« 電車で気になる斜め前 | トップページ | 頑張ってます! »

2006.07.04

最後通告

Jsba0704
※クリックすると大きくなります。


・・・むう。
私はもう既にすっかり堕天になりきったと思っていたのだが。

【堕天・堕天使】*ボード仲間内用語*
JSBAの「元」会員。
バッジテストの級を持ちながら更新せず、級を抹消された者を指す。
ex)アイツ、堕天使になったらしいぜ。


ご丁寧に『2005年度』の会員申込書を同封して来ている(笑)
(2005年度の会員有効期限は~2006/8/31まで)

ち。こういう絶妙なタイミングで・・・・


・・・・・・・・(’’;


揺らぐじゃないか!!(自爆)


テストにトライするかどうかはまた別として・・・会誌がもっと面白ければ「とりあえず更新しとくか。会誌楽しみだし。」って気にもなるんだけどなあ(笑) ←コラ(爆)


2006 07 04 10:36 午後 | 固定リンク

■トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17997/10790369

(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です: 最後通告:

■コメント

うん、折角持ってるんだから更新した方がいいんじゃないかな^ ^
あれだけ楽しくボードしてるんだしね^ ^
(と、部外者は勝手に言うw)

投稿者: zord (2006/07/04 22:53:56)

堕悪じゃないの(^^;
っつーか更新という言葉には弱いのよなぁ。

投稿者: MAD (2006/07/04 22:56:35)

堕天使しゃん、こんばんちゃ(* ̄∀ ̄*)♪(おはよ?)
…って、まだ堕天しきってないのかぁ。。笑
JSBAさんって、意外と優しいんだね^^

とりあえず、更新したとして…
近い未来、また同じ事で悩む姿が想像できるかもだにゃ。。
だって、まいくろんだもの。。。笑
そんな まいくろん、好きだけどね。。(///∇//)♪

ま、悩め悩め~~~へ( ̄▽ ̄へ)~~。。笑

投稿者: sii (2006/07/05 4:28:17)

雪山に生きる者として、
更新すべきですよ♪
自分がスティードファンクラブ~~とか
あったら更新してるかも(笑)

投稿者: マッツセクシー (2006/07/05 7:42:16)

zord様、MAD様、sii様、マッツセクシー様、こんちくわー。
さっくり忘れさせてくれればいいのに(爆)・・・。
こんな風に『最後通告』を突きつけられると心が揺らぐ弱いア・タ・シ(死)
コメントありがとうございます^^


>zord様:
ぐほ。
頂点を極めているのだったら迷わずそれを更新して楽しくボードをしているところなんですが、更新したからにはもう1つ目指さなければ意味がない「上」があるのです(-"-)。
友達共は普段どおりやれば通るよ!・・・と言ってくれるのですが、なんせ普段どおりすらママならなんだ(自爆)
きっとヘタレすぎて試験とかに向いていないんだなあ(笑)
ま、そこそこ滑れているし、やっぱり楽しく滑るのが一番かなーって。思ったり思わなかったりもじもじ(笑)。


>MADのにいさん:
((爆))
そうともいう。
天から堕ちる=悪に堕ちる
元々、他の仲間をイヂるために作成された言葉なのに、まさか自分がそうなるとは(笑)
・・・ほんと、「更新」って言葉には魔力が(笑)。
「更新??しなくちゃ駄目・・・だよ、ね?」と妙なプレッシャーを感じたり、「“とりあえず”しとくか・・」と無意味にしてみる気になってみたり(爆)


>siiちゃ:
いやはや級を持ってる仲間内で堕天した(しそうな)女性は私が初めてだよ。参ったね(笑)
※皆ちゃんと更新してる(笑)
 >近い未来、また同じ事で悩む姿が想像できるかもだにゃ。。
でしょ?既に去年の今頃同じ内容でワアワア騒ぎ済みで、何もせず1年経ったわけだし(自爆)
 >そんな まいくろん、好きだけどね。。(///∇//)♪
!!!!!!!!!!!!!!
・・・なんだい。こんな駄目なボクでも好いてくれるのかい?
天使のようなヒトだ!結婚してくれ~!! へ( ̄▽ ̄へ)

悪魔滅殺!(メ-_-)∝∝∝∝∝∝∝∝∈)`b゚)・'グボァ


>マッツセクシー様:

A)雪山:心から愛している。
B)スノーボード:心から愛している。
C)雪山で皆と自由気侭に遊ぶ:とてもとても大好きだ。
D)基礎練習:とてもとても大好きだ。
----------------
E)バッジテスト本番:ご飯が食べられなくなるくらい大嫌い。

この-------境界線がミソなのよ。
更新すると洩れなくE)がついてくる(笑)
しかし、どうにも駄目だ。テストが駄目だ。基礎練は大好きなのに。
自分で言ってるだけじゃなくて、皆が本番を見て応援してくれてるとき「まいくろアンタおかしいよ!ふざけてんの?!」って指差して笑うくらい本番だとチカラが出せないのよ(爆)
多分、“行進するときに緊張の余り手と足が一緒に出ちゃう人”みたいなノリで可笑しいんだろうなー。
・・・ちょっと自分でそんな自分を端から見てみたい。そして多分憐れを催すハズ(爆)

投稿者: まいくろ (2006/07/05 13:51:20)

>更新したからにはもう1つ目指さなければ意味がない「上」があるのです(-"-)。

上があるなら目指すのも手だね^ ^
楽しく滑るのもいいけどね。難しいね~^ ^

>きっとヘタレすぎて試験とかに向いていないんだなあ(笑)

きっとね、着ぐるみ着て滑ったら一発合格です(きっぱり)(笑)

どっちにせよ、無理せず楽しくですね^ ^

投稿者: zord (2006/07/05 14:34:23)

zord様、こんばんは。
コメントありがとうございます!

着ぐるみ・・
ヘタなことを仰ってはいけません。
仲間内が着ぐるみを持っています。
モジモジ君(5色)と、ペンギンとピンクのウサギと仮面ライダー。。。(汗)

ま、楽しく安全にやりますんで(笑)

投稿者: まいくろ (2006/07/06 22:04:54)

■コメントを書く