« へたえかるた(ば) | トップページ | 今年は忘れずフルチューン! »

2006.06.15

ヤツが居る!!!!

大変です。


蚊が居ます!!!!


今。ここに。部屋に。寝室に!!
どっから入ってきたおまえ~~~ヽ(`Д´)ノキシャ!!


どうしてこんなに騒いでいるかってぇと、去年もこんな記事を書きましたが、わたくし蚊に大変好かれる体質らしく(´Д`:)。。。
※注※リンク先記事にはキモい写真も含まれます。(爆)


現在既に片腕4箇所吸われ済み(爆)
今年初の蚊に刺され・・・・。
・・・・ああ、今年もこの季節がやってきたんだなあ。。。_| ̄|○


ぐあっ。PCの向こうにヤツ発見Σ(゚д゚lll)!!
滅殺させて戴きます(合掌)!


■執筆一時中断■


ぎゃああ・・・逃げられた~щ(゚ロ゚щ)

殺すとなるとちょっと可哀相なんだけど・・・なんとかするまで眠れません。・゚・(ノД`)・゚・。
トロイ自分に大変ご立腹である。


ツレはというと、完全にヒトゴト。


まいくろ:「蚊が居るんだよう!おまゐちゃんも刺されるぞ?!」

ツレ:「ん?俺?俺はまいくろが同じ部屋に居れば平気」
(蚊の好み:ツレ<まいくろ)


(・_・)r鹵~<巛巛巛 (゚ロ゚)ウギャ!

2006 06 15 09:49 午後 | 固定リンク

■トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17997/10538943

(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です: ヤツが居る!!!!:

■コメント

ヤツが居る!!!!ってパニクってるから
「ゴ」様がござらっしゃるのかと思ったのに、違ったらしい。

投稿者: みやざき (2006/06/15 22:04:08)

∑( ̄Д ̄;)!
コレは、オイラのコノ前の足よりヒドイ…(||| ∇ )。。。
(あ。過去記事の写真ね☆)

A型はおいちぃって言うよね^^
んで、ニオイもプンプンなのかぁ。。。笑
んじゃ。まいくろんを隣に置いておけば、安心安心っ♪

…!
[壁])≡サッ!!。。。笑

投稿者: sii (2006/06/15 22:07:44)

http://www.forest.impress.co.jp/article/2006/05/23/okiniiri.html
PCで退治だ。

ウチでは懐かしい蚊取り線香を焚いてます。
あのニオヒで安心するんだな>人間が

投稿者: MAD (2006/06/15 22:48:45)

でましたか!!
やっちゃってください!!
早く退治しないとエライめに・・・(泣)

投稿者: マッツセクシー (2006/06/16 2:12:33)

ほほ~。これからは、一家にひとり「蚊とりまいくろ」ですな。あやしい化学物質や煙も出ない!しかし、動かすためには大量の食料が‥。orz

いやほんと、吸血系は困りますねぇ。百歩譲って血ぃ吸わせてやっても痒さが残る‥恩を仇で返すようなやつらだからなぁ。

投稿者: knys (2006/06/16 7:54:54)

みやざき様、sii様、MAD様、マッツセクシー様、knys様、こんばんわあん。
結局“ヤツ”と5回も対決するも、5回とも仕損じ、ヤツが偶然開け放してあった押入れの中に逃げ込んだ(ように見えた)ため、押入れの襖を閉め・・・不完全燃焼(?)で就寝したまいくろです。果たしてヤツはまだコノ部屋にいるのか!?否か!
・・・とりあえず、腕が痒いばかりです(´Д`;)
コメントありがとうございまっす♪


>みやざき様:
アレがでたら・・・こんな騒ぎじゃすみません。
そして、パニクルけどハイにはなりませんっ(爆)
とりあえず、暫く座っていることが出来ない。。。。(爆)
(いつだったかは戦慄のあまり(?)記事リライトしましたね(自爆))
つか、ゴに「様」なんてツケちゃイカンですよ!
なんて恐ろしい事を仰るデスカ!泣きますよボクヾ(`Д')ノ゙ ウワァン


>siiちゃ:
すごいしょ・・・毎回こうなのよ。
多分蚊の毒に過剰に反応してるってことだよねー。
私は刺されたら皆こうなると思っていたんだけど、最近ちょっとアレだということに指摘されて気が付きました(笑)
 >A型はおいちぃって言うよね^^
お。siiちゃんと蚊の皆さんだけだよ。
私の事をA型だと言ってくれるのワ。
・・・?
・・・!
[壁])≡サッ!!。。。   ワルイコ(゚д゚o≡o゚д゚)oイネガー


>MADのにいさん:
うわうわ。なにこれっ。こんなのもあったんですね~!?
どうなのどうなの?
うちに棲んでるヤモリンたちには影響ないかしら?
あれ?なんか聞こえる?いやなおとー??
。。。。。((( へ(へ;。Д。)へ カサカサ  ←効果あり(嘘爆)

#私も昔ながらの蚊取り線香のニオイが落ち着きます。。(^^*
もう「ぴーたん(←飼っていたハムスター)」も居ないから、買ってこようかなぁ。やっぱりブタちゃんで、風鈴もセット♪


>マッツセクシー様:
仕損じましたぞ・・・凹
ツレが言うには「予備制動に入ってから実行する瞬間にモノスゴい躊躇がある」そうです。
だってー。「おなかいっぱい」な状態のイキモノを殺すなんて・・・自分がそうされらどうかしらと思うと・・・。・゚・(ノД`)・゚・。(爆)
「じゃ、刺される前に出来るか?」と聞かれると、それはそれでとても私が鈍くて刺されきる(?)まで気が付かないので実現しないのでありました(笑)


>knysの兄貴っ:
(((爆)))
良かったらknys様のお宅にも1つ・・・
燃費悪いし五月蝿いけど、蚊寄せの効果は抜群です( ̄^ ̄)!←威張るトコ違うヨ(爆)
アルコールを注入すれば更に効果倍増!
リッタータンクで安心長持ち!!(あああっ)
もし、あの「痒いおツリ」をくれずに吸血されるとしたら、どんな感触(?)なんでしょうねえ。
さほどでもなければ、吸わせてあげるから痒いのナシにしてほしいんですけどねえ・・・毎度毎度あんな風に皮膚が蜜柑の皮みたいになられたら敵わんス(爆)

投稿者: まいくろ (2006/06/16 22:54:27)

まいくろ様こんにちは。

まいくろ様=ひよくん
ツレ様=オイラ・・・みたいです。
先日、ひよくん宅でパッチンとヤった蚊は
ひよくんの血で腹いっぱいだったようで、
オイラの手のひらに、かなりの血がつきました。
二人ともO型ですが、ヤツの方がお酒好きです。
シアワセ状態で旅立てるなら、蚊も嬉しいハズ!
この記事を拝見して、蚊帳を買おうと決心しました。

投稿者: コヤギ (2006/06/17 14:33:18)

さうかなぁ、叩いた瞬間にドバッと出ると達成感が高いけどなぁ。。。

何にしても蚊が居ると眠れんよねぇ。
耳元でぷ~~~~~んとか言われると、自分で耳の鼓膜破れそうなくらい叩いてしまう( ´∀`)

投稿者: ぉぉさかのぉちん (2006/06/17 17:37:40)

コヤギ様、ぉぉさかのぉちん様、こんばんわあん^^
コメントありがとうございますっ!


>コヤギ様っ:
ひよ様も蚊にモテモテさんですか(笑)
※ちょっと親近感涌き涌き中(爆)←こぅら!
満腹状態の蚊って、ホントに一杯ぷっくりしてますよね~。
お腹が赤く透けているところとか見ちゃうと・・・・・・ますます手が出しにくくっ・・・(^^;←ヘタレ
やっぱりお酒がいけないんでしょうか。。。。(´Д`;)


>ぉぉさかのぉちん様っ:
達成感ってすっかり吸われた後じゃないっすか(((爆)))
しかーし!
起きている時はヘタレですが、私も寝ている時に「ぷうーん」とやられた時は違いますっ!
多分・・・誰にも見られたくないくらい・・・怖い目をして暗闇を睨み・・・フフフフフ・・・( ̄ー ̄)
※そして、やっつけるまで寝ない。


投稿者: まいくろ (2006/06/17 20:49:19)

■コメントを書く