« クライミングジムへ!060726 | トップページ | この色の感じが好き »

2006.07.28

北海道限定アポロ

またまた、ご当地アポロのプレゼントを戴きました!

今回戴いたアポロは・・・

■北海道限定『さわやかミント味』アポロ
Mintaporo_01_1Mintaporo_02


Coolアポロと同様、「はじけるキャンデー」入り。
ドンパッ●・・・(笑)


早速ぱくり。


ぬぬぬ。チョコミントです(笑)
しまった。味見したさのあまり、がっついて食べてしまったけど・・・予想以上にチョコミント(爆)
チョコミント味はすっかり「アイス」で慣れてしまっているのでちょっとびっくり(笑)

・・・ってことで冷蔵庫へ。
冷えたらきっともっと美味いハズ。るるる♪
(何個か冷凍庫に入れてみようかな・・・歯が痛いかな?(爆))
後で美味しく戴きます( ´艸`)ムププ


嬉しいお土産、本当にありがとう!!!


■うーん。色々なアポロを食べてきたなあ。
データ(?)が蓄積してきたので懲りずにカテゴリ:アポロを増やしました(笑)

■そして、この記事が当BLOGの記念すべき1000個目の記事となりました。
1000個かー。よくもまあこんな一杯記事を書いたもんだ(笑)
相変わらずな私ですが、今後ともどうぞ宜しくお付き合いくださいませm( _ _)m

2006 07 28 08:30 午後 | 固定リンク

■トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17997/11135635

(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です: 北海道限定アポロ:

■コメント

こんばんちゃ^^

(゚∀゚)出たー!まいくろんの、あぽろネタ(ノ∀≦)♪♪
(ドン●ッチ。。。笑)

そんなアポロの話題が1000個目の記事^^
じつに、めでたいっちゃ♪
( ̄▽ ̄ )ノ☆・゜:*☆【ネ兄】;:*:;゜:*☆ヽ(  ̄▽ ̄)

これからも、頑張ってくださいでち♪

ってゆか…
今まで『カテゴリ:アポロ』がなかった方が不思議(・∀・;)笑

投稿者: sii (2006/07/29 2:57:10)

siiちゃん、お仕事オツカレサマ。
早く忙しいの落ち着きますように^^
コメント、ありがとう!


アポロ。もう大分食べてきてるよね。ご当地モノも(笑)
何種類あるんだろう。どうせならもう全部食べたい(爆)

1000個の記事。
えらいこっちゃ。この飽きっぽい私が(笑)
内容はもうこの通りですがね(´Д`*)(爆)
これからも好きなように、思ったように、やってきます。
どうぞよろしくm( _ _)m

 >今まで『カテゴリ:アポロ』がなかった方が不思議(・∀・;)笑

・・・や、やっぱり?!(゚_゚;)(笑)
基本“おもいつき”でやってる証拠だぁね!
ピュンッ(ノ-_・)/|)‥‥…>>━→   >>-(゚ロ゚)→プス

投稿者: まいくろ (2006/07/29 11:41:03)

おめでとうございます、1000個の記事。
タイシタモンダ。パチパチ!
イチに体力、ニに気力、サンに知力ですよね。
イチとサンがまったく無くなっちまって・・、とりあえず500ぐらいに挑戦しようかな、と思っております。

投稿者: 南無 (2006/07/29 14:38:42)

うっひょう!
1000個目の記事に貢献できたなんて
嬉しゅうござんす。これからもよろしくね~。

そっか、チョコミントだったか!
チョコミント美味しいよね~。

投稿者: (2006/07/30 3:28:19)

まいくろさんも 記事1000個達成だあ(ぱちぱちぱち)
この調子で2000個、3000個とガンガンいっちゃってください。

投稿者: くっきも (2006/07/30 20:16:38)

南無さま、蒼さま、くっきもさま、こーんばんはっ!
お返事遅くなりましたm(_ _)m
コメントありがとうございます^^


>南無さま~:
南無さま!南無さまだ~!ゴロゴロ((o_△_)o)^▽^;)
こんばんは。ご無沙汰しております。
1000。私は一体どんなことを書いてきたのかしら・・・とザっとバックナンバーを見てみたのですが・・・「変化ナシ」とういう結論を早々に見出し中断いたしました(爆)
体力はどうか判りませんが、南無様に気力や知力が無い!?そんな嘘を仰ってはいけませんですう。まいくろは信じませんっ(笑)
・・・で、私はこのblogを始めてから「3」が芽生えるのをじーーーーっと待っているのですが、水のあげすぎでしょうか。生えてくるのは「1」の芽ばかりです(自爆)
相変わらずのアホウですが、これからもどうぞ見守ってやってくださいね(笑)
南無様の記事も楽しみにしております♪


>蒼ちゃん:
素敵プレゼントご馳走様(^^*
冷蔵庫に入れてちょっとずつ楽しみます(笑)
お引越しのお祝いがやっとできるよ。
なんかイイモノ見つけたら送るね。
記念すべき1000個目(のネタ提供(笑))。ありがとう!
これからもよろしく!


>くっきもあにさま:
あい(^^*
私も追従させていただきました♪
それもこれもくっきもあにさまや、皆々様がよしよししてくれるからです。相変わらず毎日が楽しいです。
どうぞこれからも遊んでやってくださいねm( _ _)m

投稿者: まいくろ (2006/07/31 22:07:15)

1,000記事(事件?)おめでとう♪
次は2,000記事(事件?)だね。

投稿者: zord (2006/08/01 16:49:34)

zord様、こんばんは!
暑かったり涼しかったり。気温の変化に弱い私はヘロヘロっす。zord様も体調崩されませぬよう。
コメントありがとうございます!

あい。1,000個の日常(事件)が蓄積しました(笑)
2,000・3,000と目指したいですが・・・
こうやって続けてみるとルーティンなこと(一度記事に書いた内容)が一杯あって、「私の日常なんて平々凡々なものだなあ」と思うのでありました(笑)


投稿者: まいくろ (2006/08/01 20:50:21)

■コメントを書く