« クライミングジムへ!060705 | トップページ | アップルパイは揚げ物 »

2006.07.06

大変です!!

足を洗っているときに気が付きました・・・

昨日のクライミングジムで、ぴちぴち窮屈なシューズを履いていたせいでしょうか・・・


ガングリオン1個なくなってるΣ(゚ロ゚;)!!


隊長!双子の12号&13号のうち、どちらかが死滅しましたっ!(爆)


明らかに1個潰れています。
すごいや!さすが勝負靴!!(誤爆)

あまりのウレシさに、UP!!ワーイヾ(´ρ`)ノ゛ワーイ


#ガングリオンとは何ぞ?という方はコチラをどうじょ。
#クライミングジムのレポは夜にUPさせていただきますm( _ _)m

2006 07 06 09:22 午前 | 固定リンク

■トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17997/10808387

(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です: 大変です!!:

■コメント

マジっすかあっ?!(-@∀@)
すげえー、勝負靴!! ♪才×〒"├¬♪

でも、、、ちょっと寂しくない?(*´Д`)

投稿者: あびぃ (2006/07/06 9:59:52)

良かったね~^ ^
これで夏向きのサンダルが履けるように?

投稿者: zord (2006/07/06 10:42:00)

ガングリオン、潰れると終わりですか?
う~~ん、潰そうかな?どうしようかな?

この数年、すっかり影を潜めた私の手の甲のガングリオン。
ほとんど目立たなくなりましたが
私が気にしてかまってあげちゃうと
でかくなってくるのよね・・(^_^;)

でも、痛そうです・・・
大丈夫だった?

投稿者: 陶片木 (2006/07/06 20:39:46)

あびぃ様、zord様、陶片木様、こんばんは^^
コメントありがとうございます!


>あびぃ様:
まぢっす(-@∀@)(@∀@-)(爆)
凄いぜ!やるぜ!勝負靴!!了└|力"├_〆(・・ )♪(違)
でもね・・・ほんとはね・・・
(小声で)ちょっとさ・み・し・い。(。。*)モジ・・・


>zord様:
うーん。でもまだ片割れは居ますからね~。
どうせなら両方割れてくれればよかったのに。
こうなったらずっとあの靴履いてるか!(笑)
※多分足の指に今度なんかデキる。。。


>陶片木ねーさん:
いや。ウワサによると、破裂でなくなっても、再発する人はするみたいですよ。
残念。。。(´Д`;)
今回の場合、あまりに夢中になっていて、潰れていたのに気が付いたのは翌朝。。。全然痛く無かったです^^;
陶片木ねーさんのは縮小傾向ですか。。。よかったよかった。
ハッΣ(゚д゚lll)こんなところでアイツの話なんかしてたらこのままデカくなったりするかもしれませんよ・・・
ガク(((;゜Д゜)))ブル

投稿者: まいくろ (2006/07/06 22:37:39)

死滅だったらいいんだけど、ぢつはヒトデみたいに・・・
一つの細胞が三つに分かれて・・・

投稿者: MAD (2006/07/07 15:33:45)

MADのにいさん、こんばんは^^
コメントありがとうございます!


・・・あーっ。またキボチワルイこと仰る~(´Д`;)(笑)

ぶくっ。
ぶくぶくぶくっ。
・・・と増えていく様を動画で送りつけちゃうぞ~ヽ(`д´;ヽ)(どこに(爆))

・・・(’’; ←ちょっと想像してしまった人。

投稿者: まいくろ (2006/07/08 0:06:30)

なにから足を洗ったのかというのが気になる

投稿者: 3G (2006/07/08 15:06:32)

3G、こんばんは!
コメントありがとうございます^^

Σ(゚д゚lll)

しー!
静かに。
まだ「極秘裏に」の話なんだからさ。(何)

投稿者: まいくろ (2006/07/08 23:15:36)

■コメントを書く