« 妹君にプレゼント。 | トップページ | 出張土産は真夜中の香り »

2006.07.16

Keawjaiランチ♪そして夜は・・・

今日の昼飯はタイ国惣菜屋台料理:Keawjai(ゲウチャイ)で。


177067994_170060716_132409_m
(左)鶏肉のバジル炒めフライドエッグ添え
(右)タイ風さつま揚げ


を食す。
(最近タイ料理づいているなあ・・・(笑))

………激しくウマー(゚Д゚)だったのだが…
タイフェスの時ほどではないが、なかなかの辛さ(笑)。


然るに例によってMY硝子の大腸様のご機嫌斜め45°(爆)


こンの・・・虚弱体質がっっ(#゚Д゚)!!<自分
えええい。忌々しいっ。鍛え直してやるっ m9っ`Д´)!!!
・・・晩御飯にトンカツをモリモリ食べようとしてる私。
ドS?ドM?間違ってる?(自爆)


【8:00pm追記】
トンカツは無事胃の中へ。。。
・・・の、途端に妹帰宅。
あ。なに?お土産持って帰ってきた??
・・・何でしょ・・って、妹が持って帰ってくるお土産と言えば・・・
勿論フルーシです(爆)

今回のフルーシは・・・

アメリカからやってきた無数チェリ~さん。

とっても美味しいチェェリィイです(;>ω<)。
でも、確実に大腸様はお怒りです(;>ω<)。
(しかし、何故か食べ続ける・・・(自爆))
い・・・妹よ・・・ありがとu・・・・
こんな虚弱な姉を許しておくれ。。。_| ̄|○ (ガクッ(爆))

2006 07 16 07:30 午後 | 固定リンク

■トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17997/10967768

(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です: Keawjaiランチ♪そして夜は・・・ :

■コメント

カナダに行ったときに食べたチェリーのお値段を知ってしまった今、日本で売られているソレのお値段が納得できなくて、国内では買ったこと無し。
佐藤錦は年に一度だけ食べる・・・こともある(笑)

しっかし、相変わらずの暴食で、大腸様のご機嫌が悪くなるのもわかるような気が・・・^^

投稿者: みやざき (2006/07/16 21:36:32)

無数チェソを両手でわしづかみにして口に運び、がつがつとバトってる姿が目に浮かびます。。(-人-)

投稿者: くっきも (2006/07/16 22:13:46)

ガングリ再発中のKimiです。
コメントするのはひさしぶりですが、毎日楽しく巡回させてもらっていました♪
ところで、さくらんぼーですが、かなり消化が悪いのでご注意ください・・と言いたかったのです。
サクランボ狩りに行った際、同じ理由で子供にも注意と言われたです。
でも手遅れですね、たぶん。笑

投稿者: Kimi (2006/07/16 22:58:08)

ゲウチャイ行きたい~!
QueensEastのゲウチャイ+B-PUMP2って組み合わせもいいかもな~。(笑

投稿者: knys (2006/07/17 21:46:08)

みやざきさま、くっきもさま、kimiさま、knysさま、おはよーうございまーす。
連休明けに雨雨・・・会社行きたくないよ~。・゚・(ノД`)・゚・。
あ、ちなみにあのあと大腸様はずっとゴキゲン斜めでしたが、結局沈黙を守っておいででした(ほ)。
コメントありがとうございます^^


>みやざきさま:
あちらのチェリーのお値段は判らんのですが・・・
佐藤錦は一度山形のボーダーさんとご一緒した後、送られてきて、「うがっ。なんだコレウマー(゜Д゜)!!と愕然としました(爆)
 >しっかし、相変わらずの暴食で、大腸様のご機嫌が悪くなるのもわかるような気が・・・^^
えっ?うそっ??!キョロキョロo(゚д゚o≡o゚д゚)oキョロキョロ
最近大分収まったな・・・とか自分では思ってたのに・・・(爆)<暴食


>くっきもさま:
アタリ(爆)
最初なかなか触手が伸びなかったのですが・・・
1粒“当たりチェソー”を食べたら手が止まらなくなってしまいました・・・(爆)
気が付いたら大きなボール皿の中にテンコ盛りだったチェソーの影形もなく。。。キョロキョロo(゚д゚o≡o゚д゚)oキョロキョロ ←??


>kimiさま:
あっ^^お久し振りです~。その後如何ですかって、再発っすか。。。。・゚・(ノД`)・゚・。
まったくしぶといやつだっ(^^;<ガングリ
 >ところで、さくらんぼーですが、かなり消化が悪いのでご注意ください・・と言いたかったのです。
∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!
・・・知らなかったっす(笑)
普段チェリーなんて食べないから。。。(。。*)(恥)
手遅れのような手遅れで無かったような・・・事なきを得ましたのでセーフ。次回に活かしたく存じます('◇')ゞ
※出来るか?自分(爆)


>knysさまっ:
あい('◇')ゞ
美味しかったですよ~。オイラはかなり好み(はぁと)
 >QueensEastのゲウチャイ+B-PUMP2って組み合わせもいいかもな~。(笑
あっ!あっ!!!それ凄く魅力的ゴージャスプラン!!
ずるいずるいずるい~ヾ(`Д')ノ゙ ウワァン(爆)

投稿者: まいくろ (2006/07/18 6:23:05)

まいくろん、こんばんちゃ^^
いもうと様、おめでとちゃ☆
硝子の大腸様…もう、そろそろヨイお歳なのね(* ̄艸 ̄)。。♪

∑( ̄Д ̄;)!
今のはヒトリゴトですじゃ。。゛(ノ><)ゝ。。笑

あまり無理しちゃダメだじょ☆

あ。↑QueensEastのゲウチャイ+B-PUMP2!?
オイラも行く行く~ヽ(`Д´;)ノっっ。。笑

投稿者: sii (2006/07/18 20:19:08)

いいなあ、美味そう…。
こんなの食ったら間違いなくリバウンド(つД`)

投稿者: ぉぉさかのぉちん (2006/07/19 1:20:15)

sii様、ぉぉさかのぉちん様、おはようございます!
雨雨ですなあ。降る時に降らなきゃおかしくなるのは判ってるんだけど、移動が憂鬱っ!
コメントありがとうございます^^


>siiちゃ:
ありがとちゃん。妹、喜びますデスだ^^
・・・で、私の大腸様は昔に比べれば大分良くなりましたですよ。昔はねー。例えばファミレスで新しいメニュー頼んで食べただけで×だった(爆)歳じゃないのよ歳じゃっヽ(`Д´)ノ
!!

 >あ。↑QueensEastのゲウチャイ+B-PUMP2!?
  オイラも行く行く~ヽ(`Д´;)ノっっ。。笑

(((爆)))

実現しそうなら是非呼んで欲しいけど・・・私がそっちに行くとしたら気合が必要だあ(’’;(笑)
(でもまた一緒にヨジヨジしたいよね^^)


>ぉぉさかのぉちん様ああ:
おいちいですよう。うまうま♪
ほら、きっと一食くらいだいじょうぶですよう。
すぐにもどりますよう。
ほかにもおいしいものいっぱいだよう。(爆)

・・・なんだかああいうグラフ付けるとイチイチ如実に数値に出るから、いいんでしょうか。確実に下がってきていますよね~。
素晴らしいっ(シ_ _)シ(シ_ _)シ ハハ~ッ ( ̄^ ̄)
でも、今度こっちにいらした時は容赦なく食べてもらいますからねっ!!m9(゚д゚)っ

投稿者: まいくろ (2006/07/19 6:47:11)

■コメントを書く