« クライミングジムへ!060819 | トップページ | 蟷螂パニック! »

2006.08.22

あさきゆめみし ゑひもせすん

なにか書きたいのになにもない。。。_| ̄|○ (爆)


そんな時に助けてくれるのが「占い」。(違)
いつも遊んでくださるあん・ぷろん・ぷちゅ:桜桃様んところで拾ってきました。


★ほへと数秘占術★


生年月日を入れるだけ。ほい。簡単(笑)

私が占いとか見かけるとついやって遊んじゃうのは、「おまえはこうだーーーっっっヽ(`д´ヽ)!!!」とかヒトに勝手に言わせたって、「そうよそうなの。解ってんなあチミ♪」とか「んなわけないでしょ。解ってないなあチミ♪」とかわあわあ言うのがスキなんだろうな(笑)

・・・ってなわけで、結果GO!
※青文字は私のコメントです(笑)


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::


■****年 9月 22日生まれのあなた

今年の誕生日まで、あと32日 前回の誕生日から333日目です。
生まれてこのかた*****日目です
今日は 良い事がありますように。
今日はなーんにも無かったよ。え?何にも無い事はいいことだって?(笑)・・しかし、いい夢くらいは見たいネエ・・・って疲れてるヒトみたいだなワタシ(爆)


■あなたの ほへと数秘は 9 CX Std です。

年齢**歳は 最も力のある時期です。多くの人が協力してくれます、願望を実現するチャンスです。今年の成果は来期の運気に影響しますので、ぜひ成功を掴んで下さい。
あの・・・**歳なのは、あと32日なんですが!あと32日なんですがっ!!(爆)
・・・成功・・掴んだっけ?まだかも!あと32日で掴め成功!!(笑)


【 9の意味】
・基本性格
不思議な性格の持ち主です。
やさしいけどナルシストでエゴイスト。
常識的な振る舞いの奥に幼児っぽいところがある
自我や本能が薄いため、影が薄い(人間果汁が30%未満)。
たまにほしくならない?30%くらいのを。(謎)
・・・しかし、本能はまだしも、自我が薄いのはイヤだ!


・人間関係
人間関係どころか基本的にすべてが煩わしいところがある。
人に干渉したりはしませんが、困っている人は放っとけません。
本当の自分を出すのが苦手。
自分を引っ張ってくれる人を大切に。
実は占いモノをやると大抵出てくるのがこのニュアンスの結果。<人間関係どころか・・
ひどいいぐさだーヽ(`Д´;)ノ


・生活
低血圧、夜型の人が多い
生活が不規則になりやすい。
引きこもりぎみ、現実逃避に注意。
現実逃避以外は全部ハズレ。(逃避はするのかよ。)


・金運
金銭感覚は無い。
金運は低くはないが。
貯金などは少ない物欲を絞り出して、今何が欲しいのか忘れないように。
ウニ。ニホンゴムズカシネ!


【補正オプション】

CX:何かに夢中になる、私を強める力。
あー。確かに夢中にはなりやすいよねー。
で、私を強める?!・・・ってアンタさっき自我薄いってアタシに言ったばっかりだろーヽ(`Д´)ノキシャー!!(爆)

std:バランスをとり、数秘のもつ性質の弱点を補正。複数の考えがたまに自己矛盾を引き起す場合もあるが,現実に幅広く適応できる。初心者向き(謎)。
なかなかよいOP風だけど・・・・自己矛盾はスキくないなー。ボクちゃん。初心者ムキって誰に?私に?皆に?(汗)


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::


なかなか愉しかったです。
お暇な方はどうじょ♪
ちなみに、桜桃様と私は同じ「9」!なのでした^^

#・・・しかし、何故これが「ほへと」占いなんだろう・・。

2006 08 22 11:07 午後 | 固定リンク

■トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17997/11562955

(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です: あさきゆめみし ゑひもせすん:

» ちと疲れ気味らしい・・ [あん・ぷろん・ぷちゅ から]
いつもお邪魔しているこけ玉さんのところで、面白いものを教えてもらいました。こうい 続きを読む

受信 2006/08/23 11:07:58

■コメント

こんばんは^^
私やってみましたの(笑)
数字は「5」でした。
あと「DX:何かに熱中する、人として強いパワーを持つ。」でした。
最後は私もstdでした(笑)
結果的には合っている様ないないような・・・。微妙でした。

投稿者: すぬお。 (2006/08/23 0:39:31)

まいくろちゃん、
私も同じ^^
「9」でした。で、全く同じ結果。
低血圧っていうのだけが合ってました(笑)

投稿者: ぶんぶん (2006/08/23 7:16:26)

私は「4」でした~ 負けず嫌いらしいです^^;

あと、生活は、朝一からハイテンションになれる とのことw

たしかに、なにが「ほへと」かは私にもわかりませんでした。。

投稿者: あびぃ (2006/08/23 9:23:04)

リンク&TBありがとうございました。
ぶんぶんさんもお揃ですか^^

結構意味不明なところありますねえ^^;


>「ほへと」占いなんだろう・・。
やってる方のHNが“ほへと”さんだからでしょうか??

投稿者: 桜桃 (2006/08/23 11:18:23)

すぬお。様、ぶんぶん様、あびぃ様、桜桃様、こんにちは^^
コメントありがとうございます(笑)
※依然蟷螂が社内を逃走中。大騒ぎです(謎)


>すぬお。様:
そそ。占いってそんなもんですよねー。<当たってるような・・・
その時の自分の状態や気持ちで全然感想も違ってきちゃうし(笑)
しかし、ツッコミどころが多い占いは、やっぱり楽しくてついついやっちゃうのでした♪


>ぶんぶん様:
これ・・・
以前某所でやった占いと同じ算出方法(?)なんでしょうかね^^
あの時もぶんぶん様と同じ結果だったような^^。。。
あれ。ぶんぶん様は血圧低めですか~。
おいらは血圧は平気~。
(でもリハビリ行き始めて解ったのですが(←毎回計らされる)、冬に比べて夏のほうがアベレージで10~20低いー。なんだか妙に眠い(だるい)のはコレと関係あるのかしら??)


>あびぃ様:
負けず嫌い。ってスキです(笑)
「基本的にどうでもいい」とか言われて凹です(笑)
朝イチ、ハイテンションは自分もソウですねー。うふふ。
で、「ほへと」に関しては、下記で桜桃サマが教えてくれました・・・
主サマのHNだったのか(笑)←ちゃんと読んでない(^^;


>桜桃サマ:
昨日のネタになって楽しかったです^^
ありがとうございました!
あと31日!**歳の成果を得られるように頑張ります(爆)
※主サマのHNだったんですね^^。納得<「ほへと」
ちなみに、TBの題名。うん。そろえてみたら楽しいかなあと思って。。。やってみました(笑)
“常ならン”でもよかったかなあ(笑)

投稿者: まいくろ (2006/08/23 14:12:39)

■コメントを書く