« クライミングジムへ!060823 | トップページ | クライミングジムへ!060826 »

2006.08.26

志半ば

志半ば

今度は“濃く”…と思ったが…志半ばで。。。_| ̄|○

後日塗り直すことが出来るのか?自分(笑)

見納めかもしれないから…飾っとこ(爆)


『花』

2006 08 26 02:27 午前 | 固定リンク

■トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17997/11608838

(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です: 志半ば:

■コメント

・・・しかもなんか目つきが(汗)
・・・塗り絵のほうだけコッチ見てるし(爆)

投稿者: まいくろ (2006/08/26 2:43:47)

ほ、ほんまや!!こっち見てるぅぅぅ~!!Σ( ̄Д ̄;)
しかも、ちょっと色っぽく・・w

投稿者: あびぃ (2006/08/26 9:27:38)

またそんな時間まで・・・
と書いてる自分も3時頃まで起きてましたが・・・(^^ゞ

ところで、色鉛筆で『濃く』塗るのって難しくないですか?

投稿者: みやざき (2006/08/26 9:31:52)

おぉ(o ̄□ ̄o)!
この前より…色っぽい(。-_-。 )♪

じゃないっっ

色が鮮やか!!笑
キレイな色、出てるやん♪♪
見納めなんて言わんと、完成させてね^^

投稿者: sii (2006/08/27 3:15:39)

あびぃ様、みやざき様、sii様、こんちくわー。コメントありがとうございます!


>あびぃ様:
みてるっしょみてるっしょ!(笑)
八方睨み竜みたい??(爆)
・・・塗り絵だと目玉の中が空洞だからどこに黒目(?)を入れていいかいまいちよく判らないのが敗因(?)。
なんだかあまり性格が良く無さそうな表情になってしまいました(爆)


>みやざき様っ:
貧乏性なのでしょうか。
「明日はお休みっ」と思うと、ワクワクがムクムク状態に(爆)
・・・翌日・・・というか、次に目覚めた時に後悔するんですけどね^^;(笑)
最近は土曜日は昼前に目覚めて、15時頃からジムで壁ヨジり・・がデフォルトになっています(^^;。
 >ところで、色鉛筆で『濃く』塗るのって難しくないですか?
そうなのですっ!激しく同意!!
難しいし・・・苦手(汗)
なかなか「混ぜる」をしようとしないので、重厚な感じを出すのはとても難しいですね~。


>siiちゃ:
色気は出たかもしれないけど・・・
なんだか表情がね。
冷たそうというか(爆)
・・・そこもちょっと気に入らなくなって・・STOP。
コレが完成品として日の目を見るかどうかっつーのは・・・そうだなあ。かなり確率低いなあ・・・(爆)
(モウレツ飽きっぽいのよ私。本当に^^;)

投稿者: まいくろ (2006/08/27 12:00:32)

■コメントを書く