« エンジン復活の狼煙? | トップページ | 最後通告 »

2006.07.03

電車で気になる斜め前

※モブログ投稿

ただいま電車で帰宅中。


(1)斜め前に座っている男性がなんかスゴーく知っている人のような気がする。(でも誰だかは思い出せない。)


(2)斜め前に立っている人がスゴーく『ラッシャー●前』に似ている。


(3)斜め前に座っている同僚O嬢が爆睡。両隣の女性たちに次々頭突きして迷惑をかけている。


…甲乙つけがたくどれも気になってソワソワな私。


(しまい)

2006 07 03 06:47 午後 | 固定リンク

■トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17997/10775116

(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です: 電車で気になる斜め前:

■コメント

(3)が激しくおかしぃ~(爆)

投稿者: みやざき (2006/07/03 21:02:49)

さすがにラッシャーが電車に乗ってることはないだろうなぁ( ´∀`)

さういへばこの前岡山駅でアジアンの隅田さんとぶつかりそうになった。
近くで見てもテレビで見るとおりだった( ´∀`)

投稿者: Akkey (2006/07/03 22:56:07)

(4) まいくろぽむは例のごとく左右から寄りかかられている。しかも右側ヅラ。

に一票(笑)

投稿者: zord (2006/07/03 23:20:09)

では、オイラもzord様と同じ(4)に一票で( ̄∀ ̄)☆笑

投稿者: sii (2006/07/04 2:25:09)

みやざき様、Akkey様、zord様、sii様、おはようございまするう。
コメントありがとうございますっ♪


>みやざき様:
私が隣に座っていれば「コレコレ!」と肩を抱き寄せ(て固定す)るところなのに…・・・・・・って、なんでアタシが!ヽ(`д´;ヽ)
でもほんと見ていてハラハラでした。
両脇の女性、眉根にシワ寄せてるのに・・・その真ん中でフラワーロック(懐)のように激しく行ったり来たりする彼女・・・(´Д`;)


>Akkey様:
ええ。ぶつかりそうになったって・・・
ゴメンナサイしてもらいました?(笑)
ラッシャー(仮)氏は、超フツーにお友達と談笑していました・・・。その微笑すらラッシャー○前。。。視線釘付けです。(多分私の視線だけ^^;)
ちなみに私の乗っている車両には「絶対血族だろう!」っていうくらいガッツ石●似ている人も居ます。(朝通勤時)


>zord様:
わははは!
今回は奇跡的に(奇跡的にかよ!)、両脇フリーだったんですねー・・・( ̄ー+ ̄)ニヤリ
他、自分側が面白いことになってたかどうかは、私は斜め前に夢中だったので気が付いていませんが(笑)


>siiちゃん:
コレ!ソコ!ノっちゃいかん!ヽ(`д´;ヽ)(笑)
・・・結局(1)は誰だったか思い出せず。
心なしかその人も私をガン見だったような気がする・・・
ぐもお。むずがゆい!ヽ(`Д´*)ノ

投稿者: まいくろ (2006/07/04 8:23:03)

やっぱ (3)と(4)は外せないでしょう。

投稿者: くっきも (2006/07/04 8:23:35)

くっきもあにさま、おはようございます!
コメントありがとうございまーす。

・・・って、ソコッ!ソコソコソコっ!!ヽ(`Д´;)ノ

(4)を固定しないようにお願いします(爆)

投稿者: まいくろ (2006/07/04 8:41:33)

ラッシャー・・・(爆)

投稿者: マッツセクシー (2006/07/04 8:43:44)

マッツセクシー様、おはようございます!
コメントありがとう(^^☆・:*

そうなの。ラッシャーだったからツボだったの。
・・・「そうくるか!」みたいな。
判る?判るっ?!

あの人、絶対友達とかにも似てるって言われていると思うんだけどなあ・・・(笑)

投稿者: まいくろ (2006/07/04 8:48:04)

■コメントを書く