« ゴメンナサイフレーバー | トップページ | Coolアポロ さわやか苺 »

2006.06.24

蒸し暑い日はタイランチ

うう・・蒸し暑い(´Д`;)。

どうも先日の一件から“この私”が食欲を喪失しておりまして^^;

こんな日はタイランチだぜ!!
と、近所のタイ料理のお店に乗り込んでいきました(笑)。
『ゴチになります!』の再放送(エスニックフレンチ)を観ちゃったからというのも(爆))


Thai0624
私の頼んだ「タイ屋台ランチ」。

ほら!どうしたんでしょう!!
これだけ(ぇ?)で満足しちゃったんですよっ!?
・・・ありえぬ(爆)
おまゐ誰だ~~ ヽ(゚ロ゚;)キェーッ!!

Thai0625_02
ツレの頼んだ「おすすめランチ」(爆)。

片やツレは・・・
タイカレー3種にトムヤムクン、鶏肉の焼きもの3種、サラダ、ご飯・・・・昼からゴージャスです(笑)


しかし流石「辛」「甘」「酸」「塩」「香」が楽しめるタイ料理。
大変満足でペロリ♪でした^^

・・・が、この後、赫赫然然で夜までグウグウ眠ってしまい・・・
土曜日、これで終了(爆)
もっとアレもコレもしたかったのに(´Д`;)
勿体無い一日の過ごし方だったなあ。
まあ、こんなのもアリ?(笑)

2006 06 24 09:00 午後 | 固定リンク

■トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17997/10675709

(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です: 蒸し暑い日はタイランチ:

■コメント

えーーー。なにその少なさは!
自覚がないだけで(え!?)、季節の変わり目で体調崩されてらっしゃるのでしょうか。
何でも美味しそうに、ムシャムシャ食べてるまいくろさんがすてきなのに。。。^^

僕の今日の夕食、廻るお寿司で目の前に積み上がった皿の数、20ですが何か?(笑)
(お寿司の食べ過ぎは喉が渇いてつらいわ)

投稿者: みやざき (2006/06/25 22:05:08)

アポロには、たまーに読めない字が出てくるので、勉強になります~
僕が使ってるATOKでは、今回の「赫赫然然」は変換できませぬ。

投稿者: みやざき (2006/06/25 22:16:03)

ある意味「壊された?」

投稿者: MAD (2006/06/25 22:23:20)

あれれ、V8は修理中?

投稿者: くっきも (2006/06/25 22:34:42)

いつものまいくろさんからは、想像もできぬ量の少なさですね(笑)

V12からプリウスに変わったんですか(謎)

タイ料理って経験が無いのですが、そのうち行ってみたいですね。

投稿者: すぬお。 (2006/06/25 22:38:09)

あらあら・・・
食欲低下中ですね・・・
お腹がいっぱいになったら
眠くなっちゃいますし、
たまにはドカ~~~ン!!と
寝るのも良いと思いますよ♪

投稿者: マッツセクシー (2006/06/25 23:11:30)

少ないと見せかけておいて、実はフォークの長さが60cmだったりする‥とか。

はっ!?‥まさか、真のクライマーを目指して体脂肪落とし中‥とか。

投稿者: knys (2006/06/25 23:30:12)

みやざき様、MAD様、くっきも様、すぬお。様、マッツセクシー様、Knys様、こんばんはー。
コメントありがとうございまーす。


>みやざき様:
うーん。。。無自覚。(爆)
でも、「ちょっと食欲無いな」ってのだけは確か。
・・・しかし“素敵”といってもらえるのは嬉しいッ!
すぐ復活します( ´艸`)(笑)・・・ちょっとしたキッカケでまた点火(←何にダヨ)されると思いますので(笑)
しかし、お寿司・・・20枚は今のエンジンではムリだ~。
メカニックさん、治して~~..・ヾ(。><)シ
#赫赫然然。なんかこう書くと更にワケを濁した感じでいいかな。と思って。。。(爆)


>MAD様:
ピットインしたいのですが、ずーーーーーっと突っ走っているうちに、ピットの場所を忘れてしまいました(自爆)
壊れかけたのは・・・ちょっと変わった燃料入れたせいでしょうか?(笑)


>くっきもあにさま:
修理中です(笑)
でも、燃料タンクを空には絶対しないという。。。(自爆)
ぷすぷす。。。ξ(笑)


>すぬお。様:
ひょっとしたらすぬお。様んとこのお車さんと同じ異常かも!!(謎汗)†ヽ(゚ロ゚;)キェーッ!
※お車、大変でしたね・・・(^^;
あっ。でもタイ料理はいいですよ~^^
酸っぱい!辛い!!甘いっ!!で、元気に(?)なれます(笑)ぜひぜひ♪


>マッツセクシー様:
・・・ほんと、自分でもびっくりするくらい、腹に入りません。。。どうしたかな(´・ω・`)
ま、実は金曜~土曜は徘徊(爆)しててあんまり寝てなかったのよ(笑)一杯寝ないとね。


>knys様:
(((爆)))
その縮尺でいったときの、串焼肉を食べてみたい(笑)←復活?
実はここ数日で2~3キロ落ちてしまいました(^^;。
(体脂肪と一緒に筋肉も落ちてると思われ。ただのヤツレですな^^;(自爆))
週末近所の小さなクライミングジム行く予定だったのに・・・ちょっと色々あって行けませんでしたし(´・ω・`)

投稿者: まいくろ (2006/06/25 23:48:54)

修理中なのかあ。生クリームがプラグにかぶっちまったのかな。大丈夫?じゃんじゃん美味しいものを食べて掃除してね。

そうそう、ATOKで 赫赫然然がでないのは、たぶん、みやざきさんが打ち込んだ読みとATOKの覚えてる読みと違うからですのぉ。赫赫(←ちゃんとでてる)の読みをかえればちゃんとでますよん。

投稿者: くっきも (2006/06/26 0:12:40)

なるほど!
「かっかくしかじか」だと「赫々然々」と変換されますな。
「かくかく・・・」は正確ではなかったようですね(恥)

投稿者: みやざき (2006/06/26 2:24:21)

まいくろん、こんばんちゃ^^

…∑( ̄Д ̄;)!
食欲、ないの??病気???死んじゃイヤーっ(≧Д≦)!違っ
うん。きっと病気なんだ。そーに違いないっ。
こんなの、まいくろんじゃないっ!(断言?)

早く元気になってねぇ(´д)/~☆(←そして病人扱い☆笑)

投稿者: sii (2006/06/26 23:54:48)

くっきも様、みやざき様、sii様、おはよーうございまーす。
お返事遅くなってすみません^^;
コメントありがとうございます!


>くっきもあにさま:
・・・おいしいもの。おいしいもの。おいしいもの。
うごー。お掃除に勤しみます(爆)


>みやざきの殿:
そうかー。「かっかくしかじか」で覚えていたのかー。。。
↑かくかく&しかじかで変換させていた人(笑)


>siiちゃん:
まてまてまてーーーーいっヽ(`д´;ヽ)!!
死なすでない(爆)
「・・・こんなのまいくろんではない」とは自分でも思うんだけどね(笑)
あ。でも「人並み」には食べているから心配ご無用よ(自爆)

投稿者: まいくろ (2006/06/28 6:54:27)

■コメントを書く