« カブりもの日記【番外編2】 | トップページ | ママ~!まいくろえもん買って!! »

2006.06.13

そんな季節らしい。

設置してはいるものの、普段は全く見ていないアクセス解析を、暇つぶしに“すごーく”久し振りに覗いた(笑)
ふうん。へええ。とぽちぽち。

で、【検索ワード】のランキングを6月だけに絞ってみていたら・・・

☆空からアポロ(6/1~6/13)検索ワードランキング☆
(※クリックすると大きくなります)
Ranking_0606

ちょっと前もこの季節になるとサンダル・ミュールを履く機会が増えてきて(指の形とか)気になる・・・って話題がコメントで出たんですが、やっぱりそうなんですかねえ(笑)(参考:以前の記事

ウチの常時TOPを走るネタ:『ガングリオン』は、まあ置いといて(笑)
『ギリシャ』『エジプト』『足の指』で表彰台独占!

10位までを見ても、『しこり』だの『背中』だの『たこの吸出し』だの(爆)

(ああ、でもちょっと背中とかは私も気になるなあ^^;。何故か(?)ここんところお肌が荒れ模様で背中用の薬用スプレーとか買っちゃったし。(笑))

足だけでなく、やはりお肌の露出が増えてくる季節ならではってことなのかしら。。。(゚-゚)?ちょっと面白かったので記録。
#こういうの参考にして記事書くよ・・とかそういうのは皆無(自爆)


2006 06 13 11:50 午後 | 固定リンク

■トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17997/10515688

(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です: そんな季節らしい。:

■コメント

http://pics.livedoor.com/u/mad1/789830
ギリシア。
ちょっと踏ん張って形が変だけど、間違いなくギリシア足。
指を全て接触させずに広げられる原始的な足です。

投稿者: MAD (2006/06/14 0:24:17)

前も書いたが思いっきり縄文人型(エジプト幅広+甲高)。
でさ、先日のよじよじ靴、あれって
ぜんぶギリシャ型向けだったんだ。
つまり真ん中辺が一番長くて
僕にとってメチャメチャ親指が窮屈。
おかげで右親指の爪の根元が割れてました(苦笑)

たまにモカシンみたいので親指が
一番長い形の靴があるけれど、
世の中のほとんどの靴が人差し指が一番長い
先が丸い靴ばかり。
しかも甲が低く幅の狭いものが多く、
いつもいつも靴選びには泣かされてます。

投稿者: くっきも (2006/06/14 7:57:46)

こんばんちゃ^^

…(* ̄艸 ̄)笑
まいくろんの検索ワード、たのしぃっっ♪

オイラは…多いのは、地名とか食べ物かな。(つまんにゃい)
あ。
『足の実寸』とか『オイラ』とか『みるく姫』も多いかも☆
でもやっぱ、まいくろんには敵わないっっ(≧▽\*)笑

これからも…期待してるねっ( ̄ー☆!

投稿者: sii (2006/06/14 20:25:59)

MAD様、くっきも様、sii様、こーんばんはっ。
コメントありがとうございます^^
皆さんはアクセス解析とか参考にされてるのでせうか。。。


>MADのにいさん:
おーっ。バッチリギリシャ足!(笑)
私も指はパカっと全部開くけど・・・エジプトです。
(昔はあれこれ足で取ってかーちゃんに鉄拳喰らったような(爆))
・・・それにしても・・・この足の指の力の入り具合は・・・(爆)


>くっきもあにさま:
靴見て「あうっ。」と思いました(笑)
それでも塗っていたペティギュアのお陰か、爪先へのダメージはありませんでしたけどね^^;
狭かった~~~(´Д`;)←でも攀じってる最中は気にならないのはフ・シ・ギ♪
スニーカーだったらグラビスがお気に入りです^^
甲高幅広でも楽チンです♪
(革靴選びは大変ですよね~きっと^^;)


>siiちゃ:
いやいやいや。
今までね、こんなのがTOPの方に出てきたことは無かったんだよ。最近なにかギリシャとエジプトであったのか?!ってちょっと調べてしまいそうだったよ(爆)
12位あたりにはBLOG名まるまる(空からアポロ)でランクインしててビックリ。
どういった感じで検索するんだろうね~(^^;<空アポ
自分の予想と全く外れたワードとかで一杯お客さんがやってくると思うと・・・楽しい(笑)
勿論私もsiiちゃんのBLOGに日参して色々期待させて&楽しませてもらっているよ。( ̄ー+ ̄)ニヤリ

投稿者: まいくろ (2006/06/14 22:35:44)

■コメントを書く