« サクサクココログ | トップページ | Keawjaiランチ♪そして夜は・・・ »

2006.07.15

妹君にプレゼント。

妹君にプレゼント。

※モブログ投稿

野暮用と…美容院に行きたくなったので実家へ。
気まぐれで戻れる距離なのはこういうときイイね(笑)


妹君の誕生日が近いので、プレゼントを携えて行くことに。

途中彼女に「何が欲しい?」と電話し、リクエストされたモノは……
コレ。
売ってなかったらど〜しましょと思ってたけど無事Get!
(最初、欲しいもの…「安らぎ…」と言われた(爆)。いかな姉でもそれは買えぬ(笑)…ちうかアンタ疲れきってるわね・・・(-.-;)<妹)


…………後でやらせてもらおうっとσ( ̄▽ ̄;)(爆)


HAPPY BIRTHDAY!妹。
(誕生日ホントはまだだけど。笑)
君の一年に安らぎと幸あれ!

2006 07 15 05:47 午後 | 固定リンク

■トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17997/10952124

(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です: 妹君にプレゼント。:

■コメント

おぉ~、英語漬け!

妹さん、喜ばれたでしょうね~。
DS本体もプレゼントなのですか?
太っ腹なお姉ちゃんねぇ~^^

まいくろ姉ちゃん、私にも何か買って~(゚゜;)バキッ\(--;

投稿者: ぶんぶん (2006/07/15 21:24:34)

うちの長女ももうすぐ誕生日なのでiPodを買わされましたよ。
ヨドバシ行ったけど、DSは売り切れてた。

投稿者: MAD (2006/07/15 21:34:55)

お? さっくり買えてよかったねえ。

投稿者: くっきも (2006/07/15 21:56:04)

優しいお姉さんですね~。
僕は弟に何もしてないや^ ^;

投稿者: zord (2006/07/15 22:11:20)

おお、DSライトと英語漬け・・!お姉ちゃんえらい(^^)

ゲットできてよかったですね^^

自分でお金出して、おまけに息子に間違われて古い方をゲットさせられた桜桃です(^_^;)ウラヤマシイ・・。


投稿者: 桜桃 (2006/07/15 22:18:44)

まいくろねえちゃん、
おいらも、それ欲しい!
バリッ!!(メ  ̄ ̄)ノ))”(||||▽ ̄)アウッ!


投稿者: 陶片木 (2006/07/16 0:05:34)

ぶんぶん様、MAD様、くっきも様、zord様、桜桃様、陶片木様、こーんばんわっ。強烈暑かったっすねー。とろけて鼻から脳味噌でそうっ(爆)。(あー。いつも出てるやん!つう突っ込みはスルーです)
コメントありがとうございます^^


>ぶんぶんのお姉さん:
彼女のリクエストです<英語漬け
流石に樽(本体)がないと漬物も漬けられないってことで、高級樽を買いました。。(爆)
でも、彼女は私よりずーっと長い時間コキ使われてヘトヘトで、DSを探しに行く暇も全く無かったというから・・・
年に一度くらいは腹も太くしてもいいかな・・と(*´σー`)エヘヘ(照)
ぶんぶんのお姉さんにそんな可愛くお願いされたら・・・
あっ(#゚Д゚)財布にお金がもう・・・
[壁])≡サッ!! 


>MADのにいさん:
あい。実はきっとソレを欲しがるのではないかなあ。と踏んでいたのですが・・・彼女のリクエストはこっちでした。ちょっと意外(笑)
最初に行った店は、DSもDS Liteもどっちも売り切れで、「あいや。まだ品薄状態続いているんかしら?」と思ったのですが、同じ建物の中の別の売り場に行ったら、あったので、躊躇わず購入。
(#゚Д゚)ハ!
もしや、客の動線をつかんだ上での心理作戦か?!(爆)
(長女様もお誕生日近いのですか。おめでとう!^^)


>くっきもあにさま:
私自身、楽しそうだなあ。とは思っていたけど、実際購入までには至らなかっただけに、今の入手状況が全く解っておらず(笑)。
まだ品薄なのかなあ?
ちなみにその店は「アイスブルー」だけが在庫切れでした。
手に入ったのは・・・じぇんじぇん安くなかったのと、田舎だったから・・・かなあ(’’;(爆)
ま、喜んでもらえたので、よかったあ。^^


>zord様:
よく姉の誕生日にもアレコレしてくれるのですよ<妹
ここ数年すごく仕事キツイ(12時間以上働いてる)みたいだし・・・「やすらぎ」はどこにも売っていないし・・・姉としては、これくらいしかしてやれんのですわ(^^;(笑)


>桜桃様:
(((爆)))
勿論覚えていますぞ~(笑)<桜桃家の話
(残念っ!と思いつつ、しかしご子息殿⇔桜桃様の様子がなんだか微笑ましかったり(笑))
ま、でもここだけのはなし、私も「Lite売ってなかったら、フツーのDSでもいっか(笑)」とか考えていたのですよ・・・フツーの買っていったらどうだったのかなあ(’’。(笑)<妹
液晶明るくてびっくりしました。
つか、フツーのDSも1回しか触ったことないし、Liteも当然初めて。ワタシャすっかりおいてきぼりですわ(爆)


>陶片木のねーさんっ:

[壁]ii ̄)ブー  ←妹増殖にショックを受け鼻ヂ

[壁])≡サッ!!   ←そして姉失踪(爆)

投稿者: まいくろ (2006/07/16 1:08:17)

■コメントを書く