« 願いは・・・ | トップページ | 現場から中継です(笑) »

2006.05.12

何がいけないんだろう…

何がいけないんだろう…

※モブログ投稿

某お店にて。
本邦初公開、ツレの絵…。
(本人の承諾は得ております(笑))


本人いわく
「今までコレに色んな人たちがチャレンジしてきたハズだ!その中でも俺は上位に入る!!」
…だ、そうだ。


しかし…なんだろこの感じ…(’’)。
何がいけないんだろ(爆)

2006 05 12 07:19 午後 | 固定リンク

■トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17997/10034747

(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です: 何がいけないんだろう…:

■コメント

ツレ様、お上手~。
お二人で絵がお上手なんですね~。

でも、なぜだろう・・・
南蛮人っぽく見えるのは・・・(゚゜;)バキッ\(--;わー、ごめんなさい、ごめんなさい。

投稿者: ぶんぶん (2006/05/12 20:12:59)

上位?
あやしさ満点の1位かな(* ̄艸 ̄)笑

投稿者: sii (2006/05/12 20:15:16)

パンチになっているのが問題かと・・・(謎)

投稿者: すぬお。 (2006/05/12 20:35:33)

おヒゲ子濃ゆいような(笑)

投稿者: マッツセクシー (2006/05/12 20:56:00)

上手なのになぜ?
と、よく眺めてみたけれど、
もしかしたら、下のほうに丸みがある
日本髪に見える髪型か?

投稿者: TOKIKO (2006/05/12 21:09:54)

たぶん剃り込みの角度です^^
眉毛のカーブと同じになってますよね^^
それが精悍さを欠いてるんじゃないかと・・・
と、真面目に評価してしまったりしました^^;
あと、輪郭がなすび(爆^^;)
怒られそう・・・ツレ様には内緒ですんまそん

投稿者: minto (2006/05/12 23:31:58)

ぶんぶん様、sii様、すぬお。様、マッツセクシー様、TOKIKO様、こんばんは!
コメントアリガトウゴザイマス^^


>ぶんぶん様:
それぞれ授業もマヂメに受けずに絵を書いて遊んでいた模様。。。(笑)
・・・そして・・・
(((爆)))
なんとなくカタコトの日本語喋りそうな感じがするのは・・・アゴの感じでしょうか・・・渡来びと。渡来びと。(笑)


>siiちゃん:
ツレは甚くご立腹です・・・( ̄ー+ ̄)(嘘爆)


>すぬお。様:
それだ!!(゚ロ゚屮)屮
・・・しかも・・・なんか・・・ズレてるし・・・浮き気味・・・・(爆)


>マッツセクシー様:
ぬぬっ。それも何となく遠い国からやってきた渡来人ぽさに色を添えているのでしょうか(笑)
それとも・・・ヒゲ放置4日後・・・とか?(爆)


>TOKIKO様:
(((爆)))
ちょっと垂れ耳ワンコ風ですよね。。。
何かがちょっとずつ違う。
この歯痒さよ・・・(違)


投稿者: まいくろ (2006/05/12 23:37:23)

minto様、こんばんは^^
入れ違い失礼しました(笑)
こんなしょーもないのにコメントありがとうございます。

丁度、minto様のコメントを拝読する前に
「あと、ソリコミ(?)の角度が甘いんじゃない?」
と言っていたところでした(笑)

ツレ的にはソレより何より、『精悍さを欠いている』の表現がツボだったらしく・・・(爆)

で。ナイショも何も、めちゃめちゃ自分のPCで今、アポロ見てますぞヾ( >▽)ゞ(笑)

投稿者: まいくろ (2006/05/12 23:44:41)

■コメントを書く