« 今年は忘れずフルチューン! | トップページ | 神よ!私の財布を守り給え!!! »

2006.06.17

やっと購入@除湿機

やっと購入@除湿器

※モブログ投稿

何だか予定に無いものばかり手に入れ続け、後回し(ぉぃ)になっていた除湿機をやっと購入f^_^;
夏だし(?)コンプレッサー式。

…うおっ。もう水がこんなに溜まってるっΣ(゜口゜;
このチョーシで除湿しまくってくれ〜\(~o~)/


…満足な買い物だったがしかし…電気屋行ったせいで…
新しいタブレット(←これはMAD様のせい・・お陰様だ!(笑))や、“アレ”や“コレ”が欲しくなって身悶え中なのは……如何ともし難いトコロ(´Д`*)ああんっ(自爆)


【10:00pm追記】
嬉しくて“試しに”服を洗って干してみたヒト。(←バカ)
うむ。やっぱりもっと早く購入しておくべきだったな(^^;

2006 06 17 09:29 午後 | 固定リンク

■トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17997/10566998

(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です: やっと購入@除湿機:

■コメント

除湿機って洗濯もできるんですか?!
そうだったのか・・・・

投稿者: マッツセクシー (2006/06/18 1:24:29)

除湿しすぎて自分が干からびないでね(笑)
タブはIntuos3がやっぱり好きです。反応も良いし、デザインも良いし。最新のは添付ソフトも新しくなってなかったっけ。

投稿者: zord (2006/06/18 10:18:45)

マッツセクシー様、zord様、おっはようございます!
おっと、板背負って出かけなきゃ^^;(笑)
しかしお返事!(笑)コメントありがとうございます!


>マッツセクシー様っっ:

・・・・・・・・・・Σ(゚д゚lll)

マッツ君なに言ってるですかっ(爆)

コッチャコイ(・_・ )=C(o_ _)o.....ズルズル)))))

(洗った服を乾燥させるのです!衣類乾燥っ!(笑))


>zord様:
おひさしぶりです~m( _ _)m
幾らコンプレッサー式だからといって、やっぱり稼動させていると、若干室温が上がって・・・あまり長い間側に居たくない感じ。干乾びてる?(笑)
タブレット・・・筆圧感知してないんですよ(^^;
ま、そんなスゴイ絵とか描かないし、暇も無いんですけどね(笑)

投稿者: まいくろ (2006/06/18 10:39:54)

おっ良いデザイン、グッドですね。
確かにこれから洗濯物が乾かない時期ですからねぇ。

投稿者: (2006/06/18 20:41:43)

あ、名指しだ(^^;
いぢめる?いぢめないよぉ。
っつーかぽちっとなしなされ。

投稿者: MAD (2006/06/18 21:18:18)

>ま、そんなスゴイ絵とか描かないし、暇も無いんですけどね(笑)

まいくろさんの絵や写真、センスが良くていつもすごいと思ってますよ^^
僕はまいくろさんの絵、大大大好きです^^
またいいのを見せてくださいね^^

いいタブレット見つかるといいですね^^

投稿者: zord (2006/06/18 22:36:20)

蒼様、MAD様、zord様、こんばんはー。
コメントありがとうございまするー。


>蒼様:
どかーんとでっかいタンク風なのもあったんだけど、なんせモノが溢れ返っているウチなので、出来るだけスマートなものを^^;(笑)
スマートでもちゃんと働くのね(爆)すごく良く取れます。
こんなに湿気てるんだ^^;ウチ。。みたいな(笑)
洗濯、干すのが少し楽しみになりそうです。たーんじゅんっ♪


>MADのにいさん:
ごっ、ごめんなさいっ( *´艸`)(笑)<名指し
(ちょっと本文直してみました(爆))
いぢめる??いぢめる??(絶対いぢめるよねっ(笑))
ぽちっとな・・・
しそうになったんですが・・・
実はこの記事をUPした日の朝に、スーツケースをぽちっとなしたことを思い出して愕然っつーか(((;゜Д゜)))ガクブル。
そして・・・今夜・・・to be continue(←どこに。爆)
ペンタブ買えるのはちょっと後回し・・・(笑)


>zord様:
ぎょわああああ!(赤面)
おお、なんと畏れ多いっ§(><ノ)ノ§(笑)
zord様みたいに「ちゃんとやってらっしゃる方」に、そう仰っていただくと、ほんと恥かしいっす(照)
でも、ありがとうございます。
ぼちぼち、晒すんで生暖かく見守ってやってくださいね^^。

投稿者: まいくろ (2006/06/18 23:31:34)

( ゚Д゚)!
コレが、あの時言ってた除湿機か。。。☆
んで、効果の方はバッチリ??
オイラも購入した方がいいかなぁ…欲しいもんなぁ。。。

実家にあるのを持っていってよしとの許可はあったのだけど。
それってめちゃめちゃ大きくてサ。
しかも、重いっっ。。。(古すぎなの。。(・∀・;))
でもコレ、あんまり大きくなさそうでイイかもだっ♪

投稿者: sii (2006/06/19 3:26:30)

siiちゃん、おはようございます^^
コメントありがとう!お仕事オツカレサマ~m( _ _)m

そうそう。コイツがソレ。
でねー。「こんなんで取れるんですかいな?」と思っていたんだけど、数時間で水がとぷんとぷんに溜まって、ちょっとビックリ。洗濯物もサクっと乾きました。大変満足。
・・・ただ、やっぱりちょっとだけ室温上がっちゃうかな(^^;
(ゼオライト式よりはずっとマシなはずなんだけど)

んで、ご実家にあるのを?
使えそうなら貰っちゃってもいいんじゃないかなあ?^^
これも・・・まあ比較的スマートな方だとは思うけど、やっぱりそこそこデカイし重さもあるし・・・(笑)^^
ひとまず、今、色々揃ってるし、電気屋行ってサーチしてくるのもいいかもねっ!

さー。行ってみよう行ってみよう~~♪♪

L(゚ロ゚L)ズン(ノ゚ロ゚)ノドコL(゚ロ゚L)ズン(ノ゚ロ゚)ノドコL(゚ロ゚L)ズン(ノ゚ロ゚)ノドコ

↑あれっ?この踊りは・・・(自爆)

投稿者: まいくろ (2006/06/19 7:04:12)

■コメントを書く