« カブりもの日記060605 | トップページ | メンテナンス入ります。 »

2006.06.06

もっかい飛ぼう!

昨日、去年11月に書いた【鳥を飛ばそう!】という記事に戴いたコメントで、新しいトラックバックギャラリーの企画が始まっているらしいことを教えてもらいました^^
(※紙飛行機様、ありがとうございました!!)
過去の記事を振り返って、ちょっと暖かい気持ちになりました。

そして。
昨日教えてもらった時はまだ紙飛行機のFLASHは動いていなかったのだけど・・・今見たら、動いてる!!
早速TBなのだ!(^^*

今回は・・・
『未来へのメッセージ』と一緒にTBで紙飛行機を飛ばす!なのね?
よし。いこう!


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


もうすぐBLOGを始めて2年と4ヶ月。
こうやって、色々やっている忘れちゃいそうな毎日の小さなことでも、記録に残って振り返ることが出来る。
もう暫くすれば、皆から貰った宝物なコメントも1万に近づく。
仲良くなった人たちと直に遊ぶようになった。
やってよかったな。って、本当にいつも、コトあるごとに思う。

鳥を飛ばした頃からも、確実に違う私が居る。
鳥を一緒に飛ばした皆はどうだろう?

できることなら、このままずっと、BLOGの広~~い空で飛んでたい。

未来の私へ!!
鳥の記事のときみたいに・・・
また、この記事を未来で読み返して、「楽しかったな。今も楽しいよ。」笑ってよね。頼むよ( ̄ー ̄)(笑)

ここへ遊びに来てくださる、皆さんへの感謝の気持ちと共に。
未来へ!


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

ニフティ株式会社:トラックバックギャラリーにTB!

・・・そしてこの後NIFTYのTOPに「紙飛行機狩り」に行く私(爆)

【0:22追記】
待ち構え、捕獲(爆)
Aporo_flight
個人的には灯台の向こうに鳥が飛んでるところが好き。
ほら、前の企画の鳥みたいじゃない?^^
(前回の「白い鳥編」のアーカイブも残っているそうです。素敵♪)


sii☆わーるど:siiちゃん
あん・ぷろん・ぷちゅ:桜桃様
陶片木:陶片木ねーさん
Fancy Pet:ぶんぶんのお姉さん

も一緒に飛んでるよ^^!!

2006 06 06 12:09 午前 | 固定リンク

■トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17997/10409211

(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です: もっかい飛ぼう!:

» また、飛ばします(≧∀≦)ノ!! [sii☆わーるど から]
青い空を飛ぶ紙飛行機… オイラの紙飛行機、飛ばしてみます♪♪  うひゃうひゃψ( 続きを読む

受信 2006/06/06 1:47:17

» 空へ [陶片木 から]
以前、「空を飛べる日」ってタイトルで、ニフに飛ばしてもらったことがあったのだけど 続きを読む

受信 2006/06/06 22:14:21

» 何度でも飛びたい! [Fancy Pet から]
すっかり出遅れてしまいましたが、あちこちでお仲間が飛んでいるのを見て、やっぱり飛 続きを読む

受信 2006/06/09 11:03:31

■コメント

ま~いくろん、こんばんちゃ^^

お?おぉ(`0´ )!!
今、ニフティトップに飛んで見に行ったら…
また、まいくろんを1番につかまえちゃったよぉ♪♪笑

オイラもまたやってみよっかなぁ(* ̄  ̄)。。。☆

投稿者: sii (2006/06/06 0:33:44)

siiちゃん、こんばんは^^
毎日お仕事オツカレサマ!
コメントありがとうございます!

・・・懐かしいよね~。もう半年経っちゃったよ^^;
つか、siiちゃんと知り合って、もうそんなに経つんだねえ。
(お。コノ頃はまだ「まいくろ“サン”」だ(笑))

紙飛行機、siiちゃんも飛ばして飛ばして^^?
掴まえに行くから。

投稿者: まいくろ (2006/06/06 0:48:19)

まいくろちゃん、見つけました。
元気に飛んでいました。
私も飛ばします!\(^O^)/

投稿者: 陶片木 (2006/06/06 9:49:54)

こちらでははじめまして。桜桃と申します。

コメントさせていただくのははじめてなのですが、ぶんぶんさんはじめいろんな方のブログでおみかけしてました^^

つかまえたひこーきがまいくろさんので、そちらから今飛んでまいりました!

>前回の「白い鳥編」のアーカイブも残っているそうです。素敵♪
いいこと教えていただきました!もう一度、そちらへも飛んでみよう。

これからもどうぞよろしくお願いいたしますねm(__)m

投稿者: 桜桃 (2006/06/06 14:26:45)

初めてカキコキさせて頂きます。3320Lanと申します。

実はアポロ狂のカミさんにアポロネックレスを買ってあげようと思い、ネットをウロウロしてたら、まいくろさんの1/24のブログを発見して、こちらにお邪魔させて頂きました。

というのは、どこでお買い求めになったのかを是非教えて頂きたいんです。70%OFFは凄いです。古い話になってしまって申し訳ありませんが、もし問題が無ければ購入したお店を教えて頂きたいので、よろしくお願いいたします。

投稿者: 3320Lan (2006/06/06 20:38:29)

陶片木様、桜桃様、3320Lan様、こんばんはー!
コメントありがとうございます。


>陶片木様:
あんっ。捕まっちゃったっ( ´艸`)キャ
陶片木ねーさんのも見つけに行きますよ!勿論♪


>桜桃様:
おおっ!!(゚ロ゚*屮)屮
桜桃様、ようこそおいで下さいました!!
はじめまして!コメントありがとうございます。
私も桜桃様のお名前は幾度も拝見しております(^^*。
・・・んで、紙飛行機を捕まえてもらってこうやっておいでいただけたなんて・・・(嬉)
こちらこそ、どうぞどうぞ今後ともヨロシクお願いします^^
(折角ご挨拶戴いたので、記事中に桜桃様の記事も、私の記事中にリンクさせていただきました!)


>3320Lan様:
はじめまして^^ようこそ!!
おお。奥様はアポロがお好きで・・・プレゼントですか。いいですねぇ(^^*
私が購入したのは・・・
都内の『FREE'S SHOP』というお店(洋服がメインの店です)でだったのですが・・・店員さんの「1点だけの入荷だったんですよ~」という言葉を記憶しているのと、年が明けてすぐのお年始セールで70%になっていたので・・・今となっては意味がなくなっている情報かもです(´・ω・`) 。
後は、もう発見されているとは思いますが、『UNITED ARROWS』さんでも昨年12月にこんな記事出されていますね~。
http://www.united-arrows.jp/weekly/200512/051208_1_3.html
・・・どこかに売れ残っている子はいないかしら?(^^;
もし、「どうしても。」ということでしたら、EASE DESIGNさんに探している旨、問い合わせしてみては如何でしょうか。
・・・なんとかお安く手に入るといいのですが。。。あまり有力でなくてごめんなさいね。。。奥様にアポロ、見付かりますように!


投稿者: まいくろ (2006/06/06 21:30:37)

まいくろちゃん、私も飛びました~。
3回TBやってもまいくろちゃんのところだけ飛んでくれない~・゚・(ノД`)
ので、あきらめます(あきらめ早っ((笑))

私もまいくろちゃんと直にお会いできるようになって
本当に嬉しいです。
ネットじゃなきゃ絶対にお知りあいになれなかったですよね^^

まいくろちゃんから学ぶこと多いです。
私は歳だけくってしまって気働きとかできないから
いつも感心しています。

これからもよろしくね(^^)

投稿者: ぶんぶん (2006/06/07 19:34:01)

ぶんぶんの御姉様、こんばんは!
私も今、ぶんぶん様んとこから帰ってきたんですよ!うおー!(興奮)
コメントありがとうございます^^

TB・・・試みてくださったんですね。
御手数お掛けしてすみませんです。・゚・(ノД`)・゚・。
※私も昨夜、桜桃様んところになかなか飛ばない!・・・と思ったら複数TBしてしまいましたのです(´Д`;)
(そしてひょっとしたら私もぶんぶん様にTBが飛ばないかも(´・ω・`) ←チャレンジ中)

で・・・うぎゃっ!!(゚ロ゚屮)屮
大変恐縮ですっ。・・・しかしまだまだ修行が足りません。(笑)
精進しますんで、今後ともご指導ご鞭撻の程、ヨロシクお願いしますっ('◇')ゞ!

BLOGが無ければずっとお会いする事の無いままだったろうぶんぶん様と知り合えて、実際楽しく遊んでもらえるなんて!
こんなうれしいことは無いなあ。と思っております(^^*

これからも、どうぞよろしくお願いします^^

投稿者: まいくろ (2006/06/07 21:36:00)

■コメントを書く