« アップルパイは揚げ物 | トップページ | レッカー移動 »

2006.07.09

Pino ミント

ちゃらりーまんの日々:みやざき様んとこで、また「うっかり」伝染してきました(笑)
Pino ビターチョコの時もそうだった・・・(笑))


Pino ミント


Dvc00021_2子供の頃は「31なアイスやさん(謎)」に行くと必ず・絶対・しつこくチョコミント!だった私(笑)。これは食べないわけには参りません♪(因みにツレは大の苦手。おいしいのにねえ。・・・ま、取られる心配がないからイイワ(爆))


・・・ところで、今回も『願いのピノ』は出ませんでした。
 ・、λ ちぇ 


■またまたおまけ■
あ。ビターの時もやったピック占いがリニューアルされてたよ(笑)
今回出たピック番号は3。
で、おいら乙女座。(そこ、プ!とかしないッ! m9(゚д゚)っ )
どれどれ・・・?

Pino_mint

・・・おや。イマイチな一日だったんかね(笑)
ま、あと、寝るだけだモンね~~( ´艸`)

2006 07 09 10:37 午後 | 固定リンク

■トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17997/10860563

(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です: Pino ミント:

■コメント

■ひとりごと■

・・・それにしても記事がUPされたのが10:37pm
で、ここ数日お決まりの二重投稿⇒1個記事消す⇒画像1個消える・・・で、0:38am。。。_| ̄|○

依然画像が。。いや、もう放っておいて眠ればいいのだけどさ。

はっΣ(゚д゚lll)

足を引っ張られるって・・・もしかして・・・ココロg(((;゜Д゜)))

投稿者: まいくろ (2006/07/10 0:40:18)

うちは最近すっかり「パルム」等。しつこい甘さが癖になります。変な白人のCMもまた良し(笑)

しかしココログ、メンテナンスで直るといいですねえ。
直るようお祈り開始・・・・・お祈り終了(飽きたw)

投稿者: zord (2006/07/10 2:10:00)

あ、「パルム」等→「パルム」党
ってことで
(逃)

投稿者: zord (2006/07/10 2:11:48)

私は昨日17な自動販売機のアイスでチョコミントを食べてました。
あの歯磨きな味が好きなのっ(^^;

投稿者: MAD (2006/07/10 5:57:02)

ぷっ ≡(((((|壁

昨日、かみさんと買い物に出かけたときにミントPinoを見かけて「へーミントなんだ」と言われ「あぁ、これ知ってるよ」と答えたら「あー、こっそり食べたでしょ!」と疑われてしまった。。。

投稿者: くっきも (2006/07/10 9:31:42)

おや、まいくろ様もチョコミント好き?

クセになる美味しさがあるよね、アレ。

投稿者: (2006/07/10 10:00:36)

zordさま、MADさま、くっきもさま、蒼さま、おはよおうございます!
昨夜はココログのせいで夜更かししてしまいましたですよ!がう!
アイスの記事で夜更かし・・(笑)
(でも重要度に関わらず、記事の鮮度はあるのだ。確実に!ヾ(`д´)ノ)
コメントありがとうございます^^


>zordさま:
・・しつこい甘さ・・(^^;
それは、ちょっとオイラ甘いの苦手なんで遠慮させていただきたいですね(笑)
甘さもお祈りもちょこっとで大丈夫です^^。効果覿面。長持ちします( ̄^ ̄)!!(笑)


>MADさま:
あっ!そうだ!!「17な自販機アイス」もよくチョコミント食べていたなあ。。(’’*
※高校の校門出たすぐ向かいにあったのだ(笑)
あんっ。でも、歯磨きな味って言っちゃイヤン!ヾ(`д´)ノ(爆)


>くっきもあにさま:

待てぇええい!( ・_・)*――――――∞C< /― _-)/ ))) |壁

(((爆)))
皆さんの色々なBLOGで、色々なことを知って帰ってくるので・・・そういや私も「あ。これ知ってるよ!」って言うことが多くなったかも。。。(笑)
しかししかーし!言うのと言われるのは違うのです!きっとそう言われたら私もガッチリ疑うと思いますです。特に食べ物系は。(爆)
奥様にナイショでコッソリ食べてるくっきもあにさま。。。ぷぷ。
で、どうですか。おいしかったですか。(詰問)←だから食べてないって(笑)


>蒼ちゃん:
うん。すき。こればっかり食べてた。
そういや、おかーちゃんとかにも呆れられていたかもなあ。「ソレがいいの?もっと美味しそうなのあるのに。」って(笑)
よくよく考えると微妙な組み合わせよね(爆)
でも・・そう。そうね。クセになる感じなのよね。もぐもぐ。

投稿者: まいくろ (2006/07/10 10:15:50)

■コメントを書く