« 最後通告 | トップページ | クライミングジムへ!060705 »

2006.07.05

頑張ってます!

頑張ってます!

※モブログ投稿

りべーんじ(笑)

2006 07 05 09:37 午後 | 固定リンク

■トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17997/10803527

(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です: 頑張ってます!:

■コメント

石のカラフルさに目回さないようピヨつけてね~。

皮剥けが下に来てるね~。白いのは滑り止め?
で、何げに手が小さいような気が^^ ?

投稿者: zord (2006/07/05 22:39:05)

今、帰宅しました。
やっぱ、行けなかった‥。orz

投稿者: knys (2006/07/05 22:50:55)

オツでした♪
knysさん、今度P2行こうよ。(^^)

投稿者: 黒陣馬 (2006/07/05 23:28:30)

おつです。
PUMP2で待ってるよー。

投稿者: gen (2006/07/06 14:53:52)

zord様、knys様、黒陣馬様、gen様、こんばんは!
レポ作成中ですが、もうどうにもこうにもココログがダメダメだ~~。・゚・(ノД`)・゚・。
写真1コアップロードするのに数分かかる^^;(汗)
今度のメンテで何とかなるんでしょうか。
コメントありがとうございます^^


>zord様:
ちょっと引いてみると、かなりカラフルでチカチカしますよね~。でも登っている時は必死でよく判らんのですよ(笑)
白いのはチョーク。滑り止めです。


>knysのあにき:
お仕事お疲れ様でした。
ええ。ええ。私もご一緒したかったですよ。・゚・(ノД`)・゚・。
又の機会を虎視眈々と狙います(`・ω・´)


>黒陣馬姐様:
お疲れ様でした!そして色々ありがとうございました!!^^
アドバイスはしっかり次回に生かしたく。。。
またご一緒させてください!今度は吊るされますっ!(爆)


>gen様:
お疲れ様でした!!
御手本とワンポイントアドバイス。ちゃんと生かすためにまたすぐ行きたいなあ。
あうっ。やっぱり近所にジムがほしいぞおおおお(咆哮)
(1にも2にも、スグ行きたいな(笑))
またよろしくお願いします!

投稿者: まいくろ (2006/07/06 22:26:14)

■コメントを書く