« ココ ~その後~ | トップページ | 土鍋でご飯 »

2006.05.27

アイスキャラメルオレ

アイスキャラメルオレ

※モブログ投稿

丸ノ内OAZOに用事…。
2時間みっちり打ち合わせしてぐったり。
(仕事じゃないんだけど。)

同施設内『COFFEE MACHINE』でアイスキャラメルラテを飲む。

…気に入った!(´▽`*)
…ので覚書(笑)。また飲むべし。<ぢぶん


これから更に移動してお台場のビーナスフォートに行くのだ。
ふぅ( -o-)=з

2006 05 27 06:20 午後 | 固定リンク

■トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17997/10263850

(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です: アイスキャラメルオレ:

■コメント

ぐったりしたときは
甘いものに限りますね☆

お台場も乙でごじゃいます。。

投稿者: マッツセクシー (2006/05/28 7:25:06)

うわー!!!!
美味しそうじゃ^^
思わずコメントせずにはおれないお写真W
私は夕方のお疲れモードに入ると
甘いもの食べたい症候群が発生します(爆)

投稿者: mint (2006/05/28 17:21:27)

OAZOのどこら辺でしょうか?
うまそぉ~~!

投稿者: 陶片木 (2006/05/28 20:27:13)

マッツセクシー様、mint様、陶片木様、コンバンハー!
コメントありがとうございます^^


>マッツセクシー様:
フツーに喉が渇いていたのもありますが、やっぱりグッタリにはちょっと甘いのがイイのかな?
とっても魅力的に見えました(笑)
結局この日家に帰ったのは23時くらい。。。
普段、休日はスニーカーで居る事が多かったのですが、この日はヒールで歩き回っていたので、足がちょっと疲れました。。。


>mintしゃん:
夕方!そうそう!夕方なんですよ(≧∇≦)!!
元々甘いものはあまり口にしないんですが・・・疲れると、「チョイ甘」が欲しくなります。
で、夕方にカフェモカだのキャラメルラテだの飲んでみることが多いのですが・・・ここのは生クリームとキャラメルソースの甘さが好みにドンピシャ!だったので、φ(。。;)メモメモ・・・でした(笑)


>陶片木ねーさん:
OAZOのB1ですね。
ただし、席がとっても狭いです^^;
あまり寛ぐことは出来なさそうです・・・
何の変哲も無い、シンプルなキャラメルラテでしたが・・・mintさんへのコメントにも書いたとおり、クリームと、キャラメルソースと、ラテのバランスが好みでした(笑)

投稿者: まいくろ (2006/05/28 21:37:43)

■コメントを書く