« クライミングジムへ!060812 | トップページ | あの子とデート »

2006.08.13

もくもくっ

もくもくっ

※モブログ投稿

久々にまじまじと(?)積乱雲を見ました。
携帯カメラを向けている間にも物凄い早さで形が変わって…もくもくと成長。こっちに迫ってきそうです。もくもくっ。

すごいなー。

…って、こりゃあ一雨くるかな?
退散退散(^^ゞ(笑)

2006 08 13 03:38 午後 | 固定リンク

■トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17997/11414391

(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です: もくもくっ:

■コメント

脱ぐとスゴイまいくろん、こんばんちゃ( ̄∀ ̄)ニヤニヤ☆笑

そっちは雨、降ったんかなぁ??
オイラは雷雨対策で…窓にはりついていた今日1日。。。(え)
洗濯いっぱい出来て満足満足♪

んとんとー。
壁、あんな視線たっぷりのトコでやってたんだね(;゚Д゚)!
プレッシャーに弱いオイラはそれだけで諦めそうじゃーっっ
(ヘタレちゃん^^;)
5.9ノーテンクリア、おめでと(≧∀≦)ノ!!!!!

あとは…メールにしとくか。。。☆
でぁ(((((= ̄ー ̄)♪

投稿者: sii (2006/08/13 18:57:50)

脱いだら何が凄いってアンタ、膝が青痣ダラケ(壁で)・・・(´Д`;)な、まいくろですコンバンハ。
siiちゃん、コメントありがとう!

洗濯ねー。今日は掃除だけで終ったよ。布団カバー洗えば良かった(笑)
siiちゃんもお疲れちゃん。
こっちはねー。雷鳴ってた所までは覚えているんだけど・・・その後、昼寝(?)してしまったので判らず(笑)

壁。目立ったよー。
私もプレッシャーに弱いシャイなアンチクショウチキン(!)なので、かなりキョドシンでしたが、簡単な課題だったので、クリアできました(ほ)
siiちゃんならヨユーだよう♪

#メールさんきゅ。飛んできた電子鳩は捕まえて丸焼き・・・じゃなくて、さっき私の手紙つけて飛んで帰ってもらったよ。よろしく^^

投稿者: まいくろ (2006/08/13 22:42:27)

サザエさんがボクシングスタイルで攻め込んできたような雲だねえ(笑)

投稿者: zord (2006/08/14 10:06:44)

そぉんな雲の動きをみるの、だぁい好きデス♪
日曜、こちらもすごい立派な??雲だったんだけれど、
あいにく、車で移動中・・・
もぉっと眺めたかった(笑)

投稿者: aki (2006/08/14 20:30:52)

zord様、aki様、こんにちは!
今日はなんだか降ったりやんだり。湿度がスゴイ!ですね^^;
コメントありがとうございます


>zord様:
えーっ?なになにー???
と、まじまじ見ていたら、横からツレが
「あっ。ほんとだ~!!(笑)」
と、イチ早く反応していましたよ。
・・・でも・・・なんか・・顔がコワイ(爆)


>aki様:
面白いですね~。見入ってしまいました(笑)
しかし「あっ!今の感じが撮りたい!」と思って失敗したときが大変!次構えた時にはもう形が変わってる。。。_| ̄|○ (爆)
アノ中はどんなことになってるんでしょうねえ。(って大変なことになってて、もし入れたとしても後悔しきりなんでしょうが(爆))
夏の風物詩、今度はゆっくり見物(?)できますように^^

投稿者: まいくろ (2006/08/15 18:15:51)

■コメントを書く