« Keawjaiランチ♪そして夜は・・・ | トップページ | 今日のごはんはなんだろなっ♪ »

2006.07.19

出張土産は真夜中の香り

某県に出張していたツレが帰宅。


お土産はてっきり『夜のお菓子』だと思っていたのに……

A_snack_for_midnight


『真夜中のお菓子』っっ! ヒィィィ!(゚Д゚||)


こっ・・これがウワサの・・・(笑)
・・・・奮発してくれたのね<ツレ
(うなぎの白焼きも買って来てくれたのだがそっちのけ(爆))


パッケージに記載されている・・・

“おやすみ前のひとときに。”
(寝る前にこんなもん喰っちゃイカン!)

とか

“貴方の満ち足りた夢の世界のお伴に・・・”
(みちたりたゆめのせかいのおとも・・・おとも・・・(妄想))

とか

・・・・流石V.S.O.P・・・。


噂のお菓子を手にして大満足(笑)ありがとう!<ツレ

2006 07 19 08:52 午後 | 固定リンク

■トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17997/11011787

(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です: 出張土産は真夜中の香り :

■コメント

おぉ真夜中のお菓子だ(^^;
朝と夜と真夜中は食べたこと有るけど昼のお菓子だけは食べてない>ワシ
そういや最近浜松には行ってないかも。
今年の最高気温が出たんじゃなかったっけ?

投稿者: MAD (2006/07/19 21:03:21)

土用の丑の日も近いことだし・・・(違?)

投稿者: みやざき (2006/07/19 21:59:18)

でたー、うなぎパイ V.S.O.P!
これねー、他のうなぎパイは機械で自動梱包なんだが、V.S.O.Pだけは人手で1つずつ箱に梱包するんだよー びっくり。

投稿者: くっきも (2006/07/19 22:16:38)

おっと、MY地元県じゃないっすか!
駅のキオスクでは確か
”コワレせんべい”みたいな割れちゃったやつを
バリューパックで売ってたはずです。
甘味大食いの自分はそっちにお世話になってました!

投稿者: (2006/07/19 22:47:16)

そ、そっちのけ‥ですと!?
じゃあ、私に白焼きのほうをください。(爆

山葵醤油で食べると旨いんだな~。
う‥こんな時間にハラが減ってきた‥。

投稿者: knys (2006/07/20 0:05:38)

見た目が豪華になっただけで味は変わらなかったような気が・・・。

まぁ、美味しい事には変わりないけどね(笑)

投稿者: すぬお。 (2006/07/20 0:10:14)

うなぎパイ大好き♪
静岡にいた時は人にあげるばっかりで自分の口になかなか入らなかったけど、離れてから食べるようになりましたよ^^

うなぎパイ V.S.O.P、すごーい。
これは初めて見ました。
袋をあけた時、ブランデーの香りがするのかな?

投稿者: ぶんぶん (2006/07/20 6:54:38)

おはようございます。

うなぎパイにこんなスペシャルバージョンがあるとは知りませんでした(@_@;)。
しかも、「真夜中のお菓子」ときましたか!!! 

投稿者: Tompei (2006/07/20 8:07:27)


MAD様、みやざき様、くっきも様、蒼様、knys様、すぬお。様、ぶんぶん様、Tompei様。こーんにちは^^
コメントいつもありがとうございます♪


>MADさまっ:
ぬぬ。さすが・・・(何が)
「昼のお菓子」ってどんなだろう・・・と思わずHPを覗きに行ってしまいました(爆)
お。昼のお菓子もいけそうだなあ。。。。
猛烈に暑かったのはその前日だったかもう1日前だったか・・・出張中はずっと雨だったみたいです(^^;
どっちにしても、出張にはあまり嬉しくない時期ですね。


>みやざきさまっ:
すごーーーーーくオイシソウな鰻(本物)の写真を見せられたのヾ(`д´)ノ!!
絶対絶対土曜の丑の日(のあたり(笑))で美味しい鰻を食べに行くぞ!
オレサマ、うなぎパイすき。でも、オレサマ、パイでダマサレナイ!!
あーん('◇') ←でもなんでも美味しいと言う(爆)


>くっきもさまっ:
なんとなくね。「はままつ・うなぎ・うなぎぱい」というとAUTOでくっきもあにさまがイメージランキング上位に上がってきますですよ。
訓練の賜物ですね。賜物。(違)
・・・に、しても!ヒイィィィ!!!ヽ(ヽ゚ロ゚) ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
うおおお!さすがV.S.O.P!!
てか、・・・えええっ。あの包装が?!
機械包装みたいにピッチリしてた・・ようなきがするんだけど・・・
手包みですか。ホンキで驚きました。。。どきどき。(←?)


>蒼ちゃん:
おお。YOUR地元県。
ウチのツレがお世話になりましたm( _ _)m
そういや、バリューパックのハナシは・・・もしかしたら一度聴いてたかもね!
おいらは甘いお菓子はちょこっとでいいので・・・V.S.O.Pの枚数が丁度いいです。
顎に●き出も●が出来たのも気にせず、今日も一枚食べよう♪(爆)


>knysさまっ:
だ~め~(笑)
うなぎパイにお熱を上げたあとは、白焼きちゃん♪にご執心なのだ!ヒヒ。
フツーにタレもいいけど、鰻も穴子も白焼き大好きっ♪♪
勿論山葵醤油ですよおう。ぐふう。
土鍋でご飯炊こうかなあ。。。(’’*
(コメント戴いたあと、何かお召し上がりになったのでしょうか・・・私とは違うって?(爆))


>すぬお。さまっ:
あらっ。
2種比べながら食べているわけではないのでなんともいえないけど・・・ナッツ(マカダミアナッツ?)贅沢使用感(?)がV.S.O.Pだったような・・・気もしましたが(’’;。。。自信なくなってきました(爆)
(つうか、私の場合、すっかり興奮して(違)ちゃんと味わっていないかもしれないという・・・(笑))
おいちかったです('0')/。


>ぶんぶんさまっ:
確かに○△銘菓・・とかって、そこに居るとなかなかですものね^^
(蒼ちゃんがコメントくれたバリューパック(笑)とか有れば別ですが)
で。
開封時はどちらかというとコウバシイ香りで一杯♪
ツレは口に入れたら「あっ。ブランデーがホワンと香る~」とかすぐさま反応していましたが・・・なんと!私はその“ブランデーの芳醇な香り”が最後まで解りませんでしたっ。。。_| ̄|○ (自爆)
ぎょええ~..・ヾ(。><)シ


>Tompeiさまっ:
こんにちはーっ^^
私もすっかりノーマルの「夜のお菓子」しか頭に無くて・・・
実は現物をみてから「あっ。どこかのBLOGサマで拝見したかも!」と思い出したのでした・・・(笑)
燦然と輝く金色・・・そして真夜中。。。
こういうの考えるのも大変なんでしょうが・・・やっぱり想像すると楽しそうな職場だな~とか思ったり。(’’*(笑)

投稿者: まいくろ (2006/07/20 15:36:03)

うなぎパイじゃないですか?!
うまいんですよね~~!!
幸せ噛み締めつつお食べください(笑)

投稿者: マッツセクシー (2006/07/20 20:59:19)

判りました。(何が?)
では特大のを一つ。。
http://www.flickr.com/photos/cookiem/30280292/

投稿者: くっきも (2006/07/21 7:41:49)

マッツセクシー様、くっきも様、こんばんはあ。
雨雨雨雨雨ヾ(`Д')ノ゙ ウワァン
あちこちで被害も出ていますし、早くやまないかなあ。
(降らなきゃ降らないで水不足もあるんですが)
コメントありがとうございます!


>マッツセクシー様:
ちちちちち。ノンノンノン♪『うなぎパイV.S.O.P』!
V.S.O.P.です。OK?(笑)
しかし、昨夜はあまりに夕食を食べすぎ、うなぎパイの入る隙間すらなくしてしまい玉砕(?)。。。_| ̄|○
今日は夜更かし(しそう)だから食べるかな?^^


>くっきもあにさま:

壁|*'ω')         コッチニオイデ"ヘ( ̄ー|壁

壁|         ノコノコ・・・(*'ω')    "ヘ|壁

壁|            でかっ!(爆)  |壁

まんまと会社で見に行ってしまった私(自爆)
ちょっぴり悔しい風味。
しかしやっぱりデカイの作っちゃうんだな・・・(笑)

投稿者: まいくろ (2006/07/21 20:50:30)

おっ、閉じ括弧が一個多い。
これじゃコンパイル通らないよ…。

投稿者: ぁっきぃ (2006/07/23 1:12:51)

ぁっきぃ様、こんちくわ。
ご指摘アリガトウゴザイマス。

・・・しかし、アホなまいくろ、一体どこがそうなっているのか、ちょっと発見出来ておりません(汗)

どこでしょう。
良かったら教えてやってはいただけませんか?(^^;

投稿者: まいくろ (2006/07/23 11:32:54)

■コメントを書く