらいで済ませたいものです・・・(笑)
住み慣れたナントカが一番(?)

投稿者: まいくろ (2006/05/12 22:53:19)

■コメントを書く