« 貰った! | トップページ | 8月最後の空 »

2006.08.30

クライミングジムへ!060830

今日も元気に“水曜夜パン”(水曜の夜、PUMPで練習しよう)参加。
メンバーは、黒陣馬姐様・しっぷろっく様・ニシ様・てっちー様。
皆々様、お疲れ様でした&ありがとうございました!!


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


まずは2Fのボルダリングエリア(ピンク)でUP。
ここのところの気圧の変化のせいか、持病からくる左腕の調子の悪さ(※)が少しだけ気になっていたのですが、前回よりずっとマシにヨジれました。ホッ。
(※集中(夢中?)すれば、忘れちゃう程度なんですけどね(^^;。)
・・・しかし。すぐさま腕パンパンになるのはお約束(笑)
ちなみにココの部分の詳細は割愛。
何故かと言うと・・・
昨日はすごくいっぱい吊るしてもらったからdeath。←?


・・・今日は只管トップロープ!
最初の2本はニシ様に。
後はずっと黒姐様にビレイして頂きました。
お二方、ありがとうございました!!
(お返しビレイが出来なくて、すみません。。(涙))


さあ行くぞ!まいくろっ(`・ω・')!!

(以下お写真全て黒陣馬姐様提供)

060830_01


ぜい。ぜい。。。。。。_| ̄|○ (笑)
・・・降りてきて、さあ休もう。とすると・・・

■黒姐様:「どこ行くんだまいくろ。ロープ外すってか?(凝視)」
■しっぷろっく様:「え。まいくろさん休憩~?(ジェスチャー)」
■ニシ様:「まいくろさん、吊るしましょうか?(微笑)」
■てっちー:「まいくろさん吊るしたろかー。(にやにや)」

誰かと目が合う度に皆さんがオススメ(?)してくださいます。
ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ!!
ね。ね。順番おかしくないっすか?
てか、ローテーション早すぎっす!!(爆)
そんなこんなのお陰様で沢山トライできたんだなぁ(笑)
ありがとうございました!(^^。
※↑勿論ちゃんと休憩は取らせてもらっていますからね^^:(笑)


今回嬉しかったこと。
初めて10Aと10Bの課題が落とせました。\(^o^)/
(共にトップロープ/スラブでですが^^)

060830_03

・・・少しずつだけど、上の課題にトライできる力も付いてきているのかも。と実感することが出来て、少し安心(笑)。
10Aだって初挑戦だったのに、10Bまで行くことになるとは夢にも思っていませんでした(笑)
それもこれも、黒姐様の「絶対大丈夫!」とか、「・・ふーーーん。じゃ、やめる?!(←と言われるとムキになる)」とか、あの手この手(爆)で戴いた叱咤激励だったり、遠くから貰ったニシ様たちの「ガンバ!」の声援のお陰です。

060830_02


・・・兎も角、ちょっと根性見せられたので、個人的には大満足♪
取りあえず、今の目標はちょろちょろっと上のレベルに手を出しつつ、5.8や5.9を手当たり次第・・・全部落としていくことかなあ。頑張りますっ('◇')ゞ


それにしても楽しかったです。
ずーっと、ずーっと
爆笑しているか、
こんな §(><ノ)ノ§ 顔か、
こんな 。・゚・(ノД`)・゚・。 顔か、
こんな (((;゜Д゜))) 顔か、
こんな †ヽ(゚ロ゚;) 顔をしていました(笑)

ああああ。。。窒息する(爆)。。。_| ̄|○  ←??!

皆様、ありがとうございました^^!!!


■この日クリアできた課題(トライ順)■
【ボルダー】
・2F/115度壁・・・ピンク四角・矢印・十字
・2F/Face2・・・ピンク矢印

【トップロープ】
・垂壁:水色四角[足自由]5.9(39さん)・・・今回初
・垂壁:赤矢印[足自由]5.9(Mr.)・・・今回初
・スラブ:紺四角[手足限定]10A(山竹さん)・・・今回初
・垂壁:ピンク矢印[足自由]5.9(山竹さん)・・・今回初
・専用壁:赤棒[手足限定]5.8(ヒラマツさん)・・・今回初
・専用壁:紺棒[手足限定]5.7(ヒラマツさん)・・・前回足自由
・専用壁:黄色矢印[手足限定]5.8(ヒラマツさん)・・・前回足自由
・スラブ:赤矢印[手足限定]10B(Mr.)・・・今回初
※専用壁=トップロープ専用壁(?)
以上、全てテンション無し。


(げげー。こんなに登ってたんだ(笑))


おわり


#黒姐様も日記に書かれているけど、スラブのキッズコンペの10D(緑)課題。すごかったなあ。物凄く応援に熱が入りました。
(トライされた黒姐様、てっちー、お疲れ様でした!!)
・・・いつかいつか、私もあんな課題にトライしてみたいなあ(’’*。

#そういや今日リハビリに行ったら、療法士さんに「肩を覆ってたナニカが落ちたね。ヤバいとこに指がスッと届くようになったよ~。ラクチン(笑)」と言われました。ジム通いの思わぬ効果。。。(違)

#・・・○■わ★れ◎(謎)。凹。

2006 08 30 11:59 午後 | 固定リンク

■トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17997/11706721

(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です: クライミングジムへ!060830:

■コメント

ギャハハハ(≧▽≦)

・・・○■わ★れ◎(謎)

_(__)ノ彡☆ばんばん!

10Bオンサイトおめでとう!!
負けてられまへん。^^;
来週また10Dキッズコンペがんばります。
で、これからガンガン吊るすから覚悟してねー♪w

投稿者: 黒陣馬 (2006/09/01 1:38:53)


黒陣馬姐様、こんにちは!
水曜夜パン、お疲れ様でした&ありがとうございました!
いつもすごく楽しくて・・水曜の夜が待ち遠しいです(はぁと)
#ああ、でも9/16以降・・10月に入るまで、水曜夜パン参加できない日が多いかもなんだなあ(;;)←今気がついた。

にしても。
文章が全て記号になる前に、なんとしても回収せねばなりませぬ(汗)<○■
てか、本当に病的に忘れてて怖いっす(笑)
しかしなあ。。。あのヨジった後のハイ状態から、取り急ぎ用のないモノのことを思い出す冷静さを取り戻すのはなかなかに難しいっ。。(*_*)(爆)

10B・・・すごく嬉しかったです。(^^*
ありがとうございました!
…が。たまたまだったかも知れませんし、いーっぱいやらねばならん課題があります(笑)
地道に5.8&5.9潰し(?)をしながら更に邁進したいと思います。(敬礼っ)

10Dキッズコンペ課題…姐様なら次回絶対GETですよっ!

投稿者: まいくろ (2006/09/01 10:55:46)

つに10bまで落としたか~
これは、genさんうかうかとしてられんぞ。。。
黒陣馬さんもガンバッ

投稿者: よね (2006/09/03 9:29:57)

よね様、こんにちはっ^^
コメントありがとうございますっ♪


>つに10bまで落としたか~

うれしかったです(^^*。<10b
ただ、注釈させていただくと、選りすぐりのオススメスラブ物件で何とか・・・って感じでだったんですよ・・っていうかトップロープですし。(笑)
実は昨日もつくばでヨジってきたのですが(※後程記事晒します)、10aで2テン(だったかな?)しちゃいました( ´д`;)。

まだまだ、おいらはピヨピヨ初心者。
皆々様のお姿は遥か遠くです(笑)
手当たり次第ヨジって力をつけていくしかありませんね~^^
ってことで、頑張りまっす('◇')ゞ押忍!!

投稿者: まいくろ (2006/09/04 13:19:52)

■コメントを書く