« クライミングジムへ!060712 | トップページ | 妹君にプレゼント。 »

2006.07.13

サクサクココログ

サクサクココログ

※テストを兼ねてモブログ投稿
(朝見掛けた、小ハエを狙うチビ蟷螂(爆))


長いメンテナンスも恙無く終了した模様。

しかもサクサク。
ああ、ほんと良かった…。
これからも、ヨロシク(^-^)/


#ちなみにメンテナンス中の出来事として7/12に記事をUPしました(またクライミングジム(笑))。
お暇な方はどうぞ読んでやってくださいね^^

2006 07 13 09:11 午後 | 固定リンク

■トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17997/10920483

(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です: サクサクココログ:

■コメント

まいくろん、カマキリさん、こんばんちゃ^^
…無事にメンテが終わって良かった♪♪
(これで、まいくろんが変な気をおこさずにすむ。。◇^^;)

ぬぉ?
また、ヨジヨジ???
読みに行くぞーε=ε=ε=(┌  ̄_)┘。。。♪笑

投稿者: sii (2006/07/13 21:24:07)

siiちゃ、こんばんはー!
この後、私が携帯で彼らに接近しすぎたため、小バエ飛翔。
蟷螂さんは切なげに遠くを見つめていました。
コメントありがとうございます^^

メンテ、いつになく恙無い感じで終って・・・
その後もサクサク。なんだか嬉しいですねえ。


>(これで、まいくろんが変な気をおこさずにすむ。。◇^^;)

(((爆)))

ヘンな気って(笑)
いや、この面倒くさがりが直ればいいんですけどね。
でも、今更引越しとか到底ムリなのよ。
もうアポロとココログは運命共同体ってことで(笑)
フツーに使えるならもう何も不満はありません。このまま行くぞ~^^


どうぞどうぞこれからもヨロシク!(^^*

投稿者: まいくろ (2006/07/13 23:41:33)

とりあえずコメントボタン押してからテレビ見る間は無くなったね( ´∀`)

投稿者: ぉぉさかのぉちん (2006/07/14 0:12:37)

ぉぉさかのぉちん様ぁ。こんばんはあ^^
なんかあんまりサクサクなので、ワケも無くドキドキします。
コメントアリガトウゴザイマス^^


本当ですよね~。
ここ暫くは、投稿中に漫画や本読んでました^^;

ひとまずよかったっす。

・・・それにしてもぉぉさかのぉちんさんの体重推移が羨ますぃーすぃー。あちらのBLOGも楽しみにしてますね^^♪
(実はこっそりチェックしている(爆))

投稿者: まいくろ (2006/07/14 0:36:23)

ちゃんと動くようになってよかったです~~~^^

カマキリって、生まれた時からちゃんとカマキリの形しててすげーーって思ったことがある^^;
虫って、幼虫時代があるもんだ、と思ってたから(笑)

投稿者: あびぃ (2006/07/14 9:55:37)

嬉しいけど、困ったな・・・
なぜかって?
送信ボタン後の腹筋時間が無くなったぁ~
今日、はなまるマーケットで
10日間でラクラク腹筋が出来る方法やってました。
また、運動内容が増えそう。

投稿者: TOKIKO (2006/07/14 12:33:59)

あびぃ様、TOKIKO様、こんちくわー!
なんだか茹だってしまいそうに暑いっすね~( ´д`;)
コメントありがとうございます。


>あびぃさま:
ホっとしました~。復活です(笑)
今後ともよしなに、で、ございます^^
で。カマキリ。
私もなんかやっぱり脚のないウニョウニョした子供時代があると思っていました(笑)
でもタマゴから出てくるときには、あのままのミニサイズのがワッサ出てくるって聞いて・・・ちょっとショックだったり(笑)
(でも実は「出てくるところ」は見たことがない^^;)
この写真の子は4センチくらいだったかしら。


>TOKIKOサマっ:
なぬううう!腹筋なさっていたのですか!!
確かに充分腹筋出来るくらいは待たされていましたが・・・
全くそんなことをしようと思いつかなんだ(゚д゚) !!
TOKIKOさん、素晴しいっす^^(らくらく出来る腹筋てどんなのだろ♪)
それに引き換え、漫画読んでた私って・・・(爆)

投稿者: まいくろ (2006/07/14 14:32:03)

■コメントを書く