« 大変です!! | トップページ | Pino ミント »

2006.07.07

アップルパイは揚げ物

アップルパイは揚げ物

※モブログ投稿

近所の焼鳥屋。
以前、『甘味』があるにもかかわらず『揚げ物』にカテゴライズされていた“アップルパイ”が、いつの間にか『甘味』に移動していて何故かちょっと寂しい…。

2006 07 07 09:40 午後 | 固定リンク

■トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17997/10837548

(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です: アップルパイは揚げ物:

■コメント

マクドのアップルパイは揚げ物だったはずだ。
#あれ?ケンタだっけ?
#久しくファーストフード食ってねーや。

投稿者: MAD (2006/07/07 22:07:16)

MADのにいさん、こんばんは!
もうね、聴いてくださいよ!ココログ駄目駄目なんですよう。
二重投稿するわ二重投稿するわ・・・(←私が壊?)
コメントありがとうございます^^

ああああああっ。Σ(゚д゚lll)

MADのにいさんもやっぱり「マクド」言うんですね?
ぐうう・・・(反応するのソコかい(爆))

確かにマクドナ○ドのアップルパイは“揚げ物”ですよね。
あれで上顎が火傷してベロっとしないことは絶対無いし(違)
揚げて出来た気泡跡(?)から、いつの間にかマグマったアップルたちが飛び出てきたりするし(だから違)
揚げ物です。

でもこのお店のはどんなのなんだろう。
どうしても居酒屋でアップルパイ頼む気になれず、まだ未知数(爆)

#っていうか、このPCで「アップルパイ」って打ったら、最初「アップル牌」って出たよう!すごいびっくりなんですけど!


投稿者: まいくろ (2006/07/08 0:23:05)

あ~~ふとしたことで
せつなく感じることってありますよね。
アップルパイは揚げ物でいてくれたほうが
ステキなのに・・・

投稿者: マッツセクシー (2006/07/08 3:06:01)

こんばんちゃー^^
まいくろ~ん。。そんなに寂しがってないで…
アップルパイくんを、明るく『甘味』に送り出してあげよう!
出世したんだよ~彼(?)は(* ̄艸 ̄)♪笑

んでんで。。。
ガングリちゃんも旅立ったんだね^^
寂しい事ばかりだけど、負けるなー(* ̄O ̄)/♪。。違?

あ。ヨジヨジ、お疲れちゃん!!
いつか、また一緒に行きませう(((((= ̄ー ̄)♪
(その前に、普通のデートを~☆笑)

投稿者: sii (2006/07/08 4:07:06)

マッツセクシー様、sii様、おこんばんは!
お二人ともお仕事忙しいみたいだけどバテておらんかね?
コメントありがとう!(^^*


>マッツセクシー様:
(爆)
いや、マジメに切なくなったわけではないのだけど・・・
「誰かに突っ込まれたのかしら」と思って・・・ビールを飲みながら、どんどん思考の沼にはまっていってしまいました。。。
(暗いヤツめ(自爆))


>siiちゃん:
ぼくは『揚げ物』は(昔ほどではなくなったが)好きだ。
でも『甘味』はあまりスキではないのだよ。
だからして、旅立つアップルパイを明るく見送ることなど出来ない!例えそれが彼(彼女?)の正しい路だとしても!!
・・・で。ニクイあんちくしょう(ガン・・・)とはもう金輪際会いたくない(笑)
#ヨジ、行こうね^^
「2」の方は遠くてナカナカ機会が無いと思うけど・・・siiちゃん行くなら頑張るさぁ↑
(ま、でもその前にデートだな。どうするべかね。暇が出来たら連絡頂戴ね^^)

投稿者: まいくろ (2006/07/08 23:10:45)

モレ的にはアップルパイと謂えばロッテリアだなぁ。
マックに対抗してロッテリアができたばかりの頃は、イタリアンホットサンドとアプッルパイが一押しだったような。

投稿者: ぉぉさかのぉ (2006/07/09 4:09:31)

ぉぉさかのぉ様っ、おっはようございます^^(←今起きた(爆))
コメントありがとうございます♪

ロッテリアのアップルパイ・・・どんなのだったっけ?(’’。。
(三角のやつだったかしら?)

そういえば、昔はロッテリアとマクドナルドって異様に張り合っていた時期がありましたよね~(笑)
「XXXセット」とか言って。
近所には全くロッテリアがないので、大分ご無沙汰。
久し振りにちょっと行ってみたくなっちゃった。
アップルパイは・・・やっぱり頼まないだろうけど^^;(笑)
(今どんなメニューになってんだろ(笑))

投稿者: まいくろ (2006/07/09 11:02:37)

■コメントを書く