« もっかい飛ぼう! | トップページ | 挑戦! »

2006.06.07

メンテナンス入ります。

ココログにメンテナンスが入りま~す。

◇メンテナンス日時◇

6/8(木)02:00-16:00
(終了時間は予定(笑))


上記期間中、当BLOGもトラックバック・コメントの受付が出来なくなります。(閲覧は可能)
足を運んでくださった皆さんにご迷惑をお掛けしてしまうかもですが、何卒ご了承下さいm( _ _)m

お知らせココログ:【メンテナンス実施のお知らせ】


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

昨日は火曜日なのに何故か木曜日だと思ってた。
今日も水曜日なのにやっぱり木曜日のように思われ。
明日は“本当の木曜日”がやってくる予定。(笑)
ところで明後日金曜日は有給取得奨励日で会社お休み予定。
しがたって、明日は「今日は金曜日♪」と錯覚するのではないか?
更に金曜日お休みしたら「今日は土曜日♪」な気がして・・・

ああっ。私の曜日感覚がメチャクチャにっ( ´д`;)

・・・月曜日にはイヤでもリセットされるんだけどね(笑)
自分の頭にもちょっとメンテ入れてほしい脳。。。。


2006 06 07 11:39 午前 | 固定リンク

■トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17997/10427105

(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です: メンテナンス入ります。:

■コメント

昨日お邪魔した3320Lanと申します。

早速のお返事、しかも超詳しく、ありがとうございました。FREE'S SHOPでお買い求めになったんですね。UNITED ARROWSでの取り扱いも知っていたんですが、絶対に定価だろうなぁ・・・と思っていたんで。

もぉ70%OFFには巡り会えなそうですね。諦めて定価で購入します。原宿のラフォーレの2Fに直営店があるそうなんで、行ってきます。

にしても・・・¥30,000は痛いス(笑)


お邪魔しました。ありがとうございました。

投稿者: 3320Lan (2006/06/07 12:45:45)

3320Lan様、こんにちは。

くだんのお話、お力になれずゴメンナサイです。
無事GETされるのを陰ながら応援させていただきますね^^。
3320Lan様が一生懸命探されたお気持ち、奥様に伝わりますように~。

【★10:00pm追記★】
3320Lna様!!ウチのツレが、こんなURLを見つけてきました!!
http://zozo.jp/shop/zozomesse/goods.html?gid=85832&did
こちらは私が購入したものよりアポロの大きさが一回り小さいSMALLサイズなのですが・・・もしどちらでもいいようでしたら。
(あと1点しかないけど^^;在庫・・・)

って、3320Lan様がコチラを覗いてくださるかどうか謎ですが。。。(汗)
とりあえずUPしておきますね^^;(笑)


投稿者: まいくろ (2006/06/07 14:18:34)

また来ました、3320Lanです。

わざわざ追記のupありがとうございます。この一件をきっかけに、まいくろさんのブログに凄く好感を持ってしまい、何となくチェックする習慣がついてきてまして・・・(笑)時々拝見させてください。

そもそも、このアポロアクセサリーシリーズを知ったきっかけがZOZOTOWNだったんです。当初は値段に引いていたんですが、カミさんのアポロに対する思い入れの強さに負けて、再度購入を考え始めたんです。と、なると原寸に近い¥30,000のがいいかなぁと思いまして。ピアスも買ってあげたいんですが、そうすると¥40,000オーバー。痛い(ToT)痛過ぎ(笑)


すいません、長々とお邪魔しました。

投稿者: 3320Lan (2006/06/08 19:06:31)

3320Lanさま、こんばんは^^
なんだかお呼び立てしてしまったようで恐縮です(笑)
でも、これも何かのご縁。アホBLOGですがお暇なときに遊びに来てやって下さいませね♪

ZOZOTOWNさん、ご存知だったのですね^^
そうですねー。きっとどっちも見ちゃったらMサイズ(?)がイイ!って仰るかもですものね~(’’*
では、原宿で是非GETしてくださいませね♪(ナカナカな出費ですが(笑))


またいつでもお越し下さい^^お待ちしております♪

投稿者: まいくろ (2006/06/08 21:38:57)

■コメントを書く