« 今日のごはんはなんだろなっ♪ | トップページ | クライミングジムへ!060722 »

2006.07.22

つくばのジムに遠征

つくばのジムに遠征

※モブログ投稿

来てます(`´)
気合いだ〜!
がんば〜っ!

2006 07 22 08:52 午後 | 固定リンク

■トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17997/11059865

(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です: つくばのジムに遠征 :

■コメント

まいくろん、こんばんちゃ^^
なんかスゴイね~この壁っっ☆
頑張れっちゃーっ 気合だーっっ(`0´ )!♪

どんどん上達ちうだねぃ!
レポ、楽しみにしてるじょ(* ̄∀ ̄*)♪

投稿者: sii (2006/07/22 22:49:28)

まいくろちゃん、ごめん!
実は人にみえなくて、
あれ?何が止まっているんだろう?と
一瞬分からなかったの・・
イテッ(>。☆)☆((\( ̄  ̄;;)バシッ

がんばれ!
まいくろちゃん!
※o(▽ ̄*)ノフレー※\(* ̄▽ ̄*)/※フレーヽ(* ̄▽)o※

投稿者: 陶片木 (2006/07/22 23:42:18)

ありゃりゃ。
やっぱし発症してますか(>_<
もう一般人には戻れませんぞ。
苦羅威魔の道は修羅の道~♪
(笑)

投稿者: よね (2006/07/23 0:28:28)

え?!
こんな高いんですか?!!!!
マジすごい!!
まいくろさん尊敬しますわ・・・

投稿者: マッツセクシー (2006/07/23 4:50:19)

sii様、陶片木様、よね様、マッツセクシー様、こんちくわー('◇')ゞ
コメントありがとうございます^^


>siiちゃ:
今回初めて行ったジムなのですが・・・建物入って正面にドーンとこれが見えるのでビックリでした(笑)
ちなみに私はこんなところまだまだ挑戦するなんてとんでもない!
§(><ノ)ノ§状態です(爆)
後程レポせこせこ書きますので、お暇な時にでも見てやってください!
・・・つか、siiちゃんとも遊びたいよ~。・゚・(ノД`)・゚・。


>陶片木ねーさん:
((((爆))))
確かにかなりちっちゃくなってますものね(笑)
あっ!ちなみに、私はそんな高い所にへばりつける虫クンにはまだ成長できておりません(爆)
精進してカサカサカサ・・・と登っていけるようになりたいです。
((( へ(へ;。Д。)へ カサカサ   ←ゴ?(爆)


>よね様:
あうっ。や、やっぱりですか?ガクガク(((;゜Д゜)))ガクガク
しかも、歩んでいるのは『苦羅威魔』の道・・・?
その漢字、凄く苦しそうなんですけど!苦しそうなんですけどっ!!(爆)†ヽ(゚ロ゚;)キェーッ!


>マッツセクシー様:
壁はすごく高いのよ。
私は高いのはへいきなんだけど、高いところまでまだ全然いけないのよ(爆)
要精進。マッツ君の尊敬を得るにはまだまだまだまだですな。ふぉふぉ(笑)


投稿者: まいくろ (2006/07/23 11:25:58)

上達中だそうで!
次会うのが楽しみです。

投稿者: gen (2006/07/23 19:33:21)

gen様っ。こんばんはあ!
gen様方はPUMPで頑張っていらっしゃったんですよね^^
お疲れ様です!
コメントありがとうございます!

今のところ、上達中・・・かどうかも判らんくらいがむしゃらです(笑)
そうだといいな。

今はもう只管回数。回数回数です^^

次お会いしたとき、ちょっとでも成長の芽が芽生えてればいいんですが・・・(笑)
押忍!精進しやす!('◇')ゞ

投稿者: まいくろ (2006/07/23 22:03:22)

■コメントを書く