« レッカー移動 | トップページ | クライミングジムへ!060712 »

2006.07.10

【お知らせ】メンテ入ります。

あちこちで既にお知らせ記事がUPされていますが・・・

7/11 14:00 ~ 7/13 14:00まで
ココログのメンテナンスが入ります。

(かなり長い時間のメンテですね^^;;)

今までと同様にメンテナンス中はコメント・トラックバックが出来なくなります。
折角お越し戴いた皆さんには申し訳ありませんが、メンテが終わるのを待ってやって下さいませm( _ _)m


#それにしてもここ数日の状況は酷いっす。
もう管理画面に入るのは諦めて、この記事も、経験上「いつもより時間かかるけど、ほとんど一発勝負だけど、管理画面からまともにUPするよりはマシ」と感じた携帯からのモブログでUPします(笑)
(※でもここ数日はモブログでも「投稿メールが届きませんでしたよ」とエラーのメッセージが返ってきます。実際はUPされてるのに。←信じて2重投稿を何度かやった(笑))

何度か書いてきているけど・・・わたしゃ【ココログやめる=blogやめる】なんですわ。面倒臭がりなんで引っ越すくらいならやめちゃうの。
是非に改善宜しくお願いしますです。ね(^-^)?(こわっ(爆))

2006 07 10 01:57 午後 | 固定リンク

■トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17997/10870281

(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です: 【お知らせ】メンテ入ります。:

» ココログがメンテナンスに入ります [あん・ぷろん・ぷちゅ から]
お立ち寄りくださいましたみなさま、ありがとうございます。 あちこちで告知されてい 続きを読む

受信 2006/07/11 9:43:36

■コメント

>何度か書いてきているけど・・・わたしゃ【ココログやめる=blogやめる】なんですわ。

うわー(°Д°;
私がココログスタッフなら最大の脅しだわーー(笑)

私もこのところの状況に流石にイライラ気味です。

投稿者: ぶんぶん (2006/07/10 15:15:47)

ぶんぶんのお姉さん、こんちくわー^^
「あれー?モブログで投稿する時、メンテの時間帯赤文字にしたはず(←タグ手打ち)なんだけどな~。。。」と思ってソースを見てみたら。
うぉおおおおぉぉぉお!
綴り間違ってるヒイィィィ!!!ヽ(ヽ゚ロ゚) ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ(超自爆)
びっくりだけど、もう全然直せる状況にござぁません(笑)
(黙ってれば表面上は解らんのですけどね^^;)
激烈重い中、コメントありがとうございます!


温厚なぶんぶんの姉貴をイライラさせるとは・・・やるなココログ(違)


>私がココログスタッフなら最大の脅しだわーー(笑)

ホンキはホンキですが・・・脅しというより、「お願いしますよぅ」って泣き入っている感じです(笑)
ま。私みたいなトコが1個や2個減っても構わんでしょうが、皆さんから戴いた宝物コメントを失くすのは本当に苦しい!

今回ので見限る人も沢山いると思うのですよ^^;。
オイラもココログさんには大変お世話になってきたし・・・ついでにいうとお金も払ってる(爆)。

「頼むから頑張ってくれい!」というのが、私の切なる気持ちです^^

投稿者: まいくろ (2006/07/10 15:58:07)

(で、たまたま入れたのでこっそり直してみるテスト(爆)<綴り)

投稿者: まいくろ (2006/07/10 17:20:14)

気が付かなかった!
さすがにソース表示させてまでチェックしないからなぁ・・・

投稿者: みやざき (2006/07/10 18:30:21)

corol(^^;

投稿者: MAD (2006/07/10 18:36:51)

こんばん…ハ∑( ̄Д ̄;)!
>【ココログやめる=blogやめる】なんですわ。
そだそだーっっそんな事いってたっけーっっ…
ココログのバカーっっ。。゛(ノ><)ゝ。。。◇  ^^;

ってゆか。。。
モブログでタグ手打ち(。_゜)??
そんな事できるのか…知らなかった( ; ̄▽ ̄)ゞ☆笑

投稿者: sii (2006/07/10 22:45:49)

みやざき様、MAD様、sii様、こーんばんは。
今夜は最後の晩餐ですよ~(爆)
コメントありがとうございます!


>みやざき様:
見つけてくれるならみやざき隊長(はぁと)!
・・・と、思いつつも、発見されずに済んでニヤリ( ̄ー+ ̄)な感じ・・・ちょっと隠れんぼしてるときみたいだ(笑)
※しかしソースをチェックされたら、きっと自分では気が付いていないアレやコレがわんさか出てきて・・・
m9(゚д゚)っ 見チャダメー!!(爆)


>MAD様っ:
ぎゃあああぁあぁああぁぁ・・・
みーーーーたーーーーなーーーヾ(`ε´)ノ◎ー◎ タイホタイホー!
※自分が間違ったくせに(自爆)
フツーにスルーしてました。
携帯からUPは出来てもそうそう修正は出来ないぞ。とおもっていたのにのにのに・・・
(゚o゚)(゚o。)(。o。)(。o゚)(゚o゚)(゚o。)(。o。)(。o゚)corocorol・・・(爆)


>siiちゃ:
おいっすー( ̄´口` ̄)ノ !! ←なにこの顔(爆)
今日も一日激烈重かったね~┗(;´Д‘)┛ ←なになに?(笑)
「最後の晩餐(違)」なので、思わず普段使わないヘンな顔を使ってみたり♪
ワアワア言ってるけど・・・やっぱりオイラもうちょっとBLOGしたいしねえ。頑張ってもらわないとねえ(笑)
#携帯からのは昔サクサク動いていた時に試しにやってたの。
(UPしてソッコー消した(笑))

投稿者: まいくろ (2006/07/10 23:10:43)

こんばんは^^
私も某ブログ人で、ゲキ重を経験していたのでお気持ち分かりますよぉ。
ちなみに私は我慢できずに引っ越しちゃいましたけどね(笑)

>【ココログやめる=blogやめる】なんですわ。
う~ん、そんな悲しい事いわないでぇ~。
きっとココログならやってくれるさ。

投稿者: すぬお。 (2006/07/10 23:37:20)

きっと前と同じくらいのレスポンスになって『おぉ早くなったぁ』と喜べるような小さな幸せを与えてくれるのでしょう。
~ヨハネの黙示録第3章福音より~

投稿者: Akkey (2006/07/11 1:03:37)

すぬお。様、Akkey様、おはようございまするー^^
蒸し暑いっすね~。体調崩されておられませんか??
コメントありがとうございます!


>すぬお。様:
あっ。すぬお。様って「某ブログ人」からお引越しされていたんでしたっけ。。。!そかそか。お引越しお疲れ様でした。
(お引越しされる(できる)方に尊敬の眼差しっす(笑))
本当にダメダメだったら、もう一度しっかり考えなおしてみますが、とりあえずソレ抜きでやめたいの?やめたくないの?と聴かれたら「やめたいワケないよ!ウワァアン!!ヽ(`Д´)ノ」なので、ココログさんには是非是非頑張ってもらいたく(笑)


>Akkey様:
あほうなので、とりあえず前と同じくらいのレスポンスになったら・・・多分小躍りして満足しちゃうかも。。。(爆)
(でもそういうマヒしちゃいそうなくらいココんところは酷かったですものねえ。
まずは小さな幸せ・・・( ̄~ ̄*)←悩み迷えるアホな子羊

投稿者: まいくろ (2006/07/11 8:40:05)

■コメントを書く