« 蒸し暑い日はタイランチ | トップページ | 指先の皮全部剥け »

2006.06.25

Coolアポロ さわやか苺

*あの*クリームじゃなくても「あまいもの」は暫く不要ッ!!
と思っているのに、思っているのに・・手にしてしまうワタシ( ´艸`)

Cool_aporo


・・・また新作アポロが出ていました。
今回は『Coolアポロ さわやか苺』だとさ。

え?「新冷感チョコ」???またまたぁ。
(キシリトール1.5%使用だそうで^^;)


試しに1個おくちにポイ。


・・・・・Σ(゚口゚; !!!!!


なんか口の中☆ジャリジャリ☆しる!


・・・・・・・Σ(゚д゚lll !!!!!!!!

なんか喉の奥で★ピチピチ★しる!


な、なっ・・何スか、これは!ヽ(゚ロ゚;)キェーッ! ←騒ぎすぎ(笑)


そして、騒いでいるうちに、口の中には微かな清涼感だけが残されました。。。。(爆)
まぁ、確かに新冷感チョコですかね。。。。

全く何のことやら判りませんね(笑)
気になる方は是非どうぞ。
え?美味しいかって?
・・・それより他の事に気を取られますよ。コレ(笑)

2006 06 25 11:33 午後 | 固定リンク

■トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17997/10678463

(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です: Coolアポロ さわやか苺:

■コメント

あ、これ食べました(記事にしてない(^^;)。
はじけるキャンディー入りなのね。
ってはじけるキャンディーは私の年代か。
もえくそタソ(変化しすぎ(^^;)は流石に知らないか。

投稿者: MAD (2006/06/25 23:43:30)

MADのにいさん、こんばんは^^
コメントありがとうございます♪

久々にコンビニのお菓子の列(?)に寄っていってしまいました。意外と前から出てたのかな?^^

「はじけるキャンディー」・・・
流石のもえくそも存じ上げませんでした(笑)


しかし、これ・・・自分にとっても懐かしい感じ・・・
とか、考えていたのですが、今さっき、ソレが何だか思い出しました(笑)

「わたパチ」だ!!
http://www.meiji.co.jp/catalog/sweets/kids/watapati_gre/
子供の頃、よく友達に餌付けされてました(笑)
※しかも明○製菓さんでしたね。わたパチも。知らなかった。

これをヒンヤリテイストにしたってことなのかな?


投稿者: まいくろ (2006/06/25 23:58:54)

いけね。。さわやか毒 ってよんじまった。。

投稿者: くっきも (2006/06/26 0:04:40)

わたパチですか?!
ほ~~~う!!
わたパチ+アポロ=COOLアポロ
なるほじょ~~~ぉ♪

投稿者: マッツセクシー (2006/06/26 0:07:29)

くっきもあにさま、こんばんは^^
さて、眠ろうか・・というこの瞬間に、お返事せずには居られぬオモロイコメント、ありがとうございます(爆)

【さわやか毒】・・・

うーん。
気が付いたらサックリ★とか?(((;゜Д゜)))
新しいテイストです(滝汗)

体に悪いっ!(違)
せめて「苺を喰らわば皿まで」位でお願いします(爆)

投稿者: まいくろ (2006/06/26 0:09:05)

わお!マッツセクシー君!ごめんっ^^;
入れ違い失礼!!

お。マッツ君は、わたパチ判る?よかったよかった(笑)
でも、ホラ、アレにはメントール的な味はなかったでしょ?
アレのスースーする味なの。

あうっ。うまく表現できーん((( へ(へ;。Д。)へ カサカサ

投稿者: まいくろ (2006/06/26 0:11:19)

もちろん知ってますとも!
たしかにスース-感ないですよね。
あれのマントールバージョンですか!!
気になりますわぁ((( へ(へ;。Д。)へ カサカサ

パクリゴメンナサイ・・・

投稿者: マッツセクシー (2006/06/26 12:56:05)

わたパチ、なつかすぃ~~
コーラ味とぶどう味があったのーー(遠い目)

投稿者: あびぃ (2006/06/26 14:28:49)

私の世代だと「ドンパッチ」とか「テレパッチ」と言う商品名でした。
袋の中に飴の破片みたいなのが入っていて、口に含むとパチパチと。
以下にのどの奥の方ではじけさせるかという楽しい遊びが(以下略(^^;)

投稿者: MAD (2006/06/26 15:22:22)

マッツセクシー様、あびぃ様、MAD様、おはようぐじゃいます。(ぐじゃいます?(笑))
お返事遅くなってすみません。チトばたばたしておりまして・・・(&寝不足(爆))^^;
コメントありがとうございます。


>マッツセクシーさま:
お。マッツ君は知っていたか。(満足げ)
・・・てっきりもう滅びた(←失礼)お菓子かと思っていたのだけど・・・今もあったんだねえ(^^*


>あびぃさま:
おおっ。あびぃさまも(^^*
そうそう。コーラとぶどう。
なんだか他にもあったかもしれないんだけど・・・思い出せないなあ。
そういや、去年かなあ。ボードの時新潟のローカル高校生に「面白いから食べてみろ」って餌付けされたような(笑)


>MADのにいさん:
!!!!!!!!!
思い出しました。今はワタワタ(?)と一緒にその「飴の破片」みたいなのが入っている状態(=わたぱち)ですが・・・
その前はイキナリ袋にザラザラ入っている状態の商品があったような!
そしてオレンジ味・・・が・・・あった(スキだった)・・・・・・ ・・ ような・・ ・・ ・それが「ドンパッチ」だった・・ よ・・な・・(’’;(記憶の地引網手繰り寄せ中)
#そして「わたぱち」が出たときに、子供ながらに「あのパチパチだけじゃ刺激がどうのこうのとかって、オトナからクレーム来たのかなあ」とか思ったのでした(爆)
喉で遊びましたよね~。かあちゃん買ってくれなかったけど(笑)

投稿者: まいくろ (2006/06/28 7:02:22)

■コメントを書く