« タイ香り米 | トップページ | やせた? »

2006.08.10

あちっ(*_*)

あちっ(*_*)

※モブログ投稿

台風一過。バイバイマリア!
空が高いよ!


……しかし耐え切れないくらい暑い…(*_*)
普段殆どスカート履かない私だけど、今日はスカート履いて出れば良かった!(←風通しいいから(爆))

2006 08 10 11:16 午前 | 固定リンク

■トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17997/11365609

(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です: あちっ(*_*):

■コメント

途中で眠りこけずに会社に到着したかしら^^

投稿者: みやざき (2006/08/10 11:38:07)

会社には行かず、そのまま逃走に一票(* ̄▽ ̄*)♪笑

投稿者: sii (2006/08/10 12:44:29)

みやざきさま、siiさま、こんちくわー。
コメントありがとうございます(笑)


>みやざき様:
あーうー。もうだめ。目がガチャピ●です。ネムー(゚ρ゚)
とりあえず・・・
■チークをアイシャドウと間違えて両まぶたに塗ったけど
■自動水栓じゃないのに水出てくるのボゲーと待っちゃったけど
無事に(???)会社に到着しております(爆)


>siiちゃ:
もうね、みんなバラバラと休み始めていて・・仕事、暇なのよ。
逃走してもよかったか・・・(’’;??と、思うんだけどねえ。
結局色々心配で会社来ちゃうのよ。ぐふ。←何故笑う(^^;
外に居たら暑い!眩しい!(←眩しいの苦手(笑))と文句言うくせに、会社に来たら来たで、外が何にも見えなくて寂しいと嘆いています(笑)。
私ったら、まいまざー(わがママ)ちゃんねー(自爆)

投稿者: まいくろ (2006/08/10 15:24:33)

今日はいい天気でしたねぇ~~♪
あぁ・・・走り行きたかった・・・(泣)

投稿者: マッツセクシー (2006/08/10 22:21:59)

こんばんは^^
あっ!その写真は・・・。
会社にいつものように向かったのはいいが、あまりにも天気がよく、気が付いたら海に来てしまってしまい、綺麗な花が咲いていたから思わず撮ってしまった写真・・・。

というボケでいかがでしょうか(謎)

投稿者: すぬお。 (2006/08/10 23:07:06)

今日はアチかったねえ。。
でも、朝晩はソコソコ涼しいから
ピークは台風と共に過ぎたのかなあ。。

投稿者: くっきも (2006/08/10 23:39:11)

ムクゲがきれいですねぇ。

私ゃ、お天気がよければ暑かろうとゴキゲンなのだ。って、キレイな青空はまた一日で終わってしまった‥。orz

投稿者: knys (2006/08/11 8:09:18)

マッツセクシー様、すぬお。様、くっきも様、knys様、こんちくわー。
コメントありがとうございます^^


>マッツセクシー君:
そうだよねえ。うんうん♪
乗れないわたしでもこんな日は「バイク乗れたら、さぞキモチイイだろな」と思ったりしますもの(^^。
(近しい人間は「おまいはやめとけ!」と皆反対しますが。(笑))
次、マッツ君がお休みのときに、またスカッと晴れてくれるといいね^^


>すぬお。様:
(((爆)))
どきーっ!(゚д゚;) ・・・・・・・なんちて(笑)。
短大の頃は、よく「いってきまーす!」とか家を出たのに、階段を降りている間に「いいおてんきだから♪」と気が変わって、そのまま自分の車に乗り込み海まで行って水遊びしてたり、電車乗ったはいいがそのまま上野まで行ってパンダ見てたり、某大河の土手で寝っころがったり・・・色々サボってたのになあ(爆)。。。すぬお。様のコメントを拝読して、忘れていたそんなことを思い出してしまいました(笑)
ん?最近??最近はそいうことしていません。。。ほっ、ほんとだよう(笑)


>くっきも様:
がおー。
そうなのです。朝晩は「あれ?」って位涼しかったりする日があって、なんか“折り返し感”がヒシヒシ。
しかし、ピークが過ぎた・・といわれると、もう夏が終わり?!となんとなく拍子抜けな気もするのです。。。
(んでもって今日はなんだかイマイチぱっとしないお天気ですし。)
明日から私もお休みを頂戴しますが・・うーん。どうなのかな。お天気。


>knys様:
おかえりなさーい!!お帰りお待ちしていました^^。
(・・・色々大変な夏休みですが、どうぞknys様もご家族様もご自愛下さい。。。m( _ _)m)
・・・ムクゲ!これがムクゲなんですね!!←後で調べようと思ってた。
草ボウボウの小さな空き区画にコイツも混ざって咲いていて、毎朝気になっていたのでした(笑)
ん。私もワアワア文句はいうけど、やっぱり夏は夏らしくギンギンに晴れてくれなかったらショボンとしちゃうんだろうな^^。
残りの夏をヘロヘロしつつも満喫しようと思います(笑)
#・・で、あちらに頂いたお言葉!嬉しすぎるっ!
めっちゃ働きます(爆)ので、いつかご一緒できたら。。。と激しく妄想(’’*。
嬉しいお言葉、ありがとうございました(^^*

投稿者: まいくろ (2006/08/11 11:46:08)

でも体温に近い気温だとエンジンから上がる熱と道路の照り返しで大変な暑さに。
夏でも長袖長ズボン、グローブとブーツ着用の安全重視ライダーにとっては苦しい季節なのだ。
ま、走り出して汗が引いた瞬間、あキモチイイと思えるんですけどね。

投稿者: MAD (2006/08/11 12:08:49)

「まいくろ」様
こんにちは。

「ガングリオン」以外の部分を初めて(やっと気が落ち着いてきた)あちこちお邪魔しています。

私めのブログにコメントありがとうございました。

少し気が落ち着いてきました(我が親指殿も)ので、探検させていただきます。(^o^)/
私のほうも少し明るい話題もカキコしていこうかな・・・

そうそう、「まいくろ」様はなーんと「女性」だったんですね(^・^)
無敵船隊「ガングリオン」のイメージから、男性かと思っていました。
いまさらそれって「ぼけ」すぎですね?

失礼いたしました。
これから、女性を想像して「カキコ」いたしまーす。

投稿者: たーちゃん。 (2006/08/11 12:40:40)

あちかったね!
私も昨日はストッキングが息苦しくて
短いショートでいっちゃいました。
見た目みっともないけど
ロングスカートだとばれにくいし。

でも、そのロングが仇になって
あちかったです・・(;´д`)ゞ アチィー!!

台風一過で真夏だったね。
太陽、元気すぎ!(笑)

投稿者: 陶片木 (2006/08/11 22:51:58)

MAD様、たーちゃん。様、陶片木様、こんばんはあ。
結局今日もムアムアと暑かったですね^^;
コメントありがとうございます♪


>MADのにいさん:
あっ。そっか(笑)
装備のことを忘れていました(爆)
やですねー。私。いつだってムキダシ。だからスグ痛むんだっつーの(誤爆)
・・・ま、風を感じられそうでいいなと(^^。
(ボードの時も、ウエアで遮られて直接風は当たらないのだけど、首元でキュルルと風が鳴るのがすごくスキ)


>たーちゃん。様:
どうぞどうぞ、沢山あそんでやってくださいましね(^^*
たーちゃん。様の気分転換になりますように♪
あっΣ(゚д゚lll)
ただし・・・探検は要注意ですよ!
・・・相当バカなこと書いてますんで(汗)
#ちなみに「まいくろ=男性?」と聴かれる事は昔はチョクチョクありました。最近は姿かたちの写真UPをしているんで・・ま、なんつーか。「どっちでもいいかな」って感じですよ。実物は(爆)だからたーちゃん。様も思ったまま寛いで下さいませ♪
これからもよろしくお願いしますね^^


>陶片木ねーさん:
((((爆))))
わかるわかるー(笑)
激しく同意です<ストッキングいや(^^;
ショート丈すらも嫌なんですけどね・・・本当は・・・(自爆)
しかし、この日みたいに暑いと、いくらスカートといえど、ロングスカートは暑かったかー(´Д`;)。
(見ていると涼しそうで羨ましかったんだけどなあ。ひらひらと。)
太陽まだまだ元気!・・・ですね。晴れては欲しいけど、手加減お願いしますっ(^^;(笑)


投稿者: まいくろ (2006/08/12 0:11:13)

転倒を経験した物にとっては、アスファルトで生身を削るのは流石に痛い。
生身+バイクの重量がこけて滑るのは結構なエネルギーなので、例え布一枚分でも軽減されれば。
リスクある物に乗るのなら、せめてそれぐらいの自衛はしたいのです。
#どれだけ自衛していても酷い怪我をしてしまった仲間もいるし・・・

投稿者: MAD (2006/08/12 0:41:59)

MADさま、こんばんは。
コメントありがとうございます。

ん。チャリですらあんなに痛かった・・・肘から骨でそうだった・・・んですものねー。
バイクなんていったら・・・
(んでもってやっぱり私は羨ましがるだけで乗らんのでしょうが・・・)

あっ。勿論私もボードでは一応自衛、やってます(^^;。
あれもリスキーな乗り物(乗り方?)ですし。
(冗談でムキダシと書きましたが(笑))
ダンゴムシ背負ってましゅ(笑)
ちょっとしたプロテクターでも全然違うのです^^。
(滑り自体にも安心感があるせいか、余裕が出るし)

投稿者: まいくろ (2006/08/12 0:48:15)

■コメントを書く